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飼料添加物市場:タイプ別(抗酸化物質、アミノ酸、酵素、ビタミン、ミネラル、抗生物質、酸性化剤、バインダー)、家畜(牛、家禽、豚、水生動物)、地域別 - 2020年までの動向と予測

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飼料添加物 市場分析

飼料添加物市場はここ数年で勢いを増しており、この傾向は今後も続くと予測されています。市場は2014年に174億米ドルと評価され、2020年までに3.9%のCAGRで218億米ドルに達すると予測されています。市場は、世界的な食肉消費の増加、家畜の病気の脅威、高品質の飼料に対する意識の高まり、畜産業の工業化、食肉および酪農産業の環境への影響などの要因によって推進されています。発展途上市場における高い成長可能性、高度な技術、天然飼料添加物の需要の増加は、新興市場プレーヤーに機会を提供します
家禽は家畜別の飼料添加物市場を支配し、2014年には58億4260万米ドルと評価されました。種類別では、アミノ酸セグメントが市場を支配し、2014年には約24.7%のシェアを占めました。この市場は新興市場であり、主要な市場プレーヤーは、新製品の開発、拡張、買収、および地位を強化するための投資で成長を推進しています。市場は、持続可能性を達成するために飼料添加物製品の研究開発に関与している大手企業と競争しています.
世界の飼料添加物市場は、家畜に基づいてセグメント化されています。研究のために考慮された主要な家畜は、豚、家禽、牛、水生動物などです。この市場の主要プレーヤーは、カーギル・インコーポレイテッド(米国)、BASF自体(ドイツ)、エボニック・インダストリーズAG(ドイツ)、アーチャー・ダニエルズ・ミッドランズ(米国)です。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

飼料添加物 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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