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フェイスマスク市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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フェイスマスク 市場分析

世界のフェイスマスク市場は、予測期間中に6.46%のCAGRで成長すると予測されています

- 植物の有効成分を抽出し、クリーム、粘土、ピールオフ、ウォームオイル、シートマスクの形で適用するなどの天然成分の適用は、消費者がより多くの化学物質を含む製品ではなく、より天然の製品を探しているため、ミレニアル世代の間でフェイスマスクをより人気にしました.
- 汚染の増加と忙しいライフスタイルは、特にフェイシャルマスクの嗜好の増加に伴い、世界中でさまざまなスキンケア製品の採用を推進しています。保湿、アンチエイジング、にきび/傷の治療などの複数の利点を提供すると主張する化粧品とともに、有機的で自然なスキンケアの需要の高まりは、フェイシャルマスクの市場成長に有利な範囲を提供することが期待されています.
- 男性によるスキンケア製品の採用拡大は、世界のフェイスマスク市場の成長を促進するもう一つの大きな要因です。発展途上国における小売チェーンの数の増加と、電子商取引の発展と相まって、いくつかのタイプのスキンマスクの入手可能性は、世界市場の成長を促進するもう一つの重要な要素であるフェイスマスクの容易さをもたらしている

<h3>主要市場動向</h3><br />
シートマスクの人気上昇

シートマスクは、肌に溜まった汚染や汚れ、油分などに働きかけ、世界レベルで人気を博しています。マスクには、ヒアルロン酸やビタミンなどの非常に有益な成分が詰まっています。シートは成分の蒸発を防ぎ、さらに皮膚の奥深くまで浸透するのに必要な時間を増やします。したがって、急速に変化するライフスタイル、汚染、製品の有効性と安全性、そして肌を若く健康に保つための成分の必要性は、市場の成長を促進する要因です。さらに、処方に使用されるアロエ抽出物や緑茶などの天然成分ベースによる韓国の美容製品の需要の増加は、今後数年間で市場を牽引すると予想されています

アジア太平洋地域が市場を支配する< />
アジア太平洋地域は、韓国や中国などの国々での高い製品消費のために世界市場を支配しました。これらの国々でスキンケア製品の需要が高まっているため、近年、継続的な製品革新が目撃されています。この地域の消費者は、フェイスマスクの塗布が肌を潤し、柔らかく輝くように重要なステップである集中的なスキンケアルーチンに従います。ピールオフマスク、クリームマスク、クレイマスクは、一時的な肌の引き締め、血液供給の刺激、不純物や汚れの除去、肌の保湿と軟化などの特性により、引き続きトップセラー製品であり続け、それによって需要が高まります

<h3>競争環境</h3><br />
世界のフェイスマスク市場は、多数のプレーヤーの存在により細分化されています。主要なプレーヤーは、M&A、拡張、新製品開発、パートナーシップなどの成長戦略を使用して、市場の成長を促進しています。この業界には、Procter & Gamble、Estée Lauder Inc.、LOreal Parisなど、いくつかの著名なプレーヤーがいます.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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- 3ヶ月のアナリストサポート

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

フェイスマスク 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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