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欧州ウォッチ市場 - 成長、動向、予測(2020年 - 2025年)

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欧州ウォッチ 市場分析

ヨーロッパの時計市場は、予測期間(2020-2025)に1.97%のCAGRを目撃し、成長する>と予測されています<。
- バリューウォッチブランドの使い捨て性と手頃な価格は、ヨーロッパ地域全体の消費者の間で人気のあるファッションの選択肢となっています。低価格および中価格の時計は、女性の間で「製品に見合った価値」の時計やアクセサリーに対する需要が高まっているため、ますます市場の牽引力を得ています
- 高級時計の市場は、英国などの国々でのポンド安とともに観光客の購入レベルを挙げて、大きな市場シェアを持つと予想されている高級時計の面で強い普及率を持つでしょう
- ドイツのような国では、ミッドクォーツのアナログ時計の需要は、主に消費者の焦点がよりファッション指向の時計にシフトしているため、高い可能性が高いです。カシオやタイメックスのようなブランドは、スマートウォッチの機能の一部とデジタルウォッチの長持ちするバッテリー寿命を融合させながら、魅力的なデザインと手頃な価格で製品を提供しながら、製品イノベーションの研究開発に継続的に投資しています

主な市場動向

最速の成長を目撃するデジタル時計

スマートウォッチセグメントで牽引力を得ると予想される最新のトレンドの1つは、アラートと通知の目的で使用される標準機能であるハプティクス技術の統合の増加です。さらに、これらのスマートウォッチに使用されているハプティクス技術は、テキストメッセージ、電子メール、または通話がある場合にユーザーに警告するため、毎回スマートフォンを持ち歩く必要もなくなります。このセグメントの欧州の主要時計メーカーは、消費者基盤を引き付け、市場での競争力を維持するために、製品の新しいバージョンと更新されたバージョンの開発に投資しています

●例えば、2016年、スイスの時計メーカーであるスウォッチ・グループ・リミテッドは、ダイヤルの下に隠された近距離無線通信(NFC)ワイヤレスチップを内蔵した新しいスウォッチ・ベラミー・ウォッチを発表しました。この技術により、消費者はヨーロッパ中の店舗やデパートでの購入のために着用者に非接触支払いを受けることができました.

技術主導の企業に対する政府の政策の直接的および間接的な支援は、順番に、研究された市場のこのセグメントを後押ししています。例えば、欧州フレームワーク・プログラムは、企業の技術的に革新的な活動に投資する500億以上の予算を提案していました。したがって、地方自治体のイニシアチブは、時計市場の全体的な収入を押し上げています。さらに、欧州のデジタル時計市場は、予測期間中に4.27%の成長率を達成する見込みです

アドベンチャースポーツとスマートウェアラブルの融合

先進国、特に欧州連合(EU)の豊かな社会は、平均所得が高く、レクリエーションや野外活動を追求するのに十分な能力を持つと予想されています。これはまた、「エンパワーメントされた消費者」の台頭が、希望する時間を柔軟に使うことを容易にする仕事のパターンの変化とともに、活動の中でより多くの選択肢を模索している利便性文化とも関連しています。n高齢者の間で低リスク活動を求めることは顕著であり、40〜70歳の年齢層の人々はヨーロッパの野外活動の参加の3分の2に応えています。一方、このセグメントは、心拍数、カバーされた距離などを描写する健康上の病気やスマートウェアラブルにもなりやすく、そのような消費者の間でより高い販売率を持っています。ヨーロッパのスマートウェアラブル市場は、生活水準の変化により、日々の活動を合理化するために新しい技術が提供するコミットメントのレベルも向上するため、ミレニアル世代セグメントによっても牽引されます

競争環境

市場は、シチズンウォッチ、セイコーホールディングス株式会社、化石グループ株式会社、カシオコンピュータ株式会社、タイメックスグループBV、スウォッチグループなどのプレーヤーによって支配されています。これらのプレーヤーは現在、より多くの顧客を引き付けるために、自社製品のオンラインマーケティングとブランディングのためのソーシャルメディアプラットフォームとオンライン流通チャネルに焦点を当てています。この地域で事業を展開する主要企業は、市場におけるイノベーションによってもたらされる機会を活用して製品ポートフォリオを拡大し、さまざまな製品セグメント、特に統合されたアナログおよびスマートウォッチセグメントの要件に対応できるようにすることに注力しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州ウォッチ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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