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フランスのエネルギーバー市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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フランスのエネルギーバー 市場分析

フランスのエネルギーバー市場は、予測期間(2020-2025)に4.7%のCAGRで成長すると予測されています.

- 利便性と栄養製品の需要が主な要因であり、市場を牽引しています。健康的な間食の傾向の増加は、市場を牽引するもう一つの大きな要因です。さらに、需要の高まりは市場拡大のための大きな機会を提供して
- 製造業者は、フレーバー、味覚、健康上の利点の豊富なオプションを通じて消費者を引き付け、したがって、売上および収益セグメントを後押しする。さらに、企業は消費者の集中に応えるために革新的な製品を発売しています。

主な市場動向

スポーツ活動に従事する個人からの需要の高まり

エネルギーバーは、甘い歯を満足させ、栄養価が高く、食事を置き換え、健康上の利点を提供することができるいくつかの健康的な成分を含む補足バーであり、市場で入手可能なバーに代わるよりおいしい代替品です。定期的なエクササイザーや毎日の消費者は、ワークアウトのさらなるブーストを求めているため、エネルギーバーの消費が促進されています。現在の市場の消費者は、健康でアクティブなライフスタイルを望んでいます。さらに、レクリエーションを通じて活動している人は、ワークアウトセッションを補完し、所望の体格を作り出すのに効果的な精製栄養素を得るために、他の種類の栄養製品のいくつかをますます選択しています。

スーパーマーケット/ハイパーマーケットは優先チャネル

スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、適切なディスプレイと贅沢なスナック製品の品揃えで、超大型のショッピング体験を提供します。これらのチャネルの近接性要因は、特に大都市や大都市圏では、消費者のスナック習慣に影響を与えるという追加の利点を与えます。機能性スナックのポジショニングは、スナックバーやその他の関連製品が入り口、通路の端、島のビン、チェックアウト、および/または指定されたスナック食品通路に配置されることが多いため、マスマーチャンダイザーチャネルでの売上成長を促進します常に消費者の注目を集めます。

競争環境

調査対象の市場は非常に競争が激しく、細分化されており、著名なプレーヤーもいます。製品イノベーションは、調査対象となった市場の主要プレーヤーの大多数が採用した最も好ましい戦略でした。フランスのエネルギーバー市場の主要プレーヤーは、ペプシコ、クリフバー&カンパニー、ケロッグカンパニー、カインドLLCなどです

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フランスのエネルギーバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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