食品乳化剤市場は、成長を続ける加工食品産業の影響を直接受けています。発展途上国におけるベーカリー、菓子、コンビニエンスフード市場、乳製品、肉製品の消費の増加は、食品乳化剤の市場を牽引しています。多忙な作業スケジュールと消費者の健康・ウェルネス意識が相まって、食品乳化剤は適度な量でも使用しても安定性を発揮し、食品中の脂肪必要量を減らして脂肪摂取量を減らすのに役立つため、食品乳化剤の売上を伸ばしています。さまざまな食品乳化剤によって提供される利点と、機能的に強化され、さまざまな新しい用途で使用されるさまざまなブレンドを備えた新しいタイプに対する需要の高まりに照らして、天然乳化剤レシチンおよびステアロイルラクチレート、ポリグリセリンエステル(PGE)、およびポリグリセリンポリリシノール酸塩(PGPR)などの他のニッチ乳化剤の需要が優勢である.
このレポートは、市場で入手可能な多様な製品のために着実な成長を目撃すると予測されている食品乳化剤市場の包括的な分析を提供します。このレポートは、食品乳化剤の種類、用途、供給源、および地理に基づいて、価値と量の観点から市場規模を推定しています。このレポートは、天然乳化剤と合成乳化剤にセグメント化された食品乳化剤市場の詳細な分析を提供します。これらはさらに、レシチン、ソルビタンエステル、ステアロイルラクチレート、ポリグリセロールエステル、モノ、ジグリクリド&誘導体、ならびにポリグリセロールポリリシノール酸(PGPR)およびプロピレングリコールエステルなどの他の乳化剤としてセグメント化される。食品乳化剤はまた、その供給源 - 植物および動物源 - に基づいてセグメント化されている。このレポートで取り上げる地域は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、その他の地域 (RoW) です。市場は、これらの地域の主要国に基づいてさらにセグメント化されています。
欧州地域は、2014年に食品乳化剤市場で最大のシェアを占め、この地域の加工食品および飲料市場が繁栄したためです。ベーカリーアプリケーションは、価値と量の面で半分以上のシェアで市場シェアを支配しています。西洋市場でのベーカリー製品の高レベルの浸透と乳化剤の使用は、ヨーロッパと北米の需要の伸びを抑制しています。アジア太平洋地域の食品乳化剤市場は、ベーカリー、菓子、コンビニエンスフード市場にとって大きなチャンスをもたらしています。
このレポートは、市場の主要プレーヤーの定性的な分析を提供します。また、これらのプレーヤーが好む開発戦略を列挙します。市場のダイナミクスは、市場を牽引する要因、制約、機会、課題の観点から、レポートで詳細に議論されています。レポートで紹介されている主要企業には、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランド・カンパニー(米国)、E・I・デュポン・ド・ヌムール・アンド・カンパニー(米国)、カーギル・インコーポレイテッド(米国)、ケリー・グループ・プルク(アイルランド)、イングレディオン・インコーポレイテッド(米国)が含まれます。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)