アイウェア包装市場調査レポート、規模とシェア、成長機会、及び傾向洞察分析 ― 包装タイプ別、材質別、最終用途チャネル別、機能性別、地域別―世界市場の見通しと予測 2026-2035年

出版日: Nov 2025

Market Research Reports
  • 2020ー2024年
  • 2026-2035年

アイウェア包装市場エグゼクティブサマリ

1) アイウェア包装市場規模

アイウェア包装に関する弊社の調査レポートによると、市場は2026―2035年の予測期間中に複利年間成長率(CAGR)4.6%で拡大すると予測されています。2035年には、市場規模は62億米ドルに達する見込みです。

しかし、弊社の調査アナリストによると、基準年の市場規模は38億米ドルでしました。この市場は、eコマースの加速に向けた近年の進歩によって特徴づけられており、二次包装及び保護包装のニーズの分散化が顕著になっています。

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2) アイウェア包装市場の傾向 - 好調な推移を示す分野
 
SDKI Analyticsの専門家によると、予測期間中に特定されたアイウェア包装市場の傾向には、プレミアムハードケース、紙製折りたたみ箱、ソフトポーチ、特注ギフトパッケージ、輸送時の安全を確保した封筒などが含まれます。以下では、予測期間中にアイウェア包装市場をリードすると予想される主要な傾向について、さらに詳しく説明します。

市場セグメント

主要地域

CAGR20262035年)

主な成長推進要因

プレミアムハードケース

アジア太平洋地域

5.1%

ラグジュアリー商品のミックスシフト:高級アイウェアのシェア拡大、Eコマースの保護:出荷準備完了型ケースの需要、サステナビリティ:再生プラスチック/皮革代替品

段ボール製折りたたみ箱

ヨーロッパ地域

4.0%

規制:リサイクル目標、店頭陳列:開梱時の作業効率向上、コスト最適化:軽量化と自動化

ソフトポーチ

ラテンアメリカ地域

4.3%

手頃な価格:単価の低減、ファッションサイクル:リフレッシュレートの高速化、チャネル拡大:眼鏡チェーンの成長

特注ギフトパッケージ

北米地域

3.8%

ギフト文化:季節ごとのプロモーション、ブランディング:カスタマイズと偽造防止、D2C:少量生産のパーソナライズ

輸送時の安全を確保した封筒

中東・アフリカ地域

5.2%

越境物流:保護用封筒、Eコマースの普及:ラストマイルのレジリエンス、素材シフト:段ボール+インサート

ソース: SDKI Analytics 専門家分析

3) 市場の定義 - アイウェア包装とは何ですか?

アイウェア包装とは、眼鏡、サングラス、メガネフレーム、ゴーグル、コンタクトレンズ向けに特別に設計された、保護、輸送、展示、プレゼンテーションのためのあらゆる筐体または容器を指します。到着までアイウェアの品質を保証すると同時に、開封時の感動的な体験を提供します。

技術的には、アイウェア包装は、衝撃吸収性、寸法公差、防湿・紫外線保護、素材の適合性、そしてブランド/グラフィック仕上げを考慮しています。パッケージソリューションは、低価格のマスマーケット向けフレームから高級デザイナーメガネまで、素材、構造、複雑さの点で多岐にわたります。

4) 日本のアイウェア包装市場規模:

SDKI Analyticsの専門家による調査によると、日本のアイウェア包装は、予想期間中に複利年間成長率4.2%で急速に拡大しています。これは、高齢化に伴う処方眼鏡の増加に対応するため、より優れた包装ソリューションが求められていることが要因です。さらに、日本は職人技で知られており、この分野にも当てはまります。再生プラスチックの採用やユニットアップグレードのための段ボールの活用が、プラスチック資源循環促進法などの政策による支援もあって、市場の発展をさらに加速させています。

  • 日本の現地市場プレーヤーの収益機会:

日本の現地市場プレーヤーにとって、アイウェア包装市場に関連するさまざまな収益機会は次のとおりです。

収益創出の機会

主要成功指標

主な成長要因

市場インサイト

競争の激しさ

プレミアムで持続可能なパッケージ(リサイクル素材/バイオベース素材)

