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欧州の小型衛星市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州の小型衛星 市場分析

欧州の小型衛星市場は、予測期間中に15%以上のCAGRを記録すると推定されています

ヨーロッパは世界で2番目に大きな公共空間予算を持ち、ヨーロッパ諸国にまたがる数多くのアクティブな衛星研究開発プログラムと製造施設を持っています。革新的な衛星ベースの製品とサービスの研究開発に向けた予算の増加は、ヨーロッパの小型衛星産業の成長を促進しています
●様々な用途向けの低コスト小型衛星の需要の高まりも、市場の成長を牽引しています。ヨーロッパでは小型衛星コンステレーションへの重点が高まっており、予測期間中にいくつかの打ち上げが計画されています.

主な市場動向

ナノサテライトセグメントは2019年
で最大のシェアを保持
2019年、超小型衛星セグメントは市場で最大のシェアを占めました。このセグメントはまた、ヨーロッパでの超小型衛星の開発を目的としたいくつかの進行中のプロジェクトによって推進され、予測期間中に最も高いCAGRで成長すると予測されています。超小型衛星の質量は1~10kgで、計画寿命は平均で約2~3年です。欧州宇宙機関(ESA)は現在、超小型衛星の開発を目的としたいくつかのプロジェクトに関わっています。2019年4月、ESAはナノサテライトサイズのキューブサットを設計するための専用ユニットを設置しました。ESAは、大気圏再突入測定、オゾンモニタリング、日射研究のためのキューブサットの設計のために、いくつかのヨーロッパの中小企業と協力してきました。現在、ESAは、小惑星探査のためのCubeSat設計に基づくスーツケースサイズのナノ衛星であるM-ARGO小型小惑星リモート地球物理学観測者を開発しています。ESAはまた、2つのブリーフケースサイズの超小型衛星(CubeSats)の自律ランデブーおよびドッキング機能をテストし、後の段階で世界中に散在するCubeSatsのネットワークを介してミッションを実施する可能性を探求する、ランデブー自律キューブサット実験(RACE)の開発にも関与しています。したがって、ナノ衛星の開発と展開に重点を置くことで、今後数年間でこのセグメントの見通しが強化されることが期待されています

英国は2019年
の小型衛星の最大の市場でした
英国は現在、小型衛星製造業の世界的な大国の1つです。英国のサリー・サテライト・テクノロジー・リミテッドは、市場における支配的なプレーヤーの1つであり、世界の舞台でも小型衛星市場で大きなシェアを占めています。英国宇宙機関は、2030年までに英国の宇宙経済を1090億米ドルに拡大することを構想しています。同国は、今後数年間で小型衛星産業で重要な役割を果たす予定です。英国政府は現在、宇宙戦略の一環として、小型衛星のための新しい宇宙港である新しい国家宇宙評議会を設立することを計画しています。英国宇宙機関とコーンウォール評議会は、2020年までにコーンウォールから小型衛星を打ち上げることを可能にする宇宙港コーンウォールの施設開発に2400万ドル以上の資金を割り当てました。さらに、同国は、空軍パイロットにライブ高解像度ビデオを照射し、戦闘意識を強化するために、小型で低軌道の衛星のコンステレーションの作成に約3400万ドルを投資する予定です。小さな衛星の星座はチームアルテミスと呼ばれ、これはイギリス空軍のイニシアチブです。このイニシアチブは、星座を打ち上げ、小型衛星のより広範な軍事利用に関する研究を行うための大西洋横断協力の一環です。英国空軍は2019年7月にヴァージン・オービットと提携し、カスタマイズされたB747-400航空機の翼から小型衛星の打ち上げを促進しました。このような開発は、予測期間中に同国の市場の成長に役立つと期待されています

競争環境

Thales Alenia Space、GomSpace Group AB、Surrey Satellite Technology Ltd.、AAC Clyde Space、EnduroSatは、この市場で著名なプレーヤーの一部です。市場での競争は激化しています。商業用の小型衛星メーカーに加えて、いくつかの大学、政府機関、軍隊が独自の衛星を打ち上げており、市場での競争が激化しています。電子部品の面での技術の進歩、3Dプリンティング、人工知能(AI)、機械学習などの高度な材料技術は、将来的にマルチミッション機能を備えた高度な小型衛星の開発においてメーカーを支援する可能性が高い

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の小型衛星 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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