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飼料用油脂・タンパク質市場:供給源別(動物、植物、その他)、家畜別(反芻動物、家禽、アクア、豚、ウマ)、地域別(北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、ROW) - 2019年までの世界動向と予測

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飼料用油脂・タンパク質 市場分析

この調査レポートは、タンパク質が豊富な便利な食品の需要の高まりにより、現在着実な成長を目撃している世界の飼料脂肪およびタンパク質市場について、別の詳細な市場洞察を提供します。.飼料用脂肪およびタンパク質市場は、人口の増加により、将来的に安定したペースで成長していることが観察されています。これにより、肉の需要が増加し、消費者が世界中で健康食品を消費するよう促されます。動物飼料は、世界の食品産業において主導的な役割を果たしています。動物飼料は、統合された食物連鎖のますます重要な要素となっています。動物性タンパク質の消費が世界的に増加するにつれて、畜産農家は科学的で合理的な畜産システムを採用することで生産性を高めようとしています。飼料用脂肪とタンパク質の最大の市場はアジア太平洋地域で、総市場シェアの38.1%以上を占めています。本レポートで紹介されている主要企業には、ADM Archer Daniels Midland Company(米国)、Darling International Inc.(米国)、The Scoular Company(米国)、Omega Protein Corporation(米国)、Roquette Freres(フランス)、Aarhuskarlshamn Ab(AAK)(スウェーデン)、Bunge Ltd.(Bunge)(米国)、Euroduna Rohstoffe GmbH(ドイツ)、Lansing Trading Group LLC(米国)、Agrana Beteiligungs-AG(AGRANA)(オーストリア)などがあります.

図 1
飼料用脂肪およびタンパク質の市場シェア(価値)、地域別

出典:Expert Interviews and MarketsandMarkets Analysis
このレポートは、さまざまな地理的地域の供給源および家畜別の飼料脂肪およびタンパク質市場の詳細な調査に焦点を当てており、業界の市場プレーヤーの徹底的な分析を行っています。世界の飼料用脂肪およびタンパク質市場は、5.2%のCAGRで成長すると予想され、2019年までに8379.7百万ドルの価値を生み出すと予測されています。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飼料用油脂・タンパク質 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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