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フランスの食品着色料市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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フランスの食品着色料 市場分析

フランスの食品着色料市場は、予測期間(2020-2025)に4%のCAGRを登録する<>と予測されています。
- 欧州連合(EU)では、食品改良剤に関する包括的な規制の下で、食品の色が食品添加物として規制されています。現在、欧州連合(EU)では、食品に使用するために、39色が色添加剤として認可されています。欧州の食品着色料市場は、クリーンラベル食品と健康意識に対する需要の高まりにより、引き続き最大の市場シェアを獲得しています
- アントシアニンとベタレイン顔料は、主に赤、紫、ピンク、青の色を生成するために使用されます。フランスにおけるアントシアニンの需要は、今後5年間で食品着色料の需要を刺激すると予想されています

<h3>主要市場動向</h3><br />
天然食品着色料が市場全体を支配< />
消費者の間で高まる健康上の懸念は、彼らの毎日の食事における天然物の需要に後押しを与えました。これにより、アルーラレッド、カルモイソイン、ポンソー4R、キノリンイエローなどの天然食品着色剤の食品および飲料業界への適用が増加しました。食品および飲料業界での自然な食品着色料は、商業的に生産される天然の食品の色や染料の数が増えており、人気を集めています。食品業界が直面するアプリケーションの課題を軽減するための天然食品色の革新は、推進する消費者の需要を満たすために企業が採用している重要なアプローチの1つです

菓子セグメントは、顕著なシェアを保有

フランスにおける砂糖菓子の消費量は、人口増加、小売市場の発展、安定した経済成長に支えられて、増加すると予想されます。さらに、製造業者は、革新的な風味と健康的な成分を含む新製品を導入するための積極的な研究開発に関与しています。近い将来に需要を牽引すると予想される要因は、ギフトの傾向の増加と小売市場の成長です

<h3>競争環境</h3><br />
このレポートでは、DDW-Color House、Royal DSM、Sensient technologies、Chr. Hansen AS、FMC Corpなどの企業を紹介しています。市場シェアを獲得するために、これらの企業は革新的な製品開発、パートナーシップ、合併と買収、既存施設の拡張など、数多くの市場戦略を採用しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フランスの食品着色料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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