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製品(フルフェイスシールドとハーフフェイスシールド)、ティア(プレミアム、ミディアム、バリュー)、最終用途産業(ヘルスケア、製造、石油&ガス、輸送、建設、その他)、地域に基づくフェイスシールド市場 - 2027年までの世界予測

調査の場所: 北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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市場スナップショット

フェイスシールドは、通常、外側の危険物から身を守るために顔の周りに着用されます

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市場概況

フェイスシールドは、通常、外側の危険物から身を守るために顔の周りに着用されます。その用途に基づいて、フェイスシールドは、化学物質、熱、および感染性液滴と相まって他の危険に抵抗する熱可塑性シールド、および熱から保護する金属シールドなど、さまざまな材料から製造されています。COVID-19の発生では、これらのシールドは、病原体の蔓延から患者と医療専門家の両方を保護するために広く使用されています。フェイスシールド市場は、世界中でのコロナウイルス症例の発生率の増加と、安全装置の国民への流れを追跡するための政府のイニシアチブにより、2027年までに6.6%のCAGRで成長すると予想されています。さらに、医療部門と鉱業部門におけるフェイスシールドの大幅な需要と、専門家が業務に従って保護フェイスシールドを着用するための執行は、フェイスシールド市場の成長を補完します。一方、フェイスシールドの製造に発生する原材料の価格の変動は、市場における重要な抑制要因です。
製品に基づくフェイスシールド市場
•フルフェイスシールド
•ハーフフェイスシールド
Tier
に基づくフェイスシールド市場 •プレミアム
• ミディアム<ブラ>/ラ •値
エンドユース産業に基づくフェイスシールド市場
• ヘルスケア< > • 製造
• 石油・ガス
•交通機関< / > • 建設< / > • その他
地理に基づくフェイスシールド市場
• 北米< > • ヨーロッパ
• アジア太平洋地域
•世界の他の地域
フルフェイスシールドセグメントは、製品ベースのフェイスシールド市場で大きなシェアを占めました。これは、石油・ガス、ヘルスケア、建設、化学、製造など、いくつかの最終用途産業における顔の保護に対する大きな需要によるものです。フルフェイスシールドの様々なタイプは、使い捨てヘッドバンド、ピボット&ワイドフェイスシールド、食品グレードのプラスチックシールド、および様々な用途を持つ内蔵メガネ付きフェイスシールドを含みます.
さらに、プレミアム層のフェイスシールドは、ティアに基づく市場成長において大きなシェアを占めています。プレミアムフェイスシールドにはクリスタルクリアなバイザーがあり、クリアな視界を提供します。また、防塵、防曇、防滴、鮮明な視認性などの追加の利点も提供します。プレミアムフェイスシールドは、着用に便利で調整可能な高品質の素材で製造されています。これらは、フェイスマスクや保護ゴーグル、通常のメガネでも利用できます.
製造部門は、最終用途産業によって市場で大きなシェアを占めると予想されています。したがって、作業者を職業上の危険から守るために、製造現場でフェイスシールドを使用する必要があります。これらは、人間に有害である可能性のある有害物質に対する保護として使用されます。
アジア太平洋地域は、地理的分析に基づいて市場成長において最大のシェアを獲得しています。これは、中国とインドの経済の成長によるものです。さらに、東南アジア諸国における医療インフラの成長と発展は、この地域の市場を牽引する重要な要素です
COVID-19の症例数が増加するにつれて、公務員、そして最も重要なのは、医療従事者がより多くの命を救うために安全であることが不可欠になっています。したがって、フェイスシールドは、他のPPEと相まって、公的医療機関による使用が承認されました。さらに、世界中の医療従事者に対するPPEの世界的な供給が途絶えているため、世界保健機関(WHO)は、業界と政府に対し、世界的なニーズに合わせてフェイスシールドの製造を40%引き上げるよう勧告しました。さらに、フェイスシールドはフェイスマスクの寿命を延ばします。したがって、上記の要因は、フェイスシールドの世界市場の成長を促進します.
このレポートには、フェイスシールド市場の主要プレーヤーであるハネウェル・インターナショナル、ピラメックス・セーフティ・プロダクツ、LLC、カスコ・ベイ・モールディング、アルファ・プロテック、プロテクティブ・インダストリアル・プロダクツ、キンバリー・クラーク・コーポレーション、サナックス・プロテクティブ・プロダクツ、E.D.ブラード・カンパニー、デュポン・テイジン・フィルムズ、メドライン・インダストリーズ・インク
今後、フェイスシールドは、口、鼻、目などの顔全体を覆うことで、ウイルスや危険な粒子に対処する上で重要な役割を果たします。高い割合のウイルス粒子が着用者に到達するのを妨げられる。したがって、シールドは、非常に定期的に、近接して、他の人と接触している人にとって便利なツールになることができます
•調査レポート分析は、市場プレーヤーが市場の現在の傾向、ダイナミクス、機会、およびエンドユーザーの好みを認識するのに役立ちます.
•キープレーヤーの競争の見通しにより、ユーザーは、製品発売、パートナーシップ、M&A、およびキープレーヤーの合弁事業などのダイナミックな戦略について知ることができます.
•この調査では、SWOT分析、ポートフォリオ分析、主要ベンダーの能力分析も提供します。

