お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • 2023-2035
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

食品添加物市場:種類別(酸味料、色、乳化剤、フレーバー、ハイドロコロイド、防腐剤、甘味料)、ソース(天然、合成)、用途(ベーカリー&菓子、飲料、乳製品、冷菓)、地域別 - 2020年までの世界予測

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

食品添加物 市場分析

このレポートは、世界の食品添加物市場の規模を価値の観点から推定しています。食品添加物の重要性は、より高品質の食品、賞味期限が長く、天然成分含有量の製品に対する消費者の需要の高まり、コンビニエンス食品の需要の高まり、およびプレミアム食品の消費の増加に起因する可能性があります。食品添加物の多機能特性はさらなる利点であり、世界中でその消費の増加をもたらしました.
食品添加物市場は、予測期間中に5.6%のCAGRで2020年までに522億米ドルに達すると予測されています。このレポートでは、食品添加物市場を種類、供給元、用途、地域別にセグメント化しています。北米は世界の食品添加物市場の過半数を占めていました。食品添加物は、主に北米と西ヨーロッパなどの先進国市場で非常に重要であり、アジア太平洋地域とRoWの新興市場は、2015年から2020年の間に大幅な成長率の点で可能性を秘めています
食品添加物市場における重要なトレンドは、植物、動物、および微生物に由来する天然添加物に対する需要の高まりである。合成添加物は、特にフレーバーや防腐剤の場合に大多数を占めていますが、色、ハイドロコロイド、乳化剤、酵素などの添加剤の場合、天然の代替品の消費が優勢です。さらに、長年にわたって「無添加」の食品や天然成分を必要とする消費者が増えたり、有機食品に切り替えたりして、市場の成長が制限されています。これにより、食品業界は、加工業者の多様な要求に応え、天然の代替品に対する消費者の要求を満たす成分を開発することを余儀なくされています
さらに、新興経済国、先進国経済の回復、工業化の高まり、加工食品の需要の高まり、高品質の製品に対する消費者の嗜好の高まりにより、原料サプライヤーは将来についてますます楽観的になっています
食品添加物市場は、過去数年間の発展に関して、E.I. DuPont(米国)、Archer Daniels Midland(米国)、Cargill Inc.(米国)、Chr. Hansen A/S(デンマーク)が支配的でした。これらの企業は、市場で約61%の累積シェアを占めました。その他の企業には、ケリー・グループ(アイルランド)、BASF SE(ドイツ)、エボニック・インダストリーズAG(ドイツ)、テート・アンド・ライルPLC(英国)、イングレディオン・インコーポレイテッド(米国)、ノボザイムズA/S(デンマーク)などの企業が含まれます<> 食品添加物市場は種類別に酸味料、固結防止剤、色、乳化剤、酵素、フレーバー、ハイドロコロイド、甘味料に分類されます。フレーバー市場は2014年に最大になると推定され、コンビニエンスフード、飲料、その他の用途に対する需要の高まりとともに成長すると予測されています
レポートを購入する理由:
洞察の面では、この調査レポートは、業界分析、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、世界の食品添加物市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、国、およびそれぞれの規制政策に関する基本的な見解をまとめて議論しています。 政府のイニシアチブ、推進力、制約、機会.
このレポートは、既存企業と新規参入企業/中小企業の両方を豊かにし、市場の鼓動を測定し、これらの企業がより大きな市場シェアを獲得するのに役立ちます。本レポートを購入した企業は、市場シェアを強化するために、以下の5つの戦略(市場浸透、製品開発/イノベーション、市場開発、市場多様化、競争評価)のいずれかまたは組み合わせを使用することができます
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:さまざまな食品用途における食品添加物の世界市場ダイナミクスに関する包括的な情報
• 製品開発/イノベーション:世界の食品添加物市場における今後の革新的な製剤、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
• 市場開発: 収益性の高い新興市場に関する包括的な情報。このレポートは、さまざまな食品に対する世界中の食品添加物の市場需要を分析しています
•市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、および世界の食品添加物市場への投資に関する徹底的な情報
•競争評価:食品添加物市場
の大手プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

食品添加物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn