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世界の技術別(EGR、ターボチャージャー、ORC、TEG)、コンポーネント(EGRバルブ&クーラー、タービン、コンプレッサー、蒸発器、コンデンサー、TEGモジュール)、車両(PC、LCV、トラック、バス、ハイブリッド、OHV)および地域別 - 2025年までの世界予測

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「発展途上国におけるディーゼル車の需要増加と排出ガス基準の厳格化が排熱回収システム市場を押し上げている」
排熱回収システム(EHRS)市場は、主に世界中の自動車排出ガスに対する厳格化によって推進されています

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世界の技術別(EGR、ターボチャージャー、ORC、TEG)、コンポーネント(EGRバルブ&クーラー、タービン、コンプレッサー、蒸発器、コンデンサー、TEGモジュール)、車両(PC、LCV、トラック、バス、ハイブリッド、OHV)および地域別 - 2025年までの世界予測 市場分析

「発展途上国におけるディーゼル車の需要増加と排出ガス基準の厳格化が排熱回収システム市場を押し上げている」
排熱回収システム(EHRS)市場は、主に世界中の自動車排出ガスに対する厳格化によって推進されています。排熱回収システム市場は、2018年から2025年にかけて10.38%のCAGRで成長すると予測されています。2018年の市場規模は325.4億米ドルでしたが、2025年までに649.4億米ドルに達すると予測されています。
「オフハイウェイ車による排熱回収システムの最大市場になると見込まれる建設機械」
オフハイウェイセグメントの成長は、世界中のインフラ活動の増加とともに観察することができます。これにより、建設機械の需要が高まり、その後、技術およびコンポーネント市場が拡大しました。新しい排出ガス基準の導入により、オフハイウェイ車は排出ガス制限値以下であることが義務付けられ、EHRS市場にプラスの影響を与えました。
「将来の熱回収技術、ORCおよびTEGは、EHRS市場で最も急成長しているセグメントであると予測されています」
技術の進歩に伴い、排熱回収システムのメーカーは、排出ガス基準を満たす新しいEHRS技術の研究開発に投資しています。ORCやTEGなどの将来の技術は、HVACやバッテリ充電などの補助目的で排熱を再利用できます。従来の技術に対するこのような利点により、ORCとTEGは予測期間中に指数関数的な成長を報告すると予想されます。この成長は、商用車の需要の増加とともに観察することができます。サイズの制約により、ORCは最初にCVに取り付けられます。しかし、TEGは乗用車セグメントで潜在的な機会を持っています。
「アジア・オセアニアはEHRSにとって最大かつ最も急成長している市場」
アジア・オセアニアは小型乗用車の最大の市場であり、この地域の自動車の大半はガソリンで走っています。しかし、この地域での膨大な車両生産のために、ディーゼル車もかなりの数で存在しています。多くのディーゼル車には、EGRやターボチャージャーなどの従来技術が装備されています。現在、ガソリン車は排熱回収技術の搭載率が極めて低いが、排出ガス基準の厳格化により、ガソリン車用の排熱回収システムも製造しており、この傾向は予測期間を通じて急速に増加すると見込まれている。
 企業タイプ別 - ティアI - 55%、OEM - 30%、ティアII - 15%
 指定別 – Cレベル – 45% ディレクターレベル – 34% その他 – 21%
 地域別 - ヨーロッパ - 35%、北米 - 25%、アジアオセアニア - 25%、RoW - 15%



このレポートには、次の企業の詳細なプロファイルが記載されています:
 フォルシア(フランス)
 マーレ (ドイツ)
 コンチネンタル (ドイツ)
 デンソー(日本)
 ヴァレオ(フランス)
 ボルグワーナー(米国)
 ダナ (米国)< />  カルソニックカンセイ(日本)
 デルファイ・テクノロジーズ(イギリス)
 三菱電機(日本)

研究範囲< /> 排熱回収システム市場:技術別(EGR、ターボチャージャー、ORC、TEG)、部品(EGRバルブ、EGRクーラー、タービン、コンプレッサー、蒸発器、凝縮器、エキスパンダー、ポンプ、熱電モジュール、熱交換器)、車種別(PC、LCV、トラック、バス)、ハイブリッド車(HEV、PHEV)、オフハイウェイ車(建設機械、農業用トラクター)、地域別(アジア太平洋、欧州、北米、RoW)
レポートを購入する理由:
このレポートは、次の点に関する洞察を提供します:
 市場開発:このレポートは、収益性の高い新興市場に関する包括的な情報を提供します。このレポートは、世界のEHRS市場の市場を地域別に分析しています
 製品開発/イノベーション:このレポートは、世界のEHRS市場における研究開発活動、今後の技術、新製品の発売に関する詳細な洞察を提供しています
 市場の多様化:このレポートは、未開拓の市場、投資、新製品、および世界のEHRS市場における最近の動向に関する詳細情報を提供します。
 競合評価:このレポートは、世界のEHRS市場における主要プレーヤーの戦略、製品、製造能力の詳細な評価を提供します
 市場カバレッジ:このレポートは、従来のEHRS技術(EGRおよびターボチャージャー)および将来の技術(ORCおよびTEG)によって、17カ国の市場詳細を提供します。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

世界の技術別(EGR、ターボチャージャー、ORC、TEG)、コンポーネント(EGRバルブ&クーラー、タービン、コンプレッサー、蒸発器、コンデンサー、TEGモジュール)、車両(PC、LCV、トラック、バス、ハイブリッド、OHV)および地域別 - 2025年までの世界予測 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

目次

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世界の技術別(EGR、ターボチャージャー、ORC、TEG)、コンポーネント(EGRバルブ&クーラー、タービン、コンプレッサー、蒸発器、コンデンサー、TEGモジュール)、車両(PC、LCV、トラック、バス、ハイブリッド、OHV)および地域別 - 2025年までの世界予測 マーケットレポート

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