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戦闘機市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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戦闘機 市場分析

戦闘機市場は、予測期間(2020-2025)に4%以上のCAGRを登録すると推定されています.

●各国が空中戦能力の強化に努める中、いくつかの国が既存の戦闘機をアップグレードしたり、老朽化した艦隊を高度な機能を備えた新世代の航空機に置き換えたりしています.
- ステルスと精密兵器の技術進歩は、すべての国が彼らの戦闘能力が最新であることを望んでいるので、戦闘機市場の発展をさらに支えています.
●しかし、無人航空機の開発と採用は戦闘機の抑制役となり得る.
- 予算の制約により、次世代戦闘機を選択する小さな国はほとんどなく、予測期間中の市場の成長を妨げる可能性があります

主な市場動向

従来の離着陸は、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています

現在、従来の離着陸は、すべてのセグメントの中で最も高いシェアを占めています。従来の離着陸は、航空機が離陸に十分な出力を得るまで地面に沿って加速する方法を指します。現在製造されている戦闘機のほとんどは、従来の離着陸構成に基づいています。現在、従来の離着陸戦闘機に関して、さまざまなプログラムが進行中です。F-35統合打撃戦闘機(JSF)プログラムの下で、米国国防総省(DOD)は2400機以上の新世代F-35の取得を計画しています。総取得機のうち、1700機以上がF-35Aとなる。さらに、F-35AはF-16とF-15戦闘機を置き換えることが期待されています。シンガポールはまた、同国の老朽化したF-16戦闘機をF-35統合打撃戦闘機に置き換えることを計画している。したがって、今後の開発により、このセグメントへの焦点が増すと予想され、これが高いCAGR.

北米は2020年から2025年の間に最も高い成長を目撃すると予想されています

戦闘機市場では、北米が最も高い成長を遂げると予想されています。北米地域では、戦闘機の面で様々な開発が、その高い成長につながると予想されます。アメリカ空軍は、第二次世界大戦の終結以来、世界の最高空軍とみなされてきました。現在、米国は2000機以上の戦闘機を保有しており、米国国防総省は現在、戦闘機艦隊のアップグレードに注力しています。さらに、USAF(米国空軍)は、中国とロシアの軍事力の高まりに対処するために、今後数年間で戦闘機飛行隊を55から65に増やす予定です。2018年、ロッキード・マーティンは、アメリカ空軍のためにF-22ラプター戦闘機のアップデート版を開発する計画を発表しました。ロッキード・マーティンは、F-35とF-22航空機のトップ機能をF-22ラプターハイブリッド航空機に統合する予定です。したがって、戦闘機の面では、現在進行中のさまざまな開発が、近い将来、北米での成長をリードすることが期待されています

競争環境

ロッキード・マーティン・コーポレーション、ボーイング・カンパニー、エアバスSE、ダッソー・アビエーション、ヒンドスタン・エアロノーティクス・リミテッドなどのさまざまな企業が、2019年12月現在、大きな市場シェアを保持しています。企業が行っているさまざまな取り組みや製品イノベーションにより、市場でのプレゼンスが強化されています。ボーイング社、エアバス・ディフェンス・アンド・スペース、ロッキード・マーティン、ダッソー・アビエーションが主要な市場シェアを占めています。2019年、ダッソー・アビエーションはカタール向けにラファール戦闘機の最初の引き渡しを報告した。最初のラファールの引き渡しは、カタール空軍に装備するために、カタールとダッソー航空の間で24機のラファール戦闘機の契約が締結された後、予定通りに行われました.

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

戦闘機 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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