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食品酵素市場 - 成長、動向および予測(2020 - 2025)

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食品酵素 市場分析

世界の食品酵素市場は、予測期間(2020-2025)に4.78%のCAGRで成長する<>と予測されています。
・包装食品及び加工食品の需要は、食料安全保障及び安全性を提供する必要性とともに成長している。しかし、世界の食品サプライチェーンの複雑さのために、栄養成分をそのまま保ち、貯蔵寿命を維持するために食品添加物を追加する必要があります
これとは別に、都市部と農村部の中心部での組織化された小売の浸透が世界的に増加しており、食品酵素市場を牽引しています。環境にやさしい生産プロセス、食品産業における廃棄物の削減と省エネ、食品および飼料産業における需要の増加が市場を牽引しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
ベーカリー用途における食品酵素使用量の増加

ベーカリー製品は、パン、ペストリー、ドーナツ、ロールパンなどのいくつかの製品で構成されています。食品酵素は、ベーカリー製品の品質向上をもたらす生化学反応の触媒として機能します。ベーカリーは、食品酵素の最大の応用市場です。ベーカリー製品は、北米と西ヨーロッパで顕著です。アジア太平洋地域はベーカリー食品の最も急成長している地域であり、オーストラリア、インド、中国が主な推進力です。オーストラリアでは、特にパンやその他の発酵製品の製造における化学添加物の使用制限により、ベーカリー用途における食品酵素の需要が高まっています.

北米が市場リーダーとして浮上<>
北米は、食品産業における酵素用途の最大の市場です。この地域での肉や肉製品の高消費は、食品酵素市場を増強する重要な要素の1つです。米国は、プレミアム品質の製品への支出の増加と、天然由来の成分を組み込んだ加工食品に対する消費者の嗜好に起因する、地域および世界レベルでの酵素生産と消費のマーケットリーダーです

<h3>競争環境</h3><br />
世界の食品酵素市場は、市場に関与する多数のプレーヤーに起因して断片化されています。新製品の開発、拡大、買収に携わる積極的な企業は、市場競争に耐えます。主要企業の中には、海外のメーカーを買収することでグローバルなプレゼンスを拡大している企業もあります。デュポンのような企業は、製品のプロモーションを増やし、強力な販売を達成するためにマーケティングとブランディングに投資しています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品酵素 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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