フードサービス使い捨て製品市場分析
世界のフードサービス使い捨て市場は、2019年から2025年の間に4%以上のCAGRで成長すると予想されています.
世界のフードサービス業界は、変化する顧客の嗜好に応えるために進化しています。包装および材料技術の進歩により、業界は製品の貯蔵寿命、ブランドプロモーション、および規制遵守の面でいくつかの多様なニーズを満たすことが期待されています。一人当たりの低~中等度の開発途上国は、材料費、製造コスト、人件費、生産コストが低いため、ベンダーに高い成長機会を提供し、ベンダーが収益を最大化することを可能にします。中国から調達された低品位の原材料と安価な機械を備えた小規模ベンダーは、アフリカおよびラテンアメリカ市場にサービスを提供しています。紙の使い捨て品の採用は、外出先でのコーヒーとコーヒー文化の台頭により、牽引力を目撃する可能性があります。中国と日本は使い捨て箸の生産に対する圧力の高まりに直面すると予想されており、欧州では輸出の減少と再利用可能な箸の使用の増加が予想される
以下の要因が、予測期間中のフードサービス使い捨て市場の成長に寄与する可能性が高い:
• サードパーティ製フードデリバリーサービスの登場
•利便性の最大主義と食習慣の変化
• パッケージ食品およびRTE食品の増加
• 持続可能な製品の出現
この調査では、2019-2025年の期間におけるフードサービスの使い捨て市場の現在のシナリオとダイナミクスを検討しています。ここでは、いくつかの市場成長のイネーブラー、制約、トレンドの詳細な概要について説明します。このレポートは、市場の需要と供給の両方の側面をカバーしています。市場で事業を展開している大手企業やその他の著名な企業をプロファイルし、調査しています
フードサービス使い捨て品市場:セグメンテーション
この調査レポートには、製品、エンドユーザー、材料タイプ、アプリケーション、および地域別の詳細なセグメンテーションが含まれています。世界の使い捨て容器市場は、2025年までに260億ドル以上に達すると予想されています。使い捨て容器は、配達中の温度、食感、味を維持するための革新が進んでいます。ますます多忙なライフスタイルと利便性を最大化する必要性により、いくつかの店舗はオフプレミスの食習慣に焦点を当てています。この現象は、容器を含む使い捨て製品の需要を支援しています.
オンライン配信プラットフォームとモバイルアプリケーションの台頭は、使い捨て製品、特に食器や容器の成長を支えています。インド、バングラデシュ、スリランカ、ネパール、インドネシアなどの国では、葉や陶器で作られた食器の使用率が高いです。これらの国々のもう一つの原動力は、使い捨てのトレイ、プレート、カップ、カトラリーに依存する道路脇の屋台や小さなジョイントやアウトレットの広範な存在です
プラスチックは、食品を取り扱う上で必要不可欠なものとなっているため、消費者の間で高い評価を得ています。フードサービス使い捨て市場における主要材料としてのプラスチックの成長を支えてきた重要な利点は、保護、審美的な魅力、宅配と持ち帰りの利便性、高いバリア特性の可用性です
ホテル&レストランセグメントは、紙使い捨て品の主要なエンドユーザーとして浮上しています。紙コップの需要は、その環境にやさしい性質のために世界中で急増を目撃しています。また、使い捨て紙コップは、製造工程中に高熱にさらされるため、再利用可能なカップよりも安全である傾向があり、それによって製品を無菌にする.
食品および飲料業界の成長は、レストランおよびケータリングセグメントを後押ししています。オフプレミスやテイクアウト注文を食べる文化の高まりは、市場の成長をさらに支援しています。しかし、規制の厳格化は、市場成長のための主要な課題として浮上すると予想されます。また、専門店やケータリング業者は、リサイクル可能で生分解性のある材料で作られた製品を採用しています.
使い捨てカップ、カトラリー、食器は、商業および機関のエンドユーザーの間で高い需要があります。商業および機関部門における使い捨て製品の需要は、使い捨て製品によって提供される高度な消毒によって支えられています。この要因は、病院や企業のオフィスでのこれらの製品の需要を特に支援しています
使い捨て製品は、主に小売流通チャネルを通じて販売されています。物流環境はシステムとともに急速に進化しており、プロセスは急速にアップグレードされています。変化は、競争の拡大、デジタル化の加速、絶え間ない仲介の断続、期待の消費者化によって促進されています。フードサービスの使い捨て市場は非常に競争が激しいため、ディストリビューターはリーチの拡大にますます焦点を当てています。使い捨て製品は、OEMの電子商取引ポータルやオンラインの消費者直販店を通じてエンドユーザーにも提供されます。オンライン販売は、小売業者、ディーラー、消費者からのマルチチャネルアプローチに対する高い需要により、2019年に世界市場の18%以上のシェアに貢献しました.
タイプ別市場セグメンテーション
•コンテナ
• カップ< >
•食器
•カトラリー
• その他< >
エンドユーザー別市場セグメンテーション
•レストランとケータリング部門
•商業および機関部門
•個々の消費者部門
• その他< >
材料別市場セグメンテーション<>
• プラスチック
• 紙< />
• アルミニウム
• その他< >
流通別市場セグメンテーション
•小売< / >
•オンライン< / >
地理学
による洞察
北米は使い捨て製品の確立された市場です。米国とカナダの外食産業の成長は、多様な使い捨てソリューションの需要を高めています。中国、日本、インドは、経済の急成長と消費の増加により、使い捨てソリューションの急増を目の当たりにしています。食品ジョイントやその他のエンドユーザーセグメントからの需要の高まりは、市場成長の主な要因です。さらに、西欧諸国の経済は、プラスチック製の使い捨て使い捨て製品の市場を規制する特定のEU指令で成熟を目の当たりにしています
ラテンアメリカは、高い支出力を持つ大きな中産階級の人口のために着実な成長を目撃すると予想されます。ラテンアメリカとカリブ海地域の一人当たりの消費量は1日あたり2900 kcal以上に達しており、消費者の食用市場はこの地域で成長を目撃すると予想されています
MEAは、一人当たりの消費量が現在ヨーロッパや北米よりも低いため、大きな可能性を秘めています。しかし、成長は不安定なアフリカ経済の影響を受ける可能性があります。アフリカ諸国では物流インフラが不十分であり、スナックやフィンガーフードの入手を妨げる可能性が高い
市場セグメンテーション地理
• APAC
o 中国
o 日本< />
o インド< />
o オーストラリア< />
o 韓国< />
• ヨーロッパ
o ドイツ
o フランス< />
o イギリス< />
o イタリア< />
o スペイン< />
• 北米< >
o 米国< />
o カナダ< />
• MEA
o 南アフリカ
o サウジアラビア
o アラブ首長国連邦< />
• ラテンアメリカ
o ブラジル< />
o メキシコ< />
o アルゼンチン< />
主要ベンダー分析
熾烈な競争は、市場全体でM&Aを推進すると予想されています。ベンダーは、持続可能で生分解性のフードサービス使い捨て材料に移行しています。使い捨てプラスチックの使用に関する規制は、持続可能な製品の需要を牽引しており、それによってベンダーが環境にやさしく持続可能な生産および廃棄方法に移行することを奨励しています
世界のフードサービス使い捨て市場は細分化されており、いくつかのベンダーが10億ドルの収益を上げています。中小企業が主にそれを支配しています。大企業は事業を拡大するために無機質な成長戦略を積極的に採用していますが、中小企業は現在、競争が持続可能性と価格に基づいているため、カスタマイズに焦点を当てています。さらに、多様な政府規制の実施は、ベンダーがさまざまな地域にサービスを提供しながら考慮しなければならないもう1つの側面です。現在、市場は廃棄された製品をリサイクルするためのインフラを欠いています。しかし、ベンダーは2025年までに完全にグリーン材料に移行すると予想されています。さまざまなエンドユーザーカテゴリーにおけるバイオベースのプラスチックの浸透は増加し、早期ムーバーに好ましい影響を与えると予想されます
主要ベンダー
• アンカー包装
• ダーツコンテナ株式会社
• フフタマキ
• ノボレックス
• Pactiv (Reynolds Group)
その他の著名なベンダー
•ベリーグローバル
• カスケード< />
• ゲンパック
• ジョージア・パシフィック (コッホ・インダストリーズ)
•ドングリ
• バイオパック・インディア・コーポレーション
• D&Wファインパック
• ドプラ<ブラ/>
•ファーストパック
•ゴールドプラスト
•ゴードンフードサービス
• グリーングッド
•ロリカップアメリカ
• マルチカップソリューション
•パックマン食品包装
•ペリカン&プラス
• サベール
• ベグウェア
• ウィンカップ< />
•ファブリカル<ブル/>
•ウェストロック
• アベナ<ブル/>
•ベルテック
•バイオナティック
• バイオトレム
• ボラン< />
• シティパック
•エコパーティーボックス
• 環境にやさしい
• プラ<>
•細線設定
• ジョ<ラック />
•グラフィックパッケージングインターナショナル
•グリーンウェーブインターナショナル
•ハンディワックス
• Harwal Group of Companies
•ホフマスターグループ
• インラインプラスチックス株式会社
• Jeafer Foodservice Solutions Ltd
• Luheng Papers Company Ltd
• マゼント<ブル/>
•メガフォームコンテナエンタープライズSdn Bhd < / >
• パフォーマンスフードグループ
• 共和国プラスチック
• スチロ<ク株式会社 >
•スワンミルペーパー
• ウォレス包装
• ウェントワース・テクノロジーズ
• あなたのグリーン 2 ゴー<ブラ/>
主要な市場インサイト
フードサービス使い捨て市場の分析は、予測期間2020-2025.
• 予測期間2019-2025.
の市場規模と成長見通しを提供
• 最新の業界トレンド、予測、成長ドライバーに関する包括的な洞察を提供
• 成長の原動力、課題、投資機会の詳細な分析が含まれています
•セグメントの完全な概要と市場の地域の見通しを提供します.
• ベンダーの状況、競合分析、および競争上の優位性を獲得するための主要戦略の包括的な概要を提供
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
フードサービス使い捨て製品調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