環境意識の高いセグメントにおける強力なブランドポジショニング、サステナビリティ志向のバイヤーからの高い消費者受容性

環境に優しい製品に対する消費者の需要の高まり、プラスチックの使用を制限する政府規制、小売業者によるESG準拠サプライヤーの優先化

日本の消費者と企業バイヤーは、環境に配慮した梱包をますます好むようになっています。小売バイヤーは、明確な持続可能性認証とサプライチェーンのトレーサビリティを備えたサプライヤーを好みます。

再利用可能/リターナブルなアイウェアケース(サブスクリプション&ロイヤルティプログラム)

顧客維持率の向上、循環型モデルによるブランド差別化の向上

小売ロイヤルティプログラムの拡大、長持ちするアクセサリーへの嗜好の高まり、効率的な返品のための物流パートナーとの連携

再利用可能なケースは、サービスとアフターケアを重視する高級志向の消費者や眼鏡専門店にとって魅力的です。返品の利便性も採用に影響を与えます。

Eコマース向けに最適化されたパッケージ(適正サイズ、破損防止、軽量)

開梱体験の向上、配送中の製品損傷の低減

オンラインアイウェア小売の成長、配送コストの最小化への圧力、D2Cブランドの存在感の高まり

Eコマースの販売業者は、損傷や送料を削減し、ブランドイメージをサポートする梱包を優先します。D2C眼鏡企業は、コンパクトでブランド化された小包のイノベーションを推進しています。

スマートで偽造防止機能を備えたパッケージ(RFID/NFC、不正開封防止)

Mask

ブランドコラボレーションのためのカスタム/限定版パッケージ

眼鏡チェーン店や薬局向けのOEM/プライベートラベルパッケージサービス

付加価値のあるパッケージ(クリーニングキット、マイクロファイバー、保証書をパッケージに同梱)

コスト最適化と材料代替(軽量複合材、リサイクル性に優れた単一素材)

ソース: SDKI Analytics 専門家分析

  • 日本のアイウェア包装市場の都道府県別内訳:

以下は、日本におけるアイウェア包装市場の都道府県別の内訳です。

都道府

CAGR (%)

主な成長要因

東京

4.5%

高密度なオムニチャネル:オンラインから店舗への高い集客力、プレミアム需要:高級アイウェアブティック、サステナビリティにおけるリーダーシップ:リサイクルコンプライアンスの向上

大阪

4.2%

卸売拠点:物流センターの活性化、小売業の近代化:ストアインストアの形態、職人技:プレゼンテーション重視のパッケージ

神奈川

Mask

愛知

福岡

ソース: SDKI Analytics 専門家分析

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アイウェア包装市場成長要因

弊社のアイウェア包装市場分析調査レポートによると、以下の市場傾向と要因が市場成長の中核的な原動力として貢献すると予測されています:

  • 世界的な眼鏡消費の増加:

処方眼鏡、サングラス、ブルーライトカット眼鏡の世界的な需要の着実な増加は、アイウェア包装市場の拡大を直接的に促進しています。これを裏付けるように、経済複雑性観測所(OEC)の報告書によると、世界の眼鏡出荷額は2022―2023年の間に5.47%増加し、124億米ドルに達すると発表されています。

さらに、高齢化、過度のスクリーンタイム、慢性的な併存疾患による視力障害の増加により、眼鏡は視力障害を持つ人々にとって医療上必需品となっています。この点に関して、世界保健機関(WHO)は、2023年には世界の近視または遠視の失明者の総数が22億人に達すると発表しました。

  • パッケージデザインと機能の進化:

素材、印刷、構造工学における継続的なイノベーションにより、アイウェア包装市場において、よりスマートで軽量、そしてより保護力の高い製品が開発されています。特に、3Dプリンティング、デジタルプロトタイピング、CNCダイカットなどの技術の進化は、より迅速な反復作業とより高度なカスタマイズを可能にしています。

一方、NFC、QRコード、ARトリガーの埋め込み、そして持続可能な素材の使用も、この分野におけるインタラクティブなブランドタッチポイントになりつつあります。例えば、SmartBuyGlassesは2024年7月、すべてのアイウェアの出荷に環境に配慮した新しいパッケージを導入し、世界的な二酸化炭素排出量削減の取り組みを支援し、貢献しました。
 

