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イベント業界市場:タイプ別(音楽コンサート、フェスティバル、スポーツ、展示会&カンファレンス、企業イベント&セミナー、その他)、収益源(チケット販売、スポンサーシップ、その他)、主催者(企業、スポーツ、教育、エンターテイメント、その他)、年齢層(20歳未満、21~40歳、40歳以上)、地域分析(北米、欧州、アジア太平洋、LAMEA):世界の機会分析と業界予測、 2021–2028

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イベント業界 市場分析

リサーチダイブの分析によると、世界のイベント業界は2028年までに14億5,720万ドルの収益を生み出すと推定されており、2020年の11億3,450万ドルから増加し、健全なCAGRは23.1%

グローバルイベント業界におけるCOVID-19の影響分析:
世界のイベント業界は、前例のない期間にわたってさまざまな国で課されたロックダウンの中断により、悪影響を受けました。さらに、大規模な集まり、社交会、旅行制限の制限は、さまざまなイベントのキャンセルや延期により、イベント業界の収益に悪影響を及ぼしています。パンデミックにより、さまざまな展示会、見本市、企業会議、スポーツ、エンターテイメント、社交イベントがキャンセルされました。例えば、ドバイエキスポ2020は、さまざまな国の人々をアート、音楽、文化、イノベーションなどを体験するために体験する世界的なメガイベントですが、COVID-19のパンデミックのために延期されました。このイベントは、2020年10月20日から2021年4月10日まで開催する予定でしたが、2021年10月1日から2022年3月31日に開催予定だったため延期されました。また、2020年4月に開催予定だった年次記者会見「Google News Initiative」サミットは、パンデミックの影響で中止となりました。また、2020年3月に開催予定だった第90回ジュネーブ国際自動車ショーは、パンデミックにより中止となりました。このキャンセルにより、2億5,700万ドル相当の事業が失われました。これらすべての要因が、世界のイベント業界に悪影響を及ぼしています

イベント業界市場分析:
世界のイベント業界市場は、音楽コンサート、ライブコンサート、セミナー、展示会、スポーツ、その他のイベントなど、さまざまなイベントへの個人の参加の増加により、著しい成長を遂げました。さらに、スポンサーシップはイベント業界で重要な役割を果たし、企業が製品を宣伝し、潜在的な顧客に手を差し伸べ、ブランド認知度を高め、売上を増やすのに役立ちます。例えば、ドイツに本拠を置く履物メーカーのプーマは、オリンピックを含む様々なスポーツイベントを後援してきました。さらに、インドに本拠を置く民間保険会社であるバジャジアリアンツ損害保険は、インドのホッケーイベント業界、IPL(インドプレミアリーグ)などのさまざまなスポーツイベントを後援しています。さらに、ライブコンサート、音楽コンサートに参加することは、あなたの精神を高め、ストレスを和らげ、あなたの気分を持ち上げ、ユニークな経験を提供し、そしてあなたの社会的つながりを改善するのを助けます。また、展示会イベントは、企業が潜在的なクライアントと出会い、ブランド認知度を高め、費用対効果の高いマーケティング手法であり、取引の成立にも役立ちます。このような利点は、今後数年間でイベント業界全体の成長を促進すると推定されています。
オンサイトイベント費用、食費&ケータリング費、会場費、リネンを含むイベントレンタル、テーブルスカート、人件費と配達費、椅子カバー、制作費、マーケティング&登録費、管理費など、あらゆるイベントの立ち上げには莫大な費用がかかります。これらの要因は、分析期間中のイベント業界の成長に悪影響を及ぼすと予想されます。
イベント業界は、技術の進歩、スポンサーシップの増加、パンデミック状況による仮想イベントの人気の高まりにより、急速に成長しています。例えば、インド最大のボトルウォーターメーカーであるビスレリは、TATAムンバイマラソン2018、最大のブドウ園音楽祭であるスーラフェスト、サッカーリーグであるアディダスクリエータープレミアリーグなど、さまざまなイベントを後援しています。さらに、イベントのオンライン予約、オンライン決済などを容易にする技術の進歩により、顧客へのアクセスが容易になりました。また、Zoom、Microsoft Teamsなどのビデオ会議プラットフォームの急速なデジタル化と組み込みにより、オンラインセミナー、展示会、音楽コンサートなどが容易になりました。在宅勤務の状況により、Go-to-Webinar、Zoom、Kalturaなどのビデオ会議プラットフォームは、企業イベント、セミナー、展示会などの実施で大きな人気を得ています。このような技術の進歩とスポンサーシップは、分析期間中にイベント業界の成長のための大きな機会を生み出すと予測されています。
イベント業界の世界市場は、種類に基づいて、音楽コンサート、フェスティバル、スポーツ、展示会&会議、企業イベント&セミナーなどに分かれています。企業イベント&セミナーのサブセグメントは、市場が最も急速に成長し、2028年までに4億1,370万ドルの収益を生み出すと予測されています.

収益源に基づいて、市場はチケット販売、スポンサーシップなどに分類されます。スポンサーシップのサブセグメントは2020年に5億2,000万ドルを獲得し、2028年までに指数関数的に成長すると予測されています.
主催者に基づいて、市場は企業、スポーツ、教育、エンターテイメントなどに分類されます。エンターテインメントのサブセグメントは、2020年に3億2,410万ドルの収益を獲得し、2028年までに急速に成長すると推定されています。
年齢層に基づいて、市場は20歳未満、21-40歳、および40歳以上に分類されます。21-40年のサブセグメントは、2020年に4億8,630万ドルの収益を獲得し、2028年までに急速に成長すると推定されています.
地理的範囲に基づいて、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEA全体で調査されました。アジア太平洋地域のイベント業界は、2020年に生み出された収益から2028年までに29.7%の成長率で成長すると予想されています。
世界のイベント業界に関わる企業は、ACCESS Destination Services, LLC, Anschutz Entertainment Group, The ATPI Group, BCD Meeting & Events, Capita, CL Events, Clarion Events Ltd, Cvent, Inc., DRPG Group, and Entertaining Asia です。

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

イベント業界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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