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  • Nov 2022
  • :展開タイプ(公共および民間充電器)、充電器タイプ(低速および急速充電器)、充電レベル(レベル1、レベル2およびレベル3充電器)、充電モード(プラグインおよびワイヤレス充電器)および国に重点を置く
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欧州の電気自動車充電コンセント市場:2018-2025年の洞察と予測:展開タイプ(公共および民間充電器)、充電器タイプ(低速および急速充電器)、充電レベル(レベル1、レベル2およびレベル3充電器)、充電モード(プラグインおよびワイヤレス充電器)および国に重点を置く

欧州の電気自動車充電コンセント 市場規模

<h2>市場概要:</h2>欧州における電動モビリティの採用は、ここ数年で大幅に増加しています

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欧州の電気自動車充電コンセント 市場分析

<h2>市場概要:</h2>欧州における電動モビリティの採用は、ここ数年で大幅に増加しています。欧州では、ノルウェー、オランダがEVと充電コンセントの数で目覚ましい取り込みを見せた。電気自動車産業を支援するための政府の政策、インセンティブ、補助金の実質的なパッケージ、政府と自動車メーカーによる巨額の投資、電気自動車の所有台数の増加、EVバッテリーの価格下落は、電気自動車の成長市場の背後にある主な要因であり、ヨーロッパのEV充電コンセント市場に影響を与えます。しかし、EVや充電機器の高コストと充電器のコネクタに関する曖昧さが、現在の市場を妨げています。一方、ソーラーEV充電ステーションの採用拡大とバッテリー交換の予測される成長は、欧州地域のEV充電コンセントインフラ市場で事業を展開する企業に幅広い機会を提供すると予想されます。欧州のEV充電アウトレット市場は、予測期間(2018-2025)に22%の顕著なCAGRを示すと予想されています.
市場セグメンテーション
電気自動車充電器は、公共および民間(住宅、職場、ショッピングモール、政府の建物などの商業スペース)の場所に展開できます。公共および民間のEV充電コンセントの設置基盤は、今後数年間で強化されると予想されます。これは、電気自動車の販売の増加、補助金による政府の支援、税還付、インセンティブによるものです。
さらに、EV充電コンセントは、完全に消耗したEVバッテリーを充電するために必要な充電時間に基づいて、低速充電器と高速充電器に分類されます。低速充電器は2017年に市場を支配し、急速充電器と比較して低コストであるため、予測期間中も支配的であり続けると予想されています
これに加えて、充電装置に必要な電力と電流に基づいて、欧州の電気自動車充電コンセント市場はレベル1、レベル2、レベル3の充電器にセグメント化されています。レベル1とレベル2の充電器は低速充電器に分類され、レベル3の充電器はEV急速充電器と見なされます。レベル1およびレベル2の充電器の充電時間は、レベル3の充電器の充電器に比べてはるかに長くなります。しかし、レベル3充電器と比較して低価格で、レベル1充電器と比較して急速充電機能があるため、レベル2充電器はヨーロッパ中の公共の場に配備されている最も好ましい充電器です.
充電モードに基づいて、市場はプラグイン充電器とワイヤレス充電器にセグメント化されています。2017年には、プラグイン充電器が市場を支配しました。しかし、ワイヤレス充電器の採用を増やすための継続的な政府のイニシアチブにより、ワイヤレス充電器は予測期間中に最も高いCAGR成長を目撃すると予想されています
ヨーロッパのさまざまな国で、オランダは2017年に市場を支配しました。一方、ドイツの急成長を遂げているEV産業は、同国のEV充電店の需要を後押しすると予想されています。したがって、ドイツは予測期間中に25.3%の最も高いCAGRを目撃すると予想されています。
トップ企業プロファイル
欧州のEV充電アウトレット市場で事業を展開している主要企業には、シーメンスAG、チャージポイント、ロバート・ボッシュGmbH、EVBox、ABBリミテッド、フォータムOYJ、コンチネンタルAG、シュナイダーエレクトリックSE、テスラ、ニューモーションBVなどがあります。これらの企業は、欧州のEV充電店市場での地位を強化するために、いくつかの戦略パートナーシップ、合併買収、合弁事業、製品発売、事業拡大を締結しています。さらに、電力会社、ハイテク新興企業、石油メジャーはすべて、ヨーロッパで急成長しているビジネスで支配的なプレーヤーとしての地位を確立するために戦っています。EDFは、フランス、ベルギー、イタリア、英国で電気自動車充電の市場シェアを30%に引き上げ、2022年までに60万台の電気自動車に電力を供給することを目標とする計画を発表しました
このレポートを購入する理由:
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を通じて検証された過去および予測市場ボリューム •主要な事業財務、製品ポートフォリオ、拡大戦略、SWOT分析、最近の動向に主に焦点を当てた著名な業界同業他社の詳細な分析
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•さまざまな国に存在するEV充電店の規制シナリオ、プログラム、投資、イニシアチブ
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の電気自動車充電コンセント 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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