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します PDFをダウンロード

レポートの洞察 - アイウェア包装市場の世界シェア

SDKI Analyticsの専門家によると、アイウェア包装市場の世界シェアに関連するレポートの洞察は次のとおりです。

レポートの洞察

CAGR

4.6%

2025年の市場価値

38億米ドル

2035年の市場価値

62億米ドル

過去のデータ共有

過去5年間(2024年まで)

将来予測

今後10年間(2035年まで)

ページ数

200+ ページ

ソース: SDKI Analytics 専門家分析

アイウェア包装市場セグメンテーション分析

アイウェア包装市場の展望に関連する様々なセグメントにおける需要と機会を説明する調査を実施しました。市場は、包装タイプ別、材質別、最終用途チャネル別、機能性別に分割されています。

SDKI Analyticsの専門家によると、アイウェア包装市場は、材質別に基づいて、板紙及び再生繊維、プラスチック(再生品を含む)、金属及び複合材料、その他(バイオマテリアルなど)のサブセグメントに分割されています。

上記のサブセグメントのうち、板紙及び再生繊維は、予測期間中に市場をリードすると予測されており、推定収益シェアは52%です。現代社会では、敏感な消費者層が日用品を環境に優しい代替品へと徐々に移行しており、これはアイウェア関連のソリューションにも当てはまります。そのため、板紙や再生繊維は、実現可能なカスタマイズオプションも備えた、好ましいソリューションとなっています。

アイウェア包装市場調査レポートによると、最終用途チャネル別は重要な要素として認識されており、眼鏡店、Eコマース/D2C、病院/クリニック(処方眼鏡)、企業/販促用といった下位セグメントによって特徴付けられ、それぞれが様々な用途において独自の重要性を持っています。

したがって、弊社の専門家の予測によると、眼鏡店は予想されるタイムラインにおいて支配的なサブセグメントとして浮上し、推定収益シェアは40%に達すると予想されています。従来の小売店は、製品に関する包括的かつ詳細な情報を提供する物理的なデモンストレーションを提供することで、大衆に親近感をもたらし、ブランドポジショニングを強化するなど、消費者にとって引き続き頼りになる選択肢であり、市場の成長を促進しています。

以下は、アイウェア包装市場に該当するセグメントのリストです。

親セグメント

サブセグメント

包装タイプ別

  • 硬質ケース
  • 折りたたみカートン
  • ソフトポーチ
  • 特殊包装/ギフト包装

材質別

  • 板紙及び再生繊維
  • 保護包装
  • ブランディング/ディスプレイ包装
  • 持続可能/再利用可能な包装
  • プラスチック(再生品を含む)
  • 保護包装
  • ブランディング/ディスプレイ包装
  • 持続可能/再利用可能な包装
  • 金属及び複合材料
  • ブランディング/ディスプレイ包装
  • 持続可能/再利用可能な包装
  • その他(バイオマテリアルなど)
  • 保護包装
  • ブランディング/ディスプレイ包装
  • 持続可能/再利用可能な包装

最終用途チャネル別

  • 眼鏡店
  • 保護包装
  • ブランディング/ディスプレイ包装
  • 持続可能な/再利用可能な包装
  • Eコマース/D2C
  • 保護包装
  • ブランディング/ディスプレイ包装
  • 持続可能な/再利用可能な包装
  • 病院/クリニック(処方眼鏡)
  • 保護包装
  • 持続可能な/再利用可能な包装
  • 企業/販促用
  • 保護包装
  • ブランディング/ディスプレイ包装
  • 持続可能な/再利用可能な包装

機能性別

  • 保護包装
  • ブランディング/ディスプレイ包装
  • 持続可能/再利用可能な包装

ソース: SDKI Analytics 専門家分析

世界のアイウェア包装市場の調査対象地域

SDKI Analyticsの専門家は、この調査レポートのために以下の国と地域を調査しました:

地域

  • 米国
  • カナダ

ヨーロッパ

  • ドイツ
  • フランス
  • イギリス
  • イタリア
  • スペイン
  • オランダ
  • ロシア
  • ノルディック
  • その他のヨーロッパ

アジア太平洋地域

  • 中国
  • 日本
  • インド
  • 韓国
  • オーストラリア
  • マレーシア
  • インドネシア
  • シンガポール
  • その他のアジア太平洋地域

