世界の女性用衛生製品の市場規模は、2020年の209億米ドルから2025年までに277億米ドルに成長し、2020年から2025年までの予測期間中のCAGRは5.8%になると予測されています
世界の女性用衛生製品の市場規模は、2020年の209億米ドルから2025年までに277億米ドルに成長し、2020年から2025年までの予測期間中のCAGRは5.8%になると予測されています。世界中の女性人口の増加、女性の可処分所得の増加、女性のエンパワーメントは、女性用衛生製品市場の成長を加速させると予想されています
「再利用可能な自然セグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
性質に基づいて、再利用可能なセグメントは、予測期間中に最も高いCARGで成長すると予測されています。月経カップは、再利用可能なセグメントの下で考慮されます。月経カップは、その再利用性のために、特に西洋諸国で広く使用されています。彼らはまた耐久性があり、約10年間続くことができます。再利用可能な女性用衛生製品の使用は、使い捨てパッドやタンポンに存在するプラスチック、リサイクル不能、および非生分解性材料によって生成される廃棄物を削減するのに役立ちます。したがって、彼らは環境に優しい製品と考えられています。再利用可能なセグメントの成長は、耐久性、低コスト、安全性、衛生パッドやタンポンに対する環境にやさしいなどの月経カップの利点に起因する可能性があります。
「生理用ナプキンタイプのセグメントは、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています」
種類に基づいて、生理用ナプキンセグメントは、予測期間中に最も高いCARGで成長すると予測されています。生理用ナプキンは、膣内で着用されるタンポンや月経カップとは異なり、外部から着用される女性用衛生製品の一種です。インド、南アフリカ、中国、タイ、インドネシアなどの発展途上国のほとんどの女性は、月経カップやタンポンなどの内用女性用衛生製品を使用することに消極的であり、生理用ナプキンの不安定さを好む。これは、予測期間中の生理用ナプキンの成長を牽引する主な要因です
「アジア太平洋地域は、予測期間中に女性用衛生製品市場で最も高いCAGRを成長させると予測されています」
アジア太平洋地域は、2020年から2025年にかけて、女性用衛生製品市場で最も高いCAGRで成長すると予測されています。 この高成長は、中国、インド、日本、インドネシア、マレーシア、タイなどの国々における急速な都市化とともに、期間貧困と月経衛生管理に対する政府のイニシアチブの増加に起因する可能性があります。世界経済フォーラム(World Economic Forum 2019)によると、南アジアの女子の総数の3分の1は、月経健康製品へのアクセスがなく、思春期に達する前に月経に関する教育をほとんどまたはまったく受けていないため、生理中に学校を欠席しています。自治体では、この問題に様々な取り組みを行っています。例えば、インド政府は2018年に月経衛生用品のGSTを12%から0%に引き下げました。
レポートの主要参加者のプロファイル内訳:
• 企業タイプ別:ティア1~45%、ティア2~22%、ティア3~33%
• 指定別:経営幹部 – 50%、取締役 – 10%、その他 – 40%
• 地域別:アジア太平洋地域 – 17%、ヨーロッパ – 25%、北米 – 33%、中東およびアフリカ – 8%、南米 – 17%
さらに、女性用衛生製品市場の定性分析の一環として、この調査は、世界中の市場の成長に影響を与えるドライバー、制約、機会、および課題の包括的なレビューを提供します。また、Johnson & Johnson(米国)、Procter & Gamble(米国)、Kimberly-Clark(米国)、Essity Aktiebolag(publ)(スウェーデン)、花王コーポレーション(日本)、大王製紙(日本)、ユニ・チャーム(日本)、Premier FMCG(南アフリカ)、Ontex(ベルギー)、Hengan International Group Company Ltd.(中国)、Drylock Technologies(ベルギー)、Natracare LLC(米国)、First Quality Enterprisesなどの主要な市場プレーヤーが採用している競争戦略についても説明します。 Inc.(米国)、Bingbing Paper Co. Ltd.(中国)、TZMO SA(ポーランド)、Quanzhou Hengxue Women Sanitary Products Co. Ltd.(中国)、Rael Inc.(米国)、Redcliffe Hygiene Private Limited(インド)、The Keeper Inc.(米国)、STERNE(インド)、MeLuna(ドイツ)、Diva International Inc.(カナダ)、Tosama(スロベニア)、Premier Care Industries(米国)、Lambi(メキシコ)、衛生用品(メキシコ)、Alyk、Inc.(米国)、Cotton High Tech - Cohitech(南アフリカ)、 Sirona Hygiene Pvt Ltd. (インド) とりわけ.
研究対象:
このレポートは、素材、流通チャネル、最終用途、地域に基づいて、女性用衛生製品市場の規模を定義、セグメント化、および予測しています。主要プレーヤーを戦略的にプロファイリングし、市場シェアとコアコンピテンシーを包括的に分析します。また、拡張、製品の発売、買収、パートナーシップ、市場でのコラボレーションなどの競争力のある開発を追跡および分析します
レポートを購入する理由:
このレポートは、女性用衛生製品市場とそのセグメントの収益数の最も近い近似値を提供することにより、市場のリーダー/新規参入者を支援することが期待されています。このレポートは、利害関係者が市場の競争環境をよりよく理解し、ビジネスの地位を向上させるための洞察を得て、適切な市場開拓戦略を立てるのにも役立つことが期待されています。また、利害関係者が市場の動向を理解し、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供することもできます
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)