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品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

食品認証市場:タイプ別(ISO 22000、SQF、BRC、IFS、USDA Organic、Halal、Kosher)、用途別(加工肉および家禽、有機食品、乳児用食品、乳製品、飲料、シーフード)および地域別 - 2019年までの世界動向と予測

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食品認証 市場分析

食品認証は、食品業界の利害関係者との信頼と信頼性を構築し、地域全体の食品貿易を強化する上で重要な役割を果たします。これらの要因は、食品産業の成長可能性にとって非常に重要です。世界の食品認証市場は、2013年に107億ドルと評価され、2014年から2019年にかけて5.2%のCAGRで成長すると予測されています.
ヨーロッパは世界の食品認証市場で大きなシェアを占めています。北米は、2014年から2019年にかけて6.1%という最高のCAGRで成長すると予測されています。世界市場では、先進国が認証食品の主要市場であり、売上高の95%以上を占めています。しかし、ブラジル、アルゼンチン、中国などの他の国では販売が急増しています。
世界市場における食品認証の成長は、主要プレーヤーの業績に大きく依存しています。加工肉および家禽、生鮮食品、有機食品、乳児用食品などのエンドユーザーアプリケーションセグメントの成長は、食品認証市場の成長に大きく貢献しています。食品および飲料業界は、高品質の食品に義務付けられている厳しい衛生基準により、成長が進んでいます。
多忙なライフスタイルの変化とそれに伴うコンビニエンスフードへの傾倒による消費習慣の変化が進み、新興国では効率的な食品安全性試験の需要が高まっています。新興市場における食品取引の増加は、食品安全性試験市場にとって重要な機会となっています。消費者が輸入食品を購入するのは、輸入食品が原産国の安全基準を満たしているだけでなく、特定の国の検査と検疫に合格しているためです。新興国が食品貿易供給を維持するためには、食品認証の国際基準を満たすことが不可欠でした
市場は非常に競争が激しく、主要な市場シェアを占める多くの著名なプレーヤーで構成されています。現在、この市場はSGS SA(スイス)、ビューロー・ベリタス(フランス)、インターテック・グループPLC(英国)、デクラSE(ドイツ)、トゥブ・シュッドAG(ドイツ)などの企業によって支配されています。他のプレーヤーには、ALS Ltd.(オーストラリア)、DNV GL(ノルウェー)、UL LLC(U.S.)、AsureQuality(ニュージーランド)、Lloyds Register(英国)が含まれます。
この調査で検討された食品認証市場のセグメントには、種類、用途、地域が含まれます。個々のセグメントのすべての成長パラメータが考慮されています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食品認証 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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