ラテンアメリカ

  • ブラジル
  • アルゼンチン
  • メキシコ
  • その他のラテンアメリカ

中東アフリ

  • GCC
  • イスラエル
  • 南アフリカ
  • その他の中東とアフリカ

ソース: SDKI Analytics 専門家分析

eyewear packaging diagnostic segmentation survey

アイウェア包装市場の制約要因

世界中でアイウェア包装市場シェアを阻害する大きな要因の一つは、持続可能性と耐久性のバランスに関する性能低下です。板紙やパルプモールドなどの環境に優しい素材の多くは、プラスチックやEVAフォームと同等の耐衝撃性と耐久性の要件を満たせないことがよくあります。

したがって、環境目標と物理的耐久性のバランスをとることは、この分野、特にeコマース分野にとって依然として大きな課題です。さらに、壊れやすいアイウェア製品に適切な保護が施されていないと、持続可能性に関するブランドの評判が損なわれ、顧客体験が損なわれることで、体面と経済的な損失につながる可能性があります。
 

アイウェア包装市場 歴史的調査、将来の機会、成長傾向分析

アイウェア包装メーカーの収益機会

世界中のアイウェア包装メーカーに関連する収益機会の一部を以下に示します。

機会領域

対象地域

成長の原動力

持続可能で環境に優しいパッケージ

北米

小売業者によるリサイクル可能なパッケージへの取り組みの高まりと、サステナビリティ認証を取得したアイウェアブランドへの消費者の関心の高まり

高級アイウェア向けプレミアムカスタムパッケージ

ヨーロッパ

高級ファッションブランドや眼鏡ブランドが、パッケージにおいて美しいデザイン、職人技、そしてブランドアイデンティティを重視していることが顕著です。

Eコマースに最適化されたパッケージソリューション

アジア太平洋

オンラインアイウェア小売チャネルとD2Cモデルの急速な拡大により、コンパクトで耐久性があり、ブランドイメージを高めるパッケージの需要が高まっています。

軽量で費用対効果の高いパッケージ

Mask

偽造防止スマートパッケージ

小売店向けディスプレイパッケージ

リターナブルで再利用可能なパッケージモデル

多機能パッケージ(クリーニングキットまたはアクセサリー付き)

ソース: SDKI Analytics 専門家分析

アイウェア包装の世界シェア拡大に向けた実現可能性モデル

弊社のアナリストは、アイウェア包装市場の世界シェアを分析するために、世界中の業界専門家から信頼され、適用されている有望な実現可能性モデルをいくつか提示しました。

実現可能性モデル

地域

市場成熟度

医療システムの構造

経済発展段階

競争環境の密度

適用理由

高級アイウェアブランドとの戦略的パートナーシップ

ヨーロッパ

成熟

ハイブリッド

先進国

コラボレーション主導のモデルは、ヨーロッパで確立された高級アイウェアのエコシステムとハイブランドのデザイン基準に適合しています。

循環型サプライチェーンの統合

北米

成熟

プライベート

先進国

強力な物流インフラと企業のESG要件により、効率的なクローズドループ型パッケージングシステムを実現できます。

Eコマース・フルフィルメント・パッケージングモデル

アジア太平洋

新興

ハイブリッド

新興国

デジタルコマースとオムニチャネル小売エコシステムの拡大により、適応性に優れた適切な規模のパッケージングソリューションに対する需要が高まっています。

現地生産モデル

Mask

ブランド保護・認証モデル

共同ブランディング・ファッションコラボレーションモデル

付加価値製品バンドルモデル

サステナビリティコンプライアンス・認証モデル

ソース: SDKI Analytics 専門家分析

市場傾向分析と将来予測:地域市場の見通しの概要

➤ 北米のアイウェア包装市場規模:

北米のアイウェア包装市場は、2026―2035年の予測期間中に堅調な成長を遂げると予想されています。これは、米国、カナダ、メキシコにおける経済、技術、規制要因の融合によって推進されています。米国の各州の拡大生産者責任(EPR)法及びカナダの州法は、メーカーに対し、リサイクル可能で堆肥化可能なパッケージの採用を迫っています。

