お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020~2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州のウォーターエンハンサー市場の成長、動向、予測(2020~2025年)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

欧州のウォーターエンハンサー 市場分析

ヨーロッパの水エンハンサー市場は、予測期間(2020-2025)に6.04%のCAGRを目撃すると予測されています.

- イタリア、フランス、ドイツ、スペイン、ヨーロッパの他のほとんどの国のような国々の良質の水道水は、消費者がより多くのミネラルと味で水道水を強化するように駆り立てているため、通常の飲料水とボトル入り飲料水をカスタマイズするために水エンハンサーを追加する傾向がますます高まっています。 また、そのReady-to-Pourのプロペティも市場での注目度を高めることが期待されています.
- ヨーロッパにおける水増強剤の需要の増加は、例えばSturの水増強剤がゼロ糖、ゼロカロリーを含み、抗酸化ビタミンCが高いなど、健康上の利点の増加にも起因する可能性があります。さらに、彼らの水増強剤はまたグルテンフリーであり、そしてコーシャであり、それによってヨーロッパの顧客により多くの価値を付加する.

<h3>主要市場動向</h3><br />
ノンアルコール飲料への傾向の高まり

健康志向の消費者の増加と2018年の英国での砂糖税の導入により、ノンアルコール飲料の新製品の発売が増加しています。清涼飲料税が導入されて以来、英国の飲料ブランドからの無糖および低糖の提供の数は明らかに増加しています。例えば、Stur Drinksの液体水エンハンサーは英国市場に参入し、それとともにコカコーラカンパニーは、ヨーロッパでこの成長するウォーターエンハンサー市場に足を踏み入れるために、オアシスマイティドロップスウォーターエンハンサーを発売しました

さらに、ドイツ、フランス、イタリア、ドイツなどの国では、消費者が購入決定についてますます意識的になっているため、自然で健康的な飲み物への嗜好は絶えず高まっています。これは、ヨーロッパの水エンハンサー市場市場に大きな可能性を生み出します。

包装と流通の増加

ウォーターエンハンサーには、利便性とユニークなパッケージデザイン、漏れのない、クリックツークローズキャップを備えたポータブルで軽量のペットボトルなどの主要な顧客中心の利点が付属しており、さらに、消費者が気分や機会に応じて飲料をパーソナライズできるため、製品にも感覚的な魅力があります。したがって、これらの要因はますます考慮され、顧客によって採用されており、ヨーロッパでの水エンハンサーの需要をますます牽引しています.

オンラインストアプラットフォームは、ヨーロッパで便利な市場としての地位を確立し、ウォーターエンハンサーなどの幅広いノンアルコール飲料を提供しています。ヨーロッパにおける電子商取引の堅調な成長は、メーカーがヨーロッパ諸国で自社製品を輸入して流通させるユニークな機会を提供しており、例えば、Wisdom Natural BrandsやThe Kraft Heinz Companyは、AmazonやTescoなどのヨーロッパのオンラインWebサイトを通じて積極的に製品を販売しており、それによって国内での存在感を高めています

<h3>競争環境</h3><br />
ヨーロッパの水エンハンサー市場は、少数のプレーヤーの間で高度に統合されています。調査対象市場は、市場で活動する世界および欧州の国ベースの主要な水増強プレーヤーと同等の存在により、激しい競争に直面しています。この市場で事業を展開している企業のいくつかは、クラフトハインツカンパニー、ディラLLC、Hut.com 株式会社(Exhante)、および彼はコカコーラカンパニー.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

欧州のウォーターエンハンサー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn