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EV充電ケーブル市場:電源電源タイプ別(直接充電、交互充電)、ケーブル長別(2~5m、6~10m、10m以上)、形状別(コイル状ケーブル、ストレートケーブル)、充電レベル別(レベル3、レベル2、レベル1)、ジャケット材質別(ラバージャケット、熱可塑性エラストマージャケット、ポリ塩化ビニルジャケット)、用途別(公共充電、 プライベートチャージ):世界の機会分析と業界予測、2019-2026

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EV充電ケーブル 市場規模

EV充電ケーブルの市場規模は、2018年に12億3080万ドルを超え、予測期間中に7.4%以上の収益性の高い成長を目撃すると推定されています
環境汚染を世界的に制御するための電気自動車の使用に関する政府の規則の高まりは、この市場にとって重要な成長要因です

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EV充電ケーブル 市場分析

EV充電ケーブルの市場規模は、2018年に12億3080万ドルを超え、予測期間中に7.4%以上の収益性の高い成長を目撃すると推定されています
環境汚染を世界的に制御するための電気自動車の使用に関する政府の規則の高まりは、この市場にとって重要な成長要因です。さらに、発展途上国と先進国における電気自動車の需要の増加は、今後数年間で市場の成長をさらに加速させると予測されています。
電源の種類に基づいて、市場は代替充電と直接充電に分かれています。代替充電セグメントは、近年の市場成長を牽引すると予想されています。これは主に、家庭などの個人使用のためのEV充電システムの需要が高まっているためです。
ケーブル長に基づくEV充電ケーブル市場は、2~5メートル、6~10メートル、10メートル以上に分類されます。6〜10メートルセグメントは、2018年に49%以上を占める最大の市場シェアを保持し、予測された時間枠内で優位性を維持すると予想されています。2-5メートルセグメントは、今後数年間で増加し、5億1110万ドルを占め、2026年までに31.7%のCAGRで成長すると予想されています.
形状に基づいて、市場はストレートケーブルとコイルケーブルに分かれています。ストレートケーブルは2018年に市場価値を支配し、8860万ドルを占め、さらに2026年までに7億4620万ドルに達すると予想されています。コイル状ケーブル市場は、2026年までに5億3150万ドルを占める予測期間中に急速な成長を遂げ、CAGR33.0%.
充電レベルに基づいて、市場はレベル1、レベル2、レベル3に分かれています。当初、EV充電ステーションは主に120V電源を備えたレベル1充電器で設置され、車両の充電に時間がかかりました。しかし、世界中で電気自動車が急速に普及し、急速充電の需要が高まっているため、レベル3充電器のより良い機会が生まれると予想されています。レベル3充電器は世界の充電レベル市場を牽引すると予想されており、2026年には3億9090万ドルを占め、予測期間中に32.6%のCAGRで成長すると予想されています。
ジャケット材料に基づいて、市場はゴムジャケット、熱可塑性エラストマージャケット、ポリ塩化ビニルジャケットに分類されます。ラバージャケットは2018年に41.5%を占め、5930万ドルの収益を上げました。熱可塑性エラストマージャケットは、2026年に4億9704万ドルを占め、予測期間中に32.5%のCAGRで成長することにより、予測期間中に市場をリードすると予想されています。
アプリケーションに応じて、市場はプライベート充電とパブリック充電に分かれています。プライベート充電セグメントは2018年に8970万ドルで、2026年までに7億4610万ドルの収益を生み出すと推定されています。公的請求は2018年に5310万ドルを占め、2026年までに5億3150万ドルに達すると推定され、CAGRは33.3%.
地域によっては、市場は北米、ヨーロッパ、アジア太平洋、LAMEAに分かれています。アジア太平洋地域は2018年に5億460万ドルを占め、2026年までに8億7590万ドルの収益を生み出すと推定されています。北米地域は2018年に3270万ドルと評価され、2026年までに3億350万ドルの収益を生み出すと推定されています.
EV充電ケーブル市場のプレーヤーには、EV TEISON、General Cable Technologies Corporation、SINBON Electronics Co. Ltd.、PHOENIX CONTACT、TE Connectivity、BRUGG GROUP AG、BASEN-Group、Leoni AG、Aptiv、IONITY GmbH、DYDEN CORPORATIONなどが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

EV充電ケーブル 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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