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  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした
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アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次
1. エグゼクティブサマリー
2. 業界の見通し
2.1. 業界概要
2.2 業界動向 3. 市場スナップショット
3.1 市場定義
3.2 市場展望<> 3.2.1. ポーター・ファイブ・フォース
3.3 関連市場< /> 4. 市場特性<> 4.1 市場概要<> 4.2 市場セグメンテーション
4.3 市場ダイナミクス< /> 4.3.1. ドライバ
4.3.2. 制約
4.3.3. オポチュニティ
4.4. DRO - 影響分析
5.製品:市場規模と分析
5.1. 概要
5.2. フルフェイスシールド
5.3. ハーフフェイスシールド
6. ティア: 市場規模と分析< /> 6.1. 概要
6.2. プレミアム< /> 6.3. ミディアム< /> 6.4. 値
7. 最終用途産業:市場規模と分析
7.1. 概要< /> 7.2. ヘルスケア
7.3. 製造業
7.4 石油・ガス< /> 7.5. 交通手段< /> 7.6. 構築
7.7. その他
8. 地理: 市場規模と分析< /> 8.1. 概要
8.2 北米< /> 8.3. ヨーロッパ< /> 8.4. アジア太平洋地域< /> 8.5. その他の地域
9. 競争環境
9.1. 競合他社比較分析
9.2 市場動向< /> 9.2.1. 合併および買収、法務、賞、パートナーシップ
9.2.2. 製品の発売と実行
10. 仕入先プロファイル
10.1. ハネウェル・インターナショナル
10.1.1. 概要
10.1.2. 財務概要
10.1.3. 製品提供< /> 10.1.4. 開発
10.1.5. ビジネス戦略
10.2. ピラメックス安全製品LLC
10.2.1. 概要
10.2.2. 財務概要
10.2.3. 製品提供< /> 10.2.4. 開発
10.2.5. ビジネス戦

10.3. カスコベイ成形
10.3.1. 概要
10.3.2. 財務概要
10.3.3. 製品提供< /> 10.3.4. 開発
10.3.5. ビジネス戦略
10.4. アルファプロテック
10.4.1. 概要
10.4.2. 財務概要
10.4.3. 製品提供< /> 10.4.4. 開発
10.4.5. ビジネス戦略
10.5 保護工業製品
10.5.1. 概要
10.5.2. 財務概要
10.5.3. 製品提供< /> 10.5.4. 開発
10.5.5. ビジネス戦略
10.6. キンバリー・クラーク・コーポレーション
10.6.1. 概要
10.6.2. 財務概要
10.6.3. 製品提供< /> 10.6.4. 開発
10.6.5. ビジネス戦略
10.7 サナックス保護製品< /> 10.7.1. 概要
10.7.2. 財務概要
10.7.3. 製品の提供内容< /> 10.7.4. 開発
10.7.5. ビジネス戦略< /> 10.8. E.D. Bullard Company< /> 10.8.1. 概要
10.8.2. 財務概要
10.8.3. 製品提供< /> 10.8.4. 開発
10.8.5. ビジネス戦略
10.9. デュポン帝人映画< /> 10.9.1. 概要
10.9.2. 財務概要
10.9.3. 製品提供< /> 10.9.4. 開発
10.9.5. ビジネス戦略
10.10. メドライン・インダストリーズ・インク
10.10.1. 概要
10.10.2. 財務概要< /> 10.10.3. 製品提供< /> 10.10.4. 開発
10.10.5. ビジネス戦略< /> 11. アナリストの意見
12. 附属書< /> 12.1. レポートスコープ
12.2 市場定義
12.3. 研究方法論
12.3.1. データの照合と社内推定
12.3.2 市場三角測量
12.3.3. 予測
12.4. 前提条件の報告
12.5. 宣言
12.6. 利害関係者
12.7. 略語

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