さらに、米国では、矯正用アイウェアやファッションアイウェアへの強い需要が、耐久性があり見た目にも美しいパッケージの需要を促進しています。カナダでは、eコマースの成長に伴い、輸送中に壊れやすいアイウェアを保護するだけでなく、顧客体験を向上させるパッケージも求められています。メキシコは、規制の執行と物流インフラの面ではまだ発展途上ですが、急速な都市化と中流階級の増加が見られます。

  • 北米のアイウェア包装市場の市場強度分析:

北米のアイウェア包装市場に関連する国の市場強度分析は以下の通りです。

カテゴリー

米国

カナダ

市場成長の可能性

強力

中程度

規制環境の複雑さ

複雑

標準

価格体系

市場主導型

ハイブリッド

熟練人材の確保

Mask

標準及び認証フレームワーク

イノベーションエコシステム

技術統合率

市場参入障壁

投資環境

サプライチェーンの統合

競争の激しさ

顧客基盤の高度化

インフラ整備状況

貿易政策の影響

ソース: SDKI Analytics 専門家分析

➤ヨーロッパのアイウェア包装市場規模:

ヨーロッパのアイウェア包装市場は、2026―2035年の予測期間において急速に発展すると予想されています。この急速な成長は、消費者の嗜好の変化、厳格な環境規制、そして小売チャネルの継続的な変革によって推進されています。包装及び包装廃棄物規制(PPWR)や拡大生産者責任(EPR)といった規制の枠組みは、アイウェアブランドやパッケージサプライヤーにパッケージソリューションの見直しを迫っています。

ヨーロッパにおける消費者の期待も大きな役割を果たしていますが、業界を変革するもう一つの大きな力は、ヨーロッパ連合(EU)の持続可能性への注力です。弊社の調査によると、フランス、イタリア、ドイツなどの高級品市場では、パッケージはブランドストーリーを伝えるツールとなり、美観と持続可能性を融合させています。この地域全体で、リサイクルしやすいミニマルで単一素材のパッケージが好まれる傾向が高まっています。

  • ヨーロッパのアイウェア包装市場の市場強度分析:

ヨーロッパのアイウェア包装市場に関連する国の市場強度分析は以下の通りです。

カテゴリー

イギリス

ドイツ

フランス

市場成長の可能性

強い

強い

中程度

医療機器製造の強み

中程度

先進的

中程度

光学及びフォトニクスの専門知識

強い

強い

中程度

規制遵守体制(EU MDR)

Mask

医療インフラの需要

研究開発及びイノベーションのエコシステム

輸出志向

クラスターの強み

人材の供給状況

技術導入のスピード

サプライチェーンの信頼性

デジタル統合レベル

ソース: SDKI Analytics 専門家分析

eyewear packaging diagnostic market growth impact analysis

➤ アジア太平洋地域のアイウェア包装市場規模:

アジア太平洋地域のアイウェア包装市場は、2026―2035年の予測期間において、36.0%という最大の市場シェアを維持し、5.0%のCAGR(複利年間成長率)で最速成長市場となることが見込まれています。この成長は、急速な都市化、中流階級の消費者層の拡大、そして機能性とファッション性を兼ね備えたアイウェアの需要増加によって支えられています。

中国、インド、インドネシア、東南アジアといった主要経済圏では可処分所得が増加しており、消費者は処方眼鏡、サングラス、コンタクトレンズの購入にも注力しており、多様で拡張性の高いパッケージソリューションへの需要が高まっています。さらに、中国、韓国、インドでは、D2Cブランドの増加が、軽量でコスト効率が高く、ブランド重視のパッケージングフォーマットの革新を推進しています。

  • アジア太平洋地域のアイウェア包装市場の市場強度分析:

アジア太平洋地域のアイウェア包装市場に関連する国の市場強度分析は以下の通りです。

カテゴリー

日本

韓国

マレーシア

中国

インド

市場成長の可能性

中程度

強い

中程度

強い

医療用画像処理の需要

高い

中程度

高い

光学製造能力

高い

中程度

高い

プロ用写真市場

Mask

輸出志向

研究開発エコシステムの強さ

デジタルイメージングの普及

政府の医療費支出

政策及び規制支援

サプライチェーンの統合

市場参入障壁

ソース: SDKI Analytics 専門家分析

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アイウェア包装業界概要と競争ランドスケープ

アイウェア包装市場のメーカーシェアを独占する世界トップ10の企業は次のとおりです:

