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魚油オメガ3市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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魚油オメガ3 市場分析

市場概要

世界の魚油オメガ3市場は、予測期間(2019-2024)中に9.1%のCAGRで成長し、2024年までに3057.03百万米ドルに達すると予測されています.

- 魚油オメガ3市場は、調達慣行の改善、オメガ3脂肪酸の抽出プロセスの強化、および業界のバリューチェーン全体を持続的に合理化するための研究開発努力によって推進されています.
- 世界中の健康専門家は、オメガ3脂肪酸の推奨毎日の食事摂取量を大幅に増加させ、その結果、魚油の消費量は結果的に増加しました。魚油が主な抽出源であるオメガ3脂肪酸の健康上の利点の増加も市場を牽引しています。

レポートの範囲

世界の魚油オメガ3市場は、北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、南米、中東&アフリカの地域のnchovy、タラ肝臓、メンハーデン、マグロ、イワシ、サーモン、その他の種およびそれぞれの範囲からの魚油を広くカバーしています

主な市場動向

サプリメントおよび機能性食品用途セグメントからの需要の高まり

栄養補助食品や機能性食品の需要の高まりは、魚油オメガ3市場を牽引する重要な要素の1つです。北米とヨーロッパは、医薬品、サプリメント、機能性食品用途部門における魚油の消費のための2つの主要な収益性の高い市場です。米国、西ヨーロッパ、日本の先進国市場は高齢者人口のかなりのシェアを占めており、これらの市場での健康上の懸念の高まりと生活習慣病の発生の増加は、魚油オメガ3成分の栄養および医薬品用途への組み込みに推進力を与えています。機能性食品および飲料および栄養補助食品で構成される栄養補助食品市場は、今後5年間で7.5%のCAGRを登録すると予測されています。魚油/オメガ脂肪酸は、栄養補助食品業界で最も急速に成長しているセグメントの1つです.

アジア太平洋地域が市場を支配< />
高齢化人口の増加と一般消費者の健康傾向と意識の高まりと相まって、この地域では魚油オメガ3市場を大きく引き上げている栄養補助食品の消費が増加しています。中国は魚粉と石油の世界最大の生産国の一つです。 しかし、それは主に製薬業界でのその適用を増やすために高品質の製薬グレードの魚油の生産に焦点を当てています。また、日本では、高齢者の間で健康上の懸念が高まっているため、栄養および医薬品グレードの魚油の消費量が大幅に増加しています。さらに、国連統計局によると、日本の魚油輸出は2017年に21.58%増加しました。韓国と東南アジア諸国は、アジア太平洋地域のその他の魚油市場で大きな市場シェアを保持しています

競争環境

世界の魚油オメガ3市場は非常に細分化されています。Croda International Plc、Omega Protein Corporation、BASF SE、Pelagia ASは、市場の主要プレーヤーのほんの一部です。魚油オメガ3市場で事業を展開する企業は、多様なビジネスモデルに従事し、最も一般的なものは、企業が魚の調達のために独自の漁業船を持ち、続いて魚や魚製品に統合される場所です。例えば、Olevea Groupは家族経営の会社で、持続可能な供給源と完全に精製された魚油からの垂直統合を経験しています。したがって、クライアントと最終消費者に独自のソリューションを提供します

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

魚油オメガ3 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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