「フォームテープ市場は、2018年から2023年の間に価値の面で6.83%のCAGRを記録すると予測されています」
フォームテープ市場は、2018年の74.4億米ドルから2023年までに103.5億米ドルに成長し、2018年から2023年の間に6.83%のCAGRに達すると予測されています
「フォームテープ市場は、2018年から2023年の間に価値の面で6.83%のCAGRを記録すると予測されています」
フォームテープ市場は、2018年の74.4億米ドルから2023年までに103.5億米ドルに成長し、2018年から2023年の間に6.83%のCAGRに達すると予測されています。電気・電子、建築・建設、自動車、紙・印刷などのさまざまな最終用途産業におけるフォームテープの需要の高まりは、フォームテープ市場を牽引すると予想されます。環境への懸念の高まりと規制政策の増加により、フォームテープの製造業者は環境にやさしい製品の開発に集中するようになりました。不安定な原材料価格は、フォームテープ市場の成長に対する抑制として作用しています。世界中のアクリルやPEなどのフォームタイプのコスト上昇は、フォームテープ市場に影響を与えています。フォームテープの開発に使用される原材料のほとんどは、商品価格の変動に対して脆弱な石油ベースの誘導体です
「自動車業界は、予測期間中にフォームテープの最大の最終用途産業になると予想されています」
自動車は、予測期間中、ボリュームの面でフォームテープの主要な最終用途産業になると予想されています。自動車業界では、フォームテープは、プレートパネル、ルーフモールディング、アウターベルト成形品、ロッカーパネル/クラッディング、エンブレム&ネームプレート、リアスポイラー、ボディ&バンパーサイド成形品、サイドミラー、サイドフェンダー/ホイールフレアに使用されています.
「アジア太平洋地域は予測期間中にフォームテープ市場をリードすると予想されています」
アジア太平洋地域は、数量の面で、予測期間中にフォームテープ市場をリードすると予測されています。中国、インド、台湾、インドネシア、ベトナム、マレーシアなどの新興国の経済成長は、この地域のフォームテープの需要を牽引すると予想されます。中国はアジア太平洋地域のフォームテープ市場をリードすると予想されています。自動車生産の増加、安価な労働力と原材料の入手可能性、低税、環境規制の厳格さなどの要因が、中国のフォームテープ市場を牽引しています
初等協会面接の内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 70%、ティア 2 – 20%、ティア 3 – 10%
•指定別:Cレベルのエグゼクティブ - 46%、取締役 - 40%、その他 - 14%
• 地域別:北米 – 37%、ヨーロッパ – 21%、APAC – 26%、南米 – 8%、中東およびアフリカ – 8%
3M Company(米国)、日東電工株式会社(日本)、テサSE(ドイツ)、リンテック株式会社(日本)、インターテープポリマーグループ(カナダ)、エイブリーデニソン株式会社(米国)、3F(ドイツ)、ハルコ(米国)、スカパグループPlc(英国)は、フォームテープ市場で事業を展開する主要なプレーヤーです。
研究範囲< />
このレポートは、樹脂の種類、技術、発泡タイプ、最終用途産業、および地域に基づいて、発泡テープ市場の詳細なセグメンテーションを提供します。樹脂の種類に基づいて、市場はアクリル、ゴム、シリコーンなどにセグメント化されています。技術に基づいて、市場は溶剤ベース、水性、ホットメルトベースにセグメント化されています。フォームタイプに基づいて、市場はPE、PU、アクリルなどにセグメント化されています。最終用途産業に基づいて、市場は電気・電子、自動車、紙・印刷、建築・建設などにセグメント化されています。地域に基づいて、市場はAPAC、ヨーロッパ、北米、南米、中東およびアフリカにセグメント化されています。
レポートを購入する理由
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、フォームテープ市場のトッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てています。このレポートには、競争環境、フォームテープ市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバー、制約、機会、課題に関する見解が含まれています
このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
市場浸透:フォームテープ市場のトッププレーヤーが提供するフォームテープに関する包括的な情報
製品開発/イノベーション:フォームテープ市場における今後の技術、R&D活動、新製品の発売に関する詳細な洞察
市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、さまざまな地域のフォームテープ市場を分析しています
市場の多様化:新製品、未開発の地域、最近の動向、フォームテープ市場への投資に関する徹底的な情報
競合評価:フォームテープ市場における主要プレーヤーの市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)