会社名

本社所在地

アイウェア包装との関係

Amcor

スイス / 米国

サングラス向けに高度なバリア技術とスマートパッケージを提供するグローバルパッケージメーカー

DS Smith

イギリス

アイウェア向けの循環型・軽量パッケージデザインに特化した、サステナブルパッケージプロバイダー

WestRock

米国

サングラス向けにデジタル印刷とサステナブルな取り組みを提供する統合パッケージソリューションプロバイダー

Mondi

Mask

Sonoco

Huhtamaki

Giorgio Fedon & Figli

Gatto Astucci

Kling

Samwon Industrial Co., Ltd.

ソース: SDKI Analytics 専門家分析と企業ウェブサイト

アイウェア包装の世界及び日本の消費者上位10社は次のとおりです。

主要消費者 消費単位(数量) 製品への支出 – 米ドル価値 調達に割り当てられた収益の割合
EssilorLuxottica
Warby Parker
Samsung
Samsung
Samsung
Samsung
Honeywell
Samsung
Samsung
Samsung

日本のアイウェア包装市場メーカーシェアを独占する上位10社は次のとおりです:

会社名

事業状況

アイウェア包装関連

Aigan Co., Ltd.

日本発祥

眼鏡小売用パッケージ、ケース、アクセサリーを提供

Fukui Optical Co., Ltd.

日本発祥

パッケージとケースを提供するOEM眼鏡メーカー

Charmant Group

日本発祥

ブランドパッケージソリューションを提供する高級眼鏡メーカー

Megane Top Co., Ltd. (Zoff)

Mask

Paris Miki Holdings Inc.

JINS Holdings Inc.

Optical Co., Ltd.

Mitsui Optical Co., Ltd.

Takano Co., Ltd.

Nikon-Essilor Co., Ltd.

ソース: SDKI Analytics 専門家分析と企業ウェブサイト

アイウェア包装 市場 包括的企業分析フレームワーク

市場内の各競合他社について、次の主要領域が分析されます アイウェア包装 市場:

  • 会社概要
  • リスク分析
  • 事業戦略
  • 最近の動向
  • 主要製品ラインナップ
  • 地域展開
  • 財務実績
  • SWOT分析
  • 主要業績指標

アイウェア包装市場最近の開発

アイウェア包装市場に関連する最近の世界的な商用化と技術進歩の一部は次のとおりです。

会社名

発売の詳細

Smurfit Kappa

EU包装廃棄物規制(PPWR)に準拠したEasySplitバッグインボックス設計を発売しました。袋と箱を分離することで、90%以上のリサイクル率を実現;eコマース向け眼鏡保護包装にも適用可能です。

Jins Holdings Inc.

ロサンゼルスに最新の米国コンセプトストアをオープンしました。最先端のサービスを幅広く取り揃え、Jinsの新しいデジタルショッピング体験を導入しています。このストアでは、30分以内にカスタムメイドの眼鏡をその場で作成できます。

ソース:名社プレスリリース

目次

目次

よくある質問

世界のアイウェア包装市場規模は、予測期間中に複利年間成長率4.6%で成長し、2035年には62億米ドルに達すると予測されています。さらに、弊社の調査レポートによると、2025年のアイウェア包装市場規模は適度なペースで成長すると予想されています。

2025年、世界のアイウェア包装市場規模は38億米ドルの収益を獲得しました。

Amcor、 DS Smith、 WestRock、 Mondi、 Sonocoなどは、世界のアイウェア包装市場で活動している大手企業の一部です。

弊社の調査レポートによると、アイウェア包装市場において日本国内で活動する大手企業としては、Aigan Co. Ltd.、 Fukui Optical Co. Ltd.、 Charmant Group、 Megane Top Co. Ltd. (Zoff)、 Paris Miki Holdings Inc.などが挙げられます。

弊社の調査レポートによると、アジア太平洋地域のアイウェア包装市場は、予測期間を通じて最も高い CAGR で成長すると予想されています。

弊社の調査レポートによると、2025年にはアジア太平洋地域がアイウェア包装市場で最大のシェアを獲得すると予測されています。
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