「ガラス繊維市場は、2019年から2024年にかけて、価値の面で7.0%のCAGRで成長すると予測されています」
ガラス繊維市場は、2019年の171億米ドルから2024年までに239億米ドルに成長し、2019年から2024年までのCAGRは7.0%になると予測されています
「ガラス繊維市場は、2019年から2024年にかけて、価値の面で7.0%のCAGRで成長すると予測されています」
ガラス繊維市場は、2019年の171億米ドルから2024年までに239億米ドルに成長し、2019年から2024年までのCAGRは7.0%になると予測されています。建設業界の成長がグラスファイバー市場を牽引しています。
「グラスウールグラスファイバーセグメントは、2019年から2024年にかけて、価値と数量の両面でグラスファイバー市場をリードすると予測されています><。
製品タイプに基づいて、グラスウールガラス繊維セグメントは、2018年にガラス繊維市場で最大のシェアを占めました。このセグメントは、予測期間中に価値と数量の両方で市場をリードすると予測されています。このセグメントの成長は、建設およびインフラストラクチャの最終用途における使用量の増加に起因する可能性があります
「複合材料アプリケーションセグメントは、予測期間中に価値と量の両方でガラス繊維市場をリードすると予測されています><。
アプリケーションに基づいて、複合材料アプリケーションセグメントは、価値と量の両方で2018年にガラス繊維市場をリードしました。アジア太平洋地域と北米における建設および自動車産業の高成長がこのセグメントを牽引しています。
「Eガラスセグメントは、2019年から2024年にかけて、価値と量の両面でガラス繊維市場をリードすると予測されています」
ガラスタイプに基づいて、Eガラスセグメントは2018年にガラス繊維市場で最大のシェアを占めました。このセグメントは、予測期間中に価値と数量の両方で市場をリードすると予測されています。このセグメントの成長は、その幅広い用途と耐食性および軽量特性に起因する可能性があります
「熱硬化性樹脂アプリケーションセグメントは、予測期間中に価値と量の両面でガラス繊維市場をリードすると予測されています」
樹脂の種類に基づいて、熱硬化性樹脂セグメントは、価値と量の両面で2018年のガラス繊維市場をリードしました。溶剤、研磨剤、高温、熱に対する優れた耐性、柔軟性、優れた接着性、高強度などの特性、および様々なタイプの熱硬化性樹脂の入手可能性により、用途を超えての使用に適しています.
「アジア太平洋地域は、予測期間中、価値と量の両方でガラス繊維市場をリードすると予測されています」
アジア太平洋地域は、2019年から2024年にかけて、価値と量の両方でガラス繊維市場をリードすると予測されています。アジア太平洋地域では、建設業や自動車産業の成長により、ガラス繊維の需要が高まっています。
レポートの主要参加者のプロファイル内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~60%、ティア2~20%、ティア3~20%
• 指定別:経営幹部 – 33%、取締役 – 33%、マネージャー – 34%
• 地域別:アジア太平洋地域 - 20%、ヨーロッパ - 25%、北米 - 25%、中東およびアフリカ - 20%、南米 - 10%
中国寿司有限公司 (中国)、オーウェンズ・コーニング(米国)、日本電気硝子(日本)、泰山ファイバーグラス(CTG)(中国)、重慶ポリコンプインターナショナル(CPIC)、(中国)、ジョンズマンビル(米国)、ビナニ3B-ファイバーグラスカンパニー(ベルギー)、台湾ガラス工業(台湾)、PFGファイバーグラス(昆山)有限公司(中国)、旭ファイバーグラス株式会社(日本)、クナウフインシュレーション(ベルギー)、サンゴバンベトロテックス(米国)、確証株式会社(米国)、 サンゴバンADFORS(米国)とAGYホールディングコーポレーション(米国)は、グラスファイバー市場で事業を展開する主要なプレーヤーの一部です.
研究対象:
このレポートは、ガラスの種類、樹脂の種類、製品の種類、用途、および地域に基づいて、ガラス繊維市場の規模を定義、セグメント化、および予測しています。主要プレーヤーを戦略的にプロファイリングし、市場シェアとコアコンピテンシーを包括的に分析します。また、拡張、新製品の発売、契約、買収、投資、新製品開発、市場でのパートナーシップなどの競争力のある開発を追跡および分析します
レポートを購入する理由:
このレポートは、ガラス繊維市場とそのセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、市場のリーダー/新規参入者を支援することが期待されています。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境をよりよく理解し、ビジネスの地位を向上させるための洞察を得て、適切な市場開拓戦略を立てるのにも役立つことが期待されています。また、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供することもできます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)