お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州のデンプン甘味料市場、成長、動向、予測(2020-2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

欧州のデンプン甘味料 市場分析

欧州のデンプン甘味料市場は、予測期間(2020~2025年)に3.71%のCAGRで成長する<>と予測されています。
- ダイエットコークスや低カロリー飲料などの低カロリー甘味料や低カロリー飲料、ヨーグルト、アイスクリーム、穀物ベースのデザートなどの低カロリー食品への傾向は、ヨーロッパ地域で人気を集めています
- 現在、キシリトール、エリスリトール、マンニトールなどの砂糖代替物の消費量は、地域全体で急速に増加しています。これは、消費者の意識、砂糖消費を減らすための政府の規制、および市場の多くの健康およびウェルネス食品への適用に起因しています
- さらに、アスパルテームやステビアなどの低カロリー甘味料で砂糖を置き換えると、カロリー摂取量を減らすことができ、体重や血糖値の管理に役立ちます。これは、デンプン糖の需要の面で大きなギャップを生み出し、市場の成長を妨げる可能性があります

主な市場動向

デンプン甘味料生産を強化するためのデンプン市場への投資の増加

ヨーロッパは世界最大の地域の1つであり、天然のデンプンから物理的または化学的に加工されたデンプン、そして液体および固体甘味料まで、600以上の製品を生産しています。欧州澱粉産業協会によると、2018年には、EUの小麦、トウモロコシ、ジャガイモからの欧州における総澱粉生産量は、2004年の870万トンと比較して1070万トンでした。欧州澱粉産業協会は業界団体であり、その会員は28の欧州連合の澱粉生産会社で構成され、EUの澱粉産業の95%以上を占めています。小麦はデンプン生産の主要な原料であり、トウモロコシとジャガイモが続きます。グリーンピース、米、ひよこ豆などの特産品はまだ最小限であり、ヨーロッパ市場では0.5%未満しか占めていません。さらに重要なことは、ヨーロッパのデンプンおよび甘味料市場に投資し、地域経済と地域社会を支援しながら、長期的な成長のためにビジネスを位置づけているデンプンメーカーの数が増えていることです。例えば、2019年、カーギル・インコーポレイテッドは、食品および飲料および製紙業界におけるデンプン製品に対する需要の高まりに対応するために、ドイツの製造工場の小麦生産原料に2億ドルを投資しました。デンプンベースの糖は、甘味混合物の需要を満たし、多数の食品に追加の機能をもたらし、最終製品の食感、色の安定性、風味に貢献しながら、経済的にも維持されます.

ドイツは市場で大きなシェアを握< />
ドイツの国民食は非常に多様で、ヨーロッパ最大の食品および飲料市場の1つです。健康意識の高まり、高齢化、およびそれに伴う健康とウェルネス製品の需要は、ドイツのデンプン甘味料の市場を牽引しています。菓子セグメントにおけるグルコースなどのデンプン甘味料の適用は、ドイツのデンプン甘味料市場の将来の需要を牽引することが期待される。グルコースシロップは、主にその抗結晶化の役割のために菓子に使用され、醸造では、特に最終製品に甘味を付与するために使用される。グルコースシロップは、それらがもたらすデンプンと同様に、それぞれが特定の特性を発達させるかなりの種類の製品に適応することができる。さらに、ドイツに本拠を置くメーカー、ヤッキング・グループも、ハムの既存工場に新しい小麦デンプン施設を建設する計画を発表しました。この新しい施設は、小麦処理能力を高め、デンプン生産量を倍増させることが期待されており、近い将来、デンプンベースの甘味料の潜在的な市場を創出します

競争環境

調査対象の市場は競争が激しく、地域の中小規模プレーヤーと主要なグローバルプレーヤーの強い存在感を示しています。拡大と新製品の発売は、ヨーロッパのデンプン甘味料市場で最も好ましい戦略です。市場の主要プレーヤーは、Cargill、Tate & Lyle PLC、Tereos SA、Ingredionなどです。主要なプレーヤーは、製品の広い範囲と強い地理的プレゼンスを持っています。これらの要因は、市場での競争上の優位性を与えます。これらの企業は、ヨーロッパの消費者のさまざまな好みに応えようとしているため、革新的な製品の発売に焦点を当てています。競争の激しい市場で持続するために、両社は製品ポートフォリオを絶えず強化し、新しい市場とセグメントの可能性を戦略的に活用しています

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のデンプン甘味料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn