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フードコールドチェーン市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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フードコールドチェーン 市場分析

世界のフードコールドチェーン市場は、予測期間(2020-2025)に8.56%のCAGRで成長すると予測されています.

- 食品のコールドチェーンは、食品の品質、安全性を確保し、損失を最小限に抑えるために、食品の保管、供給、加工、流通のための冷蔵および冷凍技術に基づいています.
- さまざまなコンポーネントによるコールドチェーンの監視、追跡、および管理における技術的進歩の高まりは、食品業界のコールドチェーン市場を刺激してきました。この技術は、リアルタイム監視によってサプライチェーンを支援するのに役立ち、時間を節約し、製品損失を削減して監視を容易にします.
- 市場を牽引するさまざまな要因は、食品コールドチェーン物流、組織化された食品小売チェーン(スーパーマーケット/ハイパーマーケット)の拡大、国際貿易の成長、および食品サプライチェーンに対する政府の支援に使用される技術です.

<h3>主要市場動向</h3><br />
生鮮食品の世界貿易の増加

果物、野菜、肉、家禽、乳製品などの生鮮食品は、その腐敗しやすい性質のために、途切れることのないコールドチェーンを必要とします。制御された温度、湿度、および大気条件を提供することにより、コールドチェーンは製品の貯蔵寿命を延ばすことができます。例えば、新鮮な果物や野菜は生鮮食品であり、その品質は2〜3日で悪化する可能性があります。冷蔵状態で保管すると、製品の貯蔵寿命は数日または数ヶ月延びる可能性があります。肉、魚介類、果物、野菜、乳製品などの生鮮食品は、加工品と比較して大量に取引されています。肉/魚の賞味期限はわずか数時間です。中東のような地域は、消費者の要求を満たすために食品の輸入に大きく依存しており、コールドチェーンの輸送と貯蔵を必要としています

欧州はフードコールドチェーン市場で最大の市場シェアを保持

欧州地域は、2018年に食品コールドチェーン市場で、価値の面で世界的に最大のシェアを占めています。特にコールドチェーンの需要は、高品質の生鮮食品の国内消費の継続的な増加により、着実に増加しています。また、中国、インド、ブラジル、メキシコ、南アフリカ、アルゼンチン、中東などの新興国は、消費者主導型経済として急速に成長しています。これらの経済は、巨大な消費者人口、より暖かい気候を持つため、世界の食糧貿易に大きく貢献しています。したがって、これらの経済ではコールドチェーン開発率がはるかに高い

<h3>競争環境</h3><br />
グローバルなフードチェーン企業は、より良い市場浸透と拡大のために、地域のプレーヤーとのコールドチェーン開発に大きく貢献しています。主な主要企業には、アメリコールド・ロジスティクス、リネージュ・ロジスティクス(プリファード・フリーザー・サービス)、ニチレイ株式会社、バーサコールド・ロジスティクス・サービスなどがあります

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フードコールドチェーン 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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