お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020-2025年)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州のプロテインバー市場:成長、動向、予測(2020-2025年)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

欧州のプロテインバー 市場分析

欧州のプロテインバー市場は、予測期間(2020~2025年)に4.0%のCAGRを記録すると予測されています

- コンビニエンスフードの需要の高まりは、プロテインバー市場を牽引しています。主な消費者には、スポーツ選手だけでなく、料理の手間をかけずに健康的な食事をしたい人も含まれます。消費者は、体重管理、筋肉量の改善、エネルギーの増加など、さまざまな目的でプロテインバーを購入することを好みます
- 英国やドイツなどのヨーロッパ諸国のプロテインバー市場の主要プレーヤーは、それぞれの国の消費者のユニークな味の要件を満たしながら、製品ポートフォリオを拡大するために、製品イノベーションなどの戦略を採用することに焦点を当てています。例えば、2019年2月、グレネードは低糖、高タンパク質スナックのポートフォリオを拡大し、ダークチョコレートラズベリーとホワイトチョコレート塩漬けピーナッツの2つの新しいバーを含めました
- しかし、タンパク質が豊富な他の代替食への傾倒とプロテインバーの高い糖度は、市場の成長を抑制する主な要因です

主な市場動向

ハイパーマーケット/スーパーマーケットが地域市場を牽引

巨大な小売スペースと多種多様な好みに対応するため、スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、国内のプロテインバーの販売のための支配的なチャネルです。事業拡大やハイパーマーケット/スーパーマーケットの増加などの要因は、これらの小売フォーマットの売上に加わり、プロテインバー市場に大きく貢献しています。スーパーマーケット/ハイパーマーケットは、ディスプレイと品揃えを通じて魅力的な棚の可視性を提供します。プロテインバーは、入り口、チェックアウト、および/または指定された機能性食品通路に置かれることが多いため、常に消費者の注意を引き付けます。さらに、英国などの先進国では、プロテインバーの人気が高まっていることと、コーヒーと一緒に飲む傾向の変化を考慮して、アーマー(英国)のスパーハイパーマーケットは、プロテインバースペースをコーヒーマシンの隣にある7つの棚に拡大しました。したがって、顧客は、魅力的な割引やスキームも提供しているため、そのような小売店から買い物をすることが有益であると感じています

英国はプロテインバーの地域市場の需要を牽引すると予想されています

プロテインバーは、英国の社会のすべてのセクションで人気を集めています。国の消費者は、忙しいライフスタイルを維持し、非常に必要な栄養を提供するのに役立つプロテインバーを探しています。砂糖が少なくてもまったくないプロテインバー、フレーバーも加えられていない、グルテンフリー、ビーガンの品種に対する需要が高まっており、消費者が肥満の懸念の高まりを満たすのに役立ちます。2016年、ゼネラル・ミルズはネイチャーバレー・プロテインバーをリニューアルし、製品により多くのタンパク質を加えてグルテンフリーにし、国内の他の平均的な成人用シリアルバーよりも砂糖を50%少なくしました。高タンパク質製品やその他のスポーツ栄養製品に対する消費者の関心の高まりにより、この分野の製造業者は、パートナーシップなどのさまざまな採用戦略を通じて製品提供を拡大しようとしています。例えば、2019年、世界的なスポーツ・栄養ブランドであるグレネードは、コスタコーヒーと提携し、英国のコスタ店舗でピーナッツバターとバースデーケーキの2つのフレーバーで利用可能なプロテインバーを発売しました.

競争環境

ヨーロッパのプロテインバー市場は、多くの地域および国内のプレーヤーの存在により、競争が激しく、本質的に断片化しています。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。さらに、両社は、より多くのターゲットオーディエンスを促進するために、電子商取引(自社ウェブサイトおよび第三者)ウェブサイトを通じた製品の提供を含む戦略を実施しています。地域市場を支配する主要企業には、The Kellogg Company、PepsiCo Inc.、QuestNutrition、Clif Bar & Company、Kind LLC、Optimal Nutrition Inc.

このレポートを購入する理由:

- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のプロテインバー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn