お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021-2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州のパーソナルケア機器市場の成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

欧州のパーソナルケア機器 市場分析

欧州のパーソナルケア機器市場は、2020年に7,860.00百万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)中に0.91%のCAGRを登録すると予測されています.


COVID-19のパンデミックは、ヨーロッパ地域のパーソナルケア機器市場にプラスの影響を与えました。サロンやスパの閉鎖により、消費者は自己グルーミング体制に移行し、製品の需要に拍車がかかりました。ロックダウン制限のため、オフラインの小売店は閉鎖されたままであり、制限期間中の売上の減少につながった。しかし、売上の減少は、これらの電子機器を購入するために電子商取引プラットフォームに移行する消費者の数の増加によって補われました
パーソナルケア用電化製品は、近年著しい成長を目の当たりにしています。パーソナルケア機器の需要を牽引する主な要因の1つは、サロンを訪れる消費者の減少です。パーソナルケア機器セグメントは大きな市場であり、予測期間中に驚異的な成長を目撃するでしょう
カーリングアイロンやその他のスタイリング製品の必要性により、需要はプラスのままです。脱毛器具も、特に電気シェーバーの需要の高まりと手動シェーバーから電気シェーバーおよびトリマーへの移行により、注目を集めています.


主な市場動向

スタイリングアプライアンスに対する需要の高まり

スタイリングツールは、個人の特定の髪の懸念を満たすように設計されており、消費者は要件に応じて製品を選択できます。ヨーロッパでは、消費者は髪を素早く乾かすことができ、使用後は毎回髪を滑らかで光沢のあるものにするためにヘアドライヤーを多用しています。これらのスタイリングツールは、自然に髪を乾燥させるよりも、髪の毛をかなりコントロールするために主に好まれます。さらに、ストレートナー、カーラーなどのヘアアプライアンスは、消費者が必要に応じてさまざまなヘアスタイルを作成できるようにし、それによって地域の人々の間で非常に人気のあるヘアスタイリングツールとなっています。高まる需要を満たすために、グローバルに事業を展開する主要な市場プレーヤーは、この地域での流通チャネルとネットワークの拡大に注力しています。さらに、ヘアスタイリングツールの需要の高まりは、主にプロのサロンで、それに続く個人使用セグメントで、ヘアドライヤーなどの軽量でコンパクトなヘアスタイリング機器の力強い成長をもたらしました。さらに、日常的な使用の側面と旅行サイズの両方を組み合わせたパーソナル製品の使用への依存度が高まっているため、近年、強い上昇が目撃されています

英国は、重要なシェア
のアカウント
顧客の利便性に応える高出力で邪魔にならないパーソナルケア機器に対する需要が高まっています。また、この市場の成長を後押しする大きな要因は、男性の美容意識の高まりです。トリマーのような男性用パーソナルケア機器に対する需要の高まりは、セルフグルーミングとこれらのアプライアンスの使いやすさに関する意識の高まりに関連して、市場の需要を押し上げています。さらに、高い可処分所得と企業におけるファッショントレンドの高まりは、男性のグルーミングのニーズを再定義しました。さらに、女性消費者の間でヘアドライヤーなどのスタイリング器具の需要が高まっているため、予測期間中に市場の需要が高まると予想されます。さらに、ヘアドライヤーの画期的なイノベーションは、メーカーに価値をつかむ機会を生み出しています。スーパーヘアドライヤーのコンセプトは、メーカーが製品で常に革新することを奨励しています。同様に、クラウドナインのエアショットには、髪に栄養を与えるセラミック加熱成分にビタミンが注入されています.

競争環境

ヨーロッパのパーソナルケア機器市場の主要プレーヤーは、この地域全体で支配的な存在感を享受しています。ブランドロイヤリティは大きなインパクト要因であり、機能は主要なパラメータです。企業は品質に重点を置く必要があり、この属性はブランドポジショニングにおいて重要