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EVコネクタの世界市場:タイプ別(タイプ1、CCS、チャデモ、GB/T、テスラ)、充電レベル(レベル1~レベル4)、充電速度(低速、高速)、電圧(AC、DC)、エンドユーザー(住宅、商業)、実装タイプ、ケーブル、コンポーネント、地域別 - 2025年までの世界予測

EVコネクタの世界 市場規模

「EV充電ポイントの需要とともにEV販売が伸びたことで、EVコネクタの需要が世界的に高まっている」
世界のEVコネクタ市場は、CAGR18.44%で2018年の3000万米ドルから2025年までに9800万米ドルに達すると推定されています

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EVコネクタの世界 市場分析

「EV充電ポイントの需要とともにEV販売が伸びたことで、EVコネクタの需要が世界的に高まっている」
世界のEVコネクタ市場は、CAGR18.44%で2018年の3000万米ドルから2025年までに9800万米ドルに達すると推定されています。補助金や助成金、EVの税還付、EV充電ポイントの面で有利な政府の政策と支援は、EV充電ステーションの成長を促進するでしょう。したがって、EVコネクタ市場はその後成長します。しかし、EV充電ポイントの設置コストが高いことが、EVコネクタ市場の成長にとって大きな制約となっていると考えられています
「タイプ2セグメントは、予測期間中のEV充電ポイント市場で最も急成長している市場です」
GB/Tは充電インフラの面で最も急成長している市場であり、中国は2025年までにEV販売を急速に拡大することに注力しており、GB/T充電ポイントの市場を後押しするだろう。また、複合充電システム(CCS)は、充電ポイントの面で最も急成長している市場の1つです。これは、CCS規格が欧米の自動車メーカー7社に支持されていることによる。さらに、CCSの安全機能には、診断可能なロック、近接および制御パイロット、およびEV充電ステーションのCCSインフラストラクチャの成長を促進するPLCベースの通信が含まれます
「DC充電がEVコネクタ市場を支配すると予想される」
DC充電ステーションは、AC充電ステーションよりもはるかに高価ですが、はるかに短い時間で充電できます。今日のほとんどのDC充電器は50kWの電力を提供しますが、約20〜25kWの低電力のものもあります。さらに重要なことに、現在、100~150kWの電力レベル、さらには最大400kWのDC充電器が、はるかに大きな80kWh以上のバッテリを搭載した次世代のPEVにサービスを提供するための推進力があります。AC充電からDC充電への需要のシフトは、DC充電ポイントの市場を世界的に牽引するでしょう。
「アジア太平洋地域は予測期間中に最も高い成長率を記録すると予想されている」
アジア太平洋地域はEV充電ポイントで最も急速に成長している市場であり、北米がそれに続きます。この地域は、中国やインドなど、世界で最も急速に発展している経済圏の一部で構成されています。アジア太平洋地域は、補助金、補助金、税金のリベートなどの政府支援や、日本や中国などの国々での充電インフラの継続的な改善により、EVの最大の市場です。したがって、EV充電インフラストラクチャは成長し、EVコネクタの市場を牽引するでしょう。充電インフラの継続的な改善と航続距離の拡大は、アジア太平洋地域が急成長市場であることに貢献した主な要因です。さらに、日本や中国などの経済における憂慮すべき汚染レベルは、ゼロエミッション車の需要を刺激し、それによってそのような国々でEVとEV充電インフラに対する巨大な需要を生み出しています
CEO、マーケティングディレクター、その他のイノベーションおよびテクノロジーディレクター、EVコネクタ市場で活動するさまざまな主要組織の幹部に詳細なインタビューを実施しました
• 企業タイプ別: Tier I–42%、Tier II–40%、および Tier III–18%、
•指定によって:Cレベル - 57%、Dレベル - 29%、およびその他 - 14%
• 地域別: 北米 - 29%、ヨーロッパ - 28%、アジア太平洋 - 43%< / > EVコネクタ市場は、矢崎(日本)、TEコネクティビティ(スイス)、住友商事(日本)、シュナイダーエレクトリック(フランス)、フーバー+スナー(スイス)、テスラ(米国)、ボッシュ(ドイツ)、ITT(米国)、アンフェノール(米国)、シーメンスAG(ドイツ)、ABB(スイス)、フジクラ(日本)などの主要メーカーで構成されています。この調査には、EVコネクタ市場におけるこれらの主要プレーヤーの詳細な競合分析と、その企業プロファイル、最近の動向、および主要な市場戦略が含まれています

研究対象:
この調査は、セグメント全体のEVコネクタ市場を対象としています。これは、タイプ別、レベル別、電圧タイプ別、充電速度別、エンドユーザー別、ステーション別、ケーブルタイプ別、コンポーネント別、地域別など、さまざまなセグメントにわたるこの市場の市場規模と将来の成長可能性を推定することを目的としています。この調査には、市場の主要プレーヤーの詳細な競合分析、企業プロファイル、製品およびビジネスの提供に関連する主要な観察、最近の動向、および主要な市場戦略も含まれています。
レポートを購入する主な利点:
このレポートは、この市場のマーケットリーダー/新規参入者に、EVコネクタ市場全体とサブセグメントの収益数の最も近い近似値に関する情報を提供します。このレポートは、利害関係者が競争環境を理解し、ビジネスをより適切に位置づけ、適切な市場開拓戦略を計画するためのより多くの洞察を得るのに役立ちます。このレポートはまた、利害関係者が市場の動向を理解するのに役立ち、主要な市場ドライバー、制約、課題、機会に関する情報を提供します

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

EVコネクタの世界 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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