飼料添加物市場はここ数年で勢いを増しており、この傾向は今後も続くと予測されています。市場は2014年に174億米ドルと評価され、2020年までに3.9%のCAGRで218億米ドルに達すると予測されています。市場は、世界的な食肉消費の増加、家畜の病気の脅威、高品質の飼料に対する意識の高まり、畜産業の工業化、食肉および酪農産業の環境への影響などの要因によって推進されています。発展途上市場における高い成長可能性、高度な技術、天然飼料添加物の需要の増加は、新興市場プレーヤーに機会を提供します
家禽は家畜別の飼料添加物市場を支配し、2014年には58億4260万米ドルと評価されました。種類別では、アミノ酸セグメントが市場を支配し、2014年には約24.7%のシェアを占めました。この市場は新興市場であり、主要な市場プレーヤーは、新製品の開発、拡張、買収、および地位を強化するための投資で成長を推進しています。市場は、持続可能性を達成するために飼料添加物製品の研究開発に関与している大手企業と競争しています.
世界の飼料添加物市場は、家畜に基づいてセグメント化されています。研究のために考慮された主要な家畜は、豚、家禽、牛、水生動物などです。この市場の主要プレーヤーは、カーギル・インコーポレイテッド(米国)、BASF自体(ドイツ)、エボニック・インダストリーズAG(ドイツ)、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランズ(米国)です。
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)