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建築用防火材市場:タイプ別(シーラント&フィラー、モルタル、シート/ボード、スプレー、プレフォーミングデバイス、パテ、キャストインデバイス)、用途(商業建設、産業建設、住宅建設) - 2022年までの世界予測

建築用防火材 市場規模

「防火材料市場は2022年までに67.8億米ドルに達すると予測されています」
世界の防火材料市場は、2017年に45.2億米ドルと推定され、2017年から2022年の間に8.41%のCAGRで、2022年までに67.8億米ドルに達すると予測されています

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建築用防火材 市場分析

「防火材料市場は2022年までに67.8億米ドルに達すると予測されています」
世界の防火材料市場は、2017年に45.2億米ドルと推定され、2017年から2022年の間に8.41%のCAGRで、2022年までに67.8億米ドルに達すると予測されています。商業建設や産業建設などの主要用途からの需要の高まりは、防火材料の需要を牽引すると予想されます。火災安全規制とコードの増加は、防火材料の需要を大幅に牽引しています。いくつかの防火材料による環境と健康の懸念は、防火材料市場の成長にとって大きな制約です。

「商業建設アプリケーションセグメントは、予測期間中に最も高い成長を目撃すると予想されます」
商業建設アプリケーションセグメントは、2017年から2022年の間に最も高い成長を目撃すると予想されています。防火資材の需要は、学校、大学、オフィス、病院、ホテル、レストランなど、さまざまな商業建設プロジェクトで増加しています。住宅建設における防火材料の需要は、特に北米と中東およびアフリカで、規制とコードの厳格化、ライフスタイルの改善、可処分所得の増加により、大幅に増加しています

「アジア太平洋地域は、予測期間中に防火材料の最も急成長している市場になると予測されています」
アジア太平洋地域は、予測期間中に防火材料の最も急成長している市場になると予測されています。商業および産業建設用途における防火材料の需要の高まりは、この地域の防火材料の需要を牽引しています。中東とアフリカは、予測期間中に防火材料の2番目に急成長している市場であると推定されています。

レポートの主要参加者のプロファイルの内訳:
• 企業タイプ別: ティア 1 – 39%、ティア 2 – 45%、ティア 3 – 16%
•指定:Cレベル - 43%、ディレクターレベル - 37%、その他 - 20%
• 地域別:北米 - 35%、ヨーロッパ - 28%、アジア太平洋 - 20%、中東およびアフリカ - 12%、南米 - 5%

このレポートには、主要プレーヤーの企業プロファイルと、新製品の発売、拡張、買収など、市場における最近の活動が含まれています。本レポートで紹介されている主要企業には、ヒルティ・グループ(米国)、3M(米国)、アクゾ・ノーベル社(オランダ)、モーガン・アドバンスト・マテリアルズ(英国)、特定技術社(米国)、エテックス社(ベルギー)、トレムコ社(米国)、BASF SE(ドイツ)、アイソラテック・インターナショナル(米国)、USGコーポレーション(米国)、ヘンペル・グループ(デンマーク)、PPGインダストリーズ社(米国)、 W.R. Grace & Co. (米国)、Rolf Kuhn GmbH (ドイツ)、Rectorseal (米国)

研究対象:
この調査研究には、用途、種類、地域に基づいて、世界の防火材料市場の詳細なセグメンテーションが含まれています。さらに、このレポートは、市場の詳細な分析のためのポーターのファイブフォース分析をカバーしています。


レポートを購入する理由:
洞察の観点から、この調査レポートは、業界分析(業界動向)、トッププレーヤーの市場シェア分析、企業プロファイルなど、さまざまなレベルの分析に焦点を当てており、競争環境、防火材料市場の新興および高成長セグメント、高成長地域、市場ドライバーに関する基本的な見解をまとめて議論しています。 制約と機会.

このレポートは、次のポインターに関する洞察を提供します:
• 市場浸透:世界の防火材料市場のトッププレーヤーが提供する防火材料に関する包括的な情報

•製品開発/イノベーション:防火材料市場における今後の技術、研究開発活動、新製品の発売に関する詳細な洞察

• 市場開発:収益性の高い新興市場に関する包括的な情報 - このレポートは、地域全体の防火材料の市場を分析しています

•市場の多様化:新製品、未開拓の地域、最近の動向、および世界の防火材料市場への投資に関する徹底的な情報

•競争力評価:世界の防火材料市場
の大手企業の市場シェア、戦略、製品、製造能力の詳細な評価

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 世界が高インフレと金利の急上昇に直面しているため、2022 年の経済成長に下向きの圧力がかかりました。そのため、世界中の主要経済国の鉱工業生産に対する緩やかな圧力が同じ年に高まりました。
  • 世界の製造業PMIは、2022年11月の49.4から48.4に低下しました。アジア諸国の総合工業生産は引き続き低迷しています。2022 年の COVID-19 ロックダウンによる中国での製造業の縮小は、同国の生産と設備稼働率に影響を与えました。その結果、供給は一時的にインド、日本、マレーシア、韓国、タイ、台湾にシフトしました。しかし、上記の国のほとんどの生産ユニットは生産能力が限られているため、需要はまだ満たされていません。また、資本集約型の産業であるため、化学製造工場の立ち上げには時間がかかります。
    中国がロックダウンをゆっくりと解除するにつれて、生産は再び回復すると予想されます。2023 年 1 月以降、2 月には需要が大幅に増加します。ポジティブなビジネス感情とサプライヤーからの信頼により、消費者は何の問題もなく効率的に生産を計画することができました。

建築用防火材 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • エネルギーコストの最近の大幅な削減とマネージャーの生産期待の前向きな進展により、今後数か月間、当社の事業は確実に回復し続けるはずです。これまでのところ、ビジネス環境のムードはまだ需要側の増加に反映されていません。
  • ヨーロッパ27地域では、化学品在庫は再びCOVID危機中に記録された高水準にあります。化学品管理者によると、通常のレベルと比較すると、化学品在庫は再び高くなっています。化学品の備蓄を引用すると、11 月 22 日の化学品生産量は 2022 年に 12% 減少しました。その結果、ヨーロッパ地域は 2022 年に弱い輸出入を経験しました。同時期の 2021 年と比較すると、2022 年の輸入額 (2022 年 1 月ー10 月) は、輸出額を 17 億ユーロ上回っています。
    多くの要因により、EU27の製造業生産は2023年に増加します。これには、2022 年の電気機器需要の 4% 増加、と機械および機器需要の年間最大 5% の増加が含まれます。医薬品製造は 2022 年にすべての部門を上回りました。 2022 年には毎年 13.4% 急増します。さらに、この地域の生産を促進するためのエネルギー価格の大幅な引き下げは、2023 年の製造部門の力強い回復とともに事業を開始するのに役立ちます。

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