欧州のタイヤ 市場分析
「欧州のタイヤ市場:車両タイプ別、オンライン別、オフライン別、ラジアル対バイアス別、需要カテゴリー別、国別、競争予測&機会別、2013~2023年」によると、タイヤ市場は、同地域でのタイヤ生産能力の増加、自動車販売の増加、自動車フリートの拡大を背景に、2023年までに418億ドルに達すると予測されています。さらに、一人当たり所得の増加と新車の発売が予想されることは、今後数年間に欧州のタイヤ市場を支援すると予想される他の要因のほんの一部です。複数の自動車メーカーのディーラーと流通チャネルの成長と都市化の進展も、自動車の需要を押し上げ、予測期間中に地域のタイヤ市場にプラスの影響を与えると予想されます。Compagnie Générale des Établissements Michelin、Goodyear Dunlop Tires Europe B.V.、Continental Aktiengesellschaft、Bridgestone Europe NV/SA、Pirelli & C. S.p.A.、Nokian Tyres plc、Yokohama Europe Gmbh、Hankook Reifen Deutschland GmbH、Apollo Vredestein B.V.、Cooper Tire & Rubber Company Europe Limitedは、ヨーロッパのタイヤ市場で事業を展開する主要なタイヤプレーヤーの1つです。「欧州タイヤ市場:車両タイプ別、オンライン別、オフライン別、ラジアル対バイアス別、需要カテゴリー別、国別、競争予測&機会別、2013-2023年」では、欧州のタイヤ市場の次の側面について説明します:
• タイヤ市場規模、シェア、予測
• セグメント分析 – 車両タイプ別(PC、LCV、M&HCV、2W & OTR)、オンライン別 vs オフライン別、ラジアル vs バイアス別、需要カテゴリ別 (OEM VS.置換)、国別
• 競合分析
• 変化する市場動向と新たな機会
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• 欧州のタイヤ市場を深く理解する
• 今後5年間に進行中の傾向と予想される成長を特定する
•業界のコンサルタント、タイヤディストリビューター、ディストリビューター、その他の利害関係者が市場中心の戦略を調整するのを支援するため
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レポート方法論
このレポートに含まれる情報は、一次調査と二次調査の両方に基づいています。主な調査には、タイヤ販売代理店、流通業者、業界の専門家との交流が含まれていました。二次調査には、会社の年次報告書、財務報告書、独自のデータベースなどの関連出版物の徹底的な検索が含まれていました
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
欧州のタイヤ 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)