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消防車市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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消防車 市場規模

世界の消防車市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間(2019-2024)中に約6.7%のCAGRを登録すると予想されています.

- 消防車としても知られ、消防活動のために特別に設計された消防車
先進国における火災安全に対する需要の高まりと高度な消防装置の必要性は、市場の成長を牽引する可能性があります

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消防車 市場分析

世界の消防車市場(以下、調査対象市場と呼ぶ)は、予測期間(2019-2024)中に約6.7%のCAGRを登録すると予想されています.

- 消防車としても知られ、消防活動のために特別に設計された消防車
先進国における火災安全に対する需要の高まりと高度な消防装置の必要性は、市場の成長を牽引する可能性があります。また、世界中で安全性に関する基準が高まっていることが、需要を助けることが期待されています
- インド、中国、韓国を含む新興国におけるインフラの増加と火災安全に関する意識の高まりは、予測期間中に消防車の需要を刺激すると予想されます
- 空港や企業における消防装置の需要と、火災安全コンプライアンスの確保に向けた政府規制の高まりは、世界中の市場成長に寄与する要因となると予想されています

主な市場動向

住宅および商業用途と技術の進歩が消防車市場を牽引しています

住宅および商業用途は最大の市場シェアを保持しており、世界の人口が増加しており、住宅および商業ビルの建設需要が高まるため、予測期間中に市場をドメイン化すると予想されています

世界の人口が指数関数的に増加しているため、世界中の建築および建設活動の急増により、政府は住宅、商業、空港、産業を含むセクター全体で厳しい火災安全規制を施行しました。その結果、住宅用および商業用アプリケーションにおける消防車の消費量が増加します.

消防車の需要は、消防車の効率、能力、品質を向上させるのに役立つ最新のデジタルツールと最新の電子機器の使用により、最新かつ高度な技術、製品革新の受け入れにより成長しています。例えば、ローゼンバウアー・グループの会社であるローゼンバウアー・ドイッチュラントとベルリン消防署は、今後2年間でハイブリッド電気消防車を共同開発する予定です。このプロジェクトは「eLHF」(ドイツ語で「eRFF」に相当/電気救助・消防車両に相当)と呼ばれ、プロジェクトの予算額は約180万ユーロです。「コンセプト消防車」CFTをベースにしたハイブリッド電気消防車は、2021年初頭に1年間の試験段階に入ります。CFT技術は、2030年までに全世界で約3200台の車両に到達すると推定されています

アジア太平洋地域が消防車市場を牽引
消防車市場は、中国、インド、韓国などの新興国がインフラの安定した成長と安全性に対する意識の向上を目の当たりにしているため、アジア太平洋地域が支配的です。安全性に対する意識の高まりは、予測期間中に消防車の需要を押し上げると予想されます

市場に関する厳しい政府規制は、世界の消防車市場の成長にとってもプラスの要因です。中国の高い生産能力と低い労働料金が相まって、同国の消防車市場の拡大に貢献しています。さらに、製造部門における技術の進歩とアプリケーションの拡大が消防車市場の成長を促進しています

北米の消防車市場は、主に住宅および商業用途セグメントからの需要の増加に牽引されて成長を目の当たりにしています。さらに、住宅ビル、商業施設における高度な安全インフラへの要求の高まりは、市場の需要を増大させることが期待されています

競争環境

世界の消防車市場は、多くの確立された製造業者および供給業者の存在により、非常に競争が激しい。Rosenbauer International AG、Magirus GmbH、Spartan Motors Inc.、Albert Ziegler GmbH、Emergency One Inc.などの主要企業は、グローバルな地位を強化するために製品イノベーションと多数の戦略的提携を採用しており、新興の業界プレーヤーがそれに続いています。たとえば、
のように、
- 2018年5月:REVグループは、消防サービス専用に設計された安全で革新的なシステムである新しいAXISスマートトラックテクノロジーを発表しました。このインテリジェントトラックプラットフォームは、すべてのE-ONE、フェラーラ、およびKMEブランドの車両を対象としています.
- 2018年3月:ベントンハーバー市は、ミシガン州の財政的に困窮した都市、村、タウンシップの助成金プログラムから800万ドルを受け取り、この資金とともに、新しい消防車と水道メーター交換プログラムも取得しています.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

消防車 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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