飼料フレーバーおよび甘味料 市場分析
生活水準の向上、肉の消費、動物性食品/食品の需要の高まり、および動物の全体的な健康に対する懸念により、より良い動物飼料の需要が高まっています。これらの要因は、飼料風味および甘味料市場の原動力として機能しています。このレポートは、飼料フレーバーおよび甘味料製品の市場価値とその種類を推定しています。地理的には、このレポートはアジア太平洋、ヨーロッパ、北米、その他の地域 (ROW) にセグメント化されています。飼料フレーバーおよび甘味料市場は、主に種類と家畜に基づいてセグメント化されています。市場の可能性が高まり、動物生産者からの嗜好が高まるにつれて、飼料フレーバーおよび甘味料市場は今後数年間で大幅な成長を目撃する可能性があります。このレポートに含まれる飼料フレーバーと甘味料タイプのセグメントは、一般的な代替物、すなわち天然と合成に基づいています
このレポートは、世界の飼料フレーバーおよび甘味料市場を価値($million)の観点から推定しています。動物飼料フレーバーおよび甘味料市場のドライバー、制約、および機会もレポートで議論されています。このレポートには、M&A、拡張計画、新製品の発売、参加、その他の開発など、市場プレーヤーのさまざまな開発戦略が含まれています
図 1
飼料用フレーバーおよび甘味料 市場規模、種類別、2014年 VS 2019年 ($MILLION)
出典:MarketsandMarkets Analysis
上の図は、2014年と2019年の飼料フレーバーと甘味料の市場規模を地域別に示しています。世界の飼料フレーバー&甘味料市場は、2019年までに22億2640万ドルに達し、2014年から2019年にかけて3.6%のCAGRで成長すると予測されています。アジア太平洋地域は、飼料フレーバーと甘味料の最大かつ最も急成長している市場です。これら2つの地域に続いてヨーロッパが僅差で、ROWは最も成長の遅い市場です
大きな市場シェアを享受している企業は、DuPont(米国)、Kerry(アイルランド)、Eli Lilly & Company(米国)です。既存の支配的なプレーヤーは、革新的な能力と顧客関係を活用して、新しい製品を商品化し、その採用を増やしています
飼料フレーバーおよび甘味料業界の上位3社が約15%の市場シェアを保持しており、これはこの市場への多数のプレーヤーの参加を意味します
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
飼料フレーバーおよび甘味料 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)