「フードサービス包装市場はCAGR5.23%で成長すると予測」
フードサービス包装市場規模は、2017年から2022年の予測期間中に5.23%のCAGRで成長し、2022年までに843億3000万米ドルに達すると予測されています。フードサービス包装は、加工食品および半加工食品を包装するために使用されます。レストラン、ファーストフードジョイント、テイクアウトレストラン、クイックサービスレストラン、ケータリングサービスからの需要の増加は、フードサービス包装の市場を推進します。フードサービス包装は、食品の衛生、品質、安全性を維持するのに役立ちます。耐熱性を提供し、微生物の増殖を防ぎ、食品の貯蔵寿命を延ばすのに役立ちます.
「プラスチックセグメントは、2015年にフードサービス包装市場で最高の市場シェアを占めました」
プラスチックセグメントは、材料別に、2016年にフードサービス包装市場を支配し、2022年まで主導的な地位を維持すると予測されています。プラスチックは、製造業者が製品を包み込み、高い視認性を提供するパッケージを作成できるようにすることで、リソースの使用を最小限に抑えます。あらゆる種類の食品の包装に使用でき、リサイクルが容易で、熱に対する耐性を提供します。
「フレキシブル包装セグメントは、包装タイプ別に、フードサービス包装市場で最高の市場シェアを占めました」
フードサービス包装市場は、フレキシブル、紙と板紙、リジッドの3つのタイプに分かれています。フレキシブルセグメントは、2016年にフードサービス包装における包装の需要をリードし、2017年から2022年にかけて最高のCAGRで成長すると予測されています。費用対効果、取り扱いの容易さ、冷凍食品やすぐに食べられる食品を包装する能力などの要因が、軟包装の需要を牽引しています。高温に耐える能力は、フードサービス包装市場における軟包装の用途の拡大にも影響を与えています.
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も速い成長を目撃すると予想される」
アジア太平洋地域は、2017年から2022年の間に世界で最も高いCAGRを記録すると予測されています。中国は、2016年にアジア太平洋地域で最大のフードサービス包装市場でした。インドの市場は予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されていますが、中国は2016年にフードサービス包装市場で最大のシェアを占めました。この地域のフードサービス包装の需要は、人口の生活水準が急速に向上しており、便利な包装オプションの需要が高まっているため、発展途上市場に起因しています
予備選挙の内訳
企業タイプ別: ティア 1 – 35%、ティア 2 – 30%、ティア 3 – 35%
指定によって: Cレベル – 65% とマネージャーレベル – 35%
地域別:ヨーロッパ - 28%、北米 - 22%、アジア太平洋 - 25%、南米 - 10%、中東・アフリカ - 15%
注: 各社の階層は、2016.
時点の総収益に基づいて定義されています。
ティア1:収益>5億米ドル。ティア2:1億米ドル<収益<5億米ドル。ティア3:収益<1億米ドル<br/>
レポートで紹介されているさまざまなキープレーヤーは次のとおりです:
1. アムコーリミテッド(オーストラリア)
2. ダウ・ケミカル・カンパニー(米国)
3. ベミス・カンパニー・インク(米国)
4. ウェストロック・カンパニー(米国)
5. シールド・エア・コーポレーション (米国)
6. インターナショナル・ペーパー・カンパニー(米国)
7. レイノルズ・グループ・ホールディング・リミテッド(ニュージーランド)
8. DS Smith Plc(英国)
9. フフタマキOYJ(フィンランド)
10. ベリープラスチックコーポレーション(米国)
11. ボールコーポレーション(米国)
12. ゲンパック、LLC(米国)
13. ダーツ製品ヨーロッパリミテッド(英国)
14. アンカーパッケージング株式会社(米国)
15. ベグウェア株式会社(英国)
16. サバート・コーポレーション(米国)
17. ユニオンパッケージング(米国)
18. ファブリカル(米国)
19. BSI生分解性ソリューション(カナダ)
20. ISAP包装スパ(イタリア)
21. ロンドンバイオ包装(英国)
22. 合肥衡新環境科学技術有限公司(中国)
23. キング元福包装有限公司 (台湾)
24. Bionatic GMBH & Co. Kg (ドイツ)
25. 優れた包装と供給(米国)
研究目的:
この調査の主な目的は、材料、包装タイプ、用途、地域に基づいて、世界のフードサービス包装市場を定義、セグメント化、および予測することです。この調査は、個々の成長傾向、将来の見通し、および市場全体への貢献度に関して、マイクロ市場を戦略的に分析することを目的としています。また、市場の成長に影響を与える主な要因(推進力、制約、機会、業界固有の課題)に関する詳細情報も提供します。これに加えて、この調査では、フードサービス包装市場における合併&買収、拡張、新製品の発売、研究開発活動などの競争力のある開発を分析しています。
レポートを購入する理由
このレポートは、この市場の市場リーダー/新規参入者を次の方法で支援します:
1. このレポートは、フードサービス包装市場を包括的にセグメント化し、市場全体とさまざまな業種や地域にわたるサブセグメントの収益数の最も近い近似値を提供します
2. このレポートは、利害関係者が市場を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、機会、課題に関する情報を提供します
3. このレポートは、利害関係者が競合他社をよりよく理解し、ビジネスにおける自分の立場についてより多くの洞察を得るのに役立ちます。競争環境のセクションには、合併と買収、拡張、新製品の発売が含まれます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)