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欧州のナトリウム還元成分市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州のナトリウム還元成分 市場分析

欧州のナトリウム還元成分市場は、2020-2025.
の予測期間中に6.3%のCAGRを記録すると予想されています
- この地域におけるこれらの製品の需要は、ナトリウム摂取量を減らすか完全に排除するように助言されている高血圧の個体の人口が多い英国やドイツなどの国々がSRI.
の成長を促進するのに役立つため、急速な成長を目撃する可能性が高い。 - SRIの需要を牽引する主な要因には、健康栄養への重点の高まり、塩の過剰摂取による有害な影響に関する知識の高まり、味の改善、加工食品の需要の増加などがあります

主な市場動向

加工食品全体の減塩に関する厳しい規制環境

2008年、欧州連合(EU)の「食事、身体活動、健康に関するハイレベル・グループ」は、すべての食品で4年間で2008年のベースライン・レベルから16%の減塩という共通の最低欧州ベンチマークを設定した「国家塩イニシアチブのためのEUフレームワーク」を立ち上げました

さらに、一般人口の食塩摂取量を効果的に減らすために、減塩イニシアチブは、12の食品カテゴリーが特定された限られた特定の数の食品カテゴリーに集中しており、各国は国家栄養行動計画と戦略を通じて少なくとも5つを目標に選択する必要があります。減塩開始者が監視下にある食品の12の以前のカテゴリーには、パン、肉製品、チーズ、レディミール、スープ、朝食用シリアル、魚製品、おいしいスナック、ケータリングミール、レストランの食事、ソース調合物、スパイス、ジャガイモ製品が含まれます

英国のナトリウム削減戦略は注目に値する

欧州地域のほとんどの国で、所得と物価の変化はバランスの取れた食事にとって潜在的に破壊的であることが証明されています

英国などの国では、消費者のすぐに食べられる食品への関心が高まり、より高い安全基準を持つ食品の需要が高まっています。減塩イニシアチブの実施後、国は人口の平均塩分摂取量を減らし、消費者の意識を高めることに成功しました.

これとは別に、塩分を減らした製品を再設計し、改善された栄養表示の使用を奨励し、非政府組織や地方自治体と協力して健康問題としての塩の意識を高めるという目標を設定し、英国の食品業界のすべての部門と協力するイニシアチブは、国にとって有益であることが証明されています

競争環境

ヨーロッパのナトリウム還元成分市場は、非常に競争が激しく、細分化されています。メーカーのいくつかは、とりわけカーギル、バンジ、ロイヤルDSM、ケリーグループです。2018年1月、カーギルは、低ナトリウム食品オプションに対する消費者の需要の高まりに対応するために、最初の食品グレードの塩化カリウム操業プラントを開設しました

食肉・加工食品業界における減塩需要の高まりに対応し、市場拡大を実現するため、様々なメーカーが新製品の開発に取り組んでいます

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サンプル納品物ショーケース

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欧州のナトリウム還元成分 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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