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食物アレルゲン検査市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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食物アレルゲン検査 市場分析

世界の食品アレルゲン検査市場は、予測期間(2020-2025)に8.32%のCAGRを記録する<>と予測されています。
- 消費する食品の安全性に関する消費者の意識の高まりは、食品アレルゲン検査市場の需要を刺激すると予想されます。新鮮で適切な製品に対する消費者の需要の高まりは、高度な食品安全慣行の採用につながっています
- ピーナッツやその他の木の実、牛乳、大豆、貝類は最も一般的な食物アレルゲンです。イギリスで。単独では、子供の50%以上が何らかの食物アレルギーを持っています。世界保健機関(WHO)によると、汚染された食品を食べた後に約6億人が病気になり、毎年約42万人が死亡しています。5歳未満の子どもが主に罹患しており、これは食物媒介性疾患の負担の40%を占め、125000人の死亡を占めています。このような事例は、世界中の食品安全産業の成長を促進しています

<h3>主要市場動向</h3><br />
食物アレルギーの有病率の増加

食物アレルギーは、深刻な公衆衛生上の懸念として浮上しています。食物アレルギーの有病率は、成人で約2〜4%、小児で6〜8%と推定されています。子供たちは食物アレルギーに対して最も脆弱な集団です。Ttheyはまた、喘息や湿疹などの他のアレルギー状態に対して2〜4倍脆弱です。世界の食物アレルゲン検査市場は、医療施設に報告される食物アレルギーの数の増加によって牽引されています。子供やティーンエイジャーは食物アレルギーを起こしやすい傾向がありますが、食物アレルギーの少なくとも15%が成人期に初めて診断されます。さらに、有害な非毒性反応(過敏症)に伴い、食物アレルギーの有病率は指数関数的に増加しています。食物アレルギーの症例数の増加により、世界中の公衆衛生当局は、アレルギー反応とその結果を抑制するための重要な措置を講じています

欧州は予測期間中に大幅な成長を目撃する

ヨーロッパは、この地域で高いレベルの食品安全を達成するために確立された厳格な政策により、食品アレルゲン検査市場で最も急成長している地域の1つになると予測されています。ピーナッツ、木の実、魚は、ヨーロッパの人口に頻繁なアレルギーを引き起こした一般的なアレルギー性食品の一部です。ヨーロッパにおける食物アレルギーの有病率は不明です。ヨーロッパにおける食物アレルギーの有病率は、小児および成人においてそれぞれ3%〜4%と推定された。欧州アレルギー・臨床免疫学会によると、1700万人以上のヨーロッパ人が食物アレルギーを患っており、子供の重篤な反応に対する入院は過去10年間で7倍に増加しました。欧州委員会の共同研究センター(JRC)の主な目的の1つは、未申告のアレルゲンの消費によって引き起こされる食物アレルギー反応の発生を最小限に抑えることです。欧州の食品アレルゲン検査市場は、特定の食品に対する感受性に関するヨーロッパ人の意識の高まりと、規制当局によって施行されている最も厳格なコンプライアンスによって推進されています

<h3>競争環境</h3><br />
食物アレルゲンの世界市場は非常にダイナミックで競争が激しく、特に規制遵守が最も厳しく、食物アレルゲンに関する一般の意識も高い先進国市場で、主要なプレーヤーがより大きな市場浸透を求めています。世界の食品アレルゲン検査市場の主要プレーヤーには、Neogen Corporation、Eurofins SGS Group、Bureau Veritas、Intertek Group PLC、TUV SUD.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

食物アレルゲン検査 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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