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食品乳化剤市場:タイプ別(モノ、ジグリセリド、レシチン、ソルビタンエステル、ステアロイルラクチレート&ポリグリセロールエステル)、用途(ベーカリー、菓子、コンビニエンス&デイリー、肉)、ソース(植物および動物)、および地域別 - 2020年までの世界動向と予測

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食品乳化剤 市場分析

食品乳化剤市場は、成長を続ける加工食品産業の影響を直接受けています。発展途上国におけるベーカリー、菓子、コンビニエンスフード市場、乳製品、肉製品の消費の増加は、食品乳化剤の市場を牽引しています。多忙な作業スケジュールと消費者の健康・ウェルネス意識が相まって、食品乳化剤は適度な量でも使用しても安定性を発揮し、食品中の脂肪必要量を減らして脂肪摂取量を減らすのに役立つため、食品乳化剤の売上を伸ばしています。さまざまな食品乳化剤によって提供される利点と、機能的に強化され、さまざまな新しい用途で使用されるさまざまなブレンドを備えた新しいタイプに対する需要の高まりに照らして、天然乳化剤レシチンおよびステアロイルラクチレート、ポリグリセリンエステル(PGE)、およびポリグリセリンポリリシノール酸塩(PGPR)などの他のニッチ乳化剤の需要が優勢である.
このレポートは、市場で入手可能な多様な製品のために着実な成長を目撃すると予測されている食品乳化剤市場の包括的な分析を提供します。このレポートは、食品乳化剤の種類、用途、供給源、および地理に基づいて、価値と量の観点から市場規模を推定しています。このレポートは、天然乳化剤と合成乳化剤にセグメント化された食品乳化剤市場の詳細な分析を提供します。これらはさらに、レシチン、ソルビタンエステル、ステアロイルラクチレート、ポリグリセロールエステル、モノ、ジグリクリド&誘導体、ならびにポリグリセロールポリリシノール酸(PGPR)およびプロピレングリコールエステルなどの他の乳化剤としてセグメント化される。食品乳化剤はまた、その供給源 - 植物および動物源 - に基づいてセグメント化されている。このレポートで取り上げる地域は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域 (RoW) です。市場は、これらの地域の主要国に基づいてさらにセグメント化されています。
欧州地域は、2014年に食品乳化剤市場で最大のシェアを占め、この地域の加工食品および飲料市場が繁栄したためです。ベーカリーアプリケーションは、価値と量の面で半分以上のシェアで市場シェアを支配しています。西洋市場でのベーカリー製品の高レベルの浸透と乳化剤の使用は、ヨーロッパと北米の需要の伸びを抑制しています。アジア太平洋地域の食品乳化剤市場は、ベーカリー、菓子、コンビニエンスフード市場にとって大きなチャンスをもたらしています。

このレポートは、市場の主要プレーヤーの定性的な分析を提供します。また、これらのプレーヤーが好む開発戦略を列挙します。市場のダイナミクスは、市場を牽引する要因、制約、機会、課題の観点から、レポートで詳細に議論されています。レポートで紹介されている主要企業には、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(米国)、E・I・デュポン・ド・ヌムール・アンド・カンパニー(米国)、カーギル・インコーポレイテッド(米国)、ケリー・グループ・プルク(アイルランド)、イングレディオン・インコーポレイテッド(米国)が含まれます。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品乳化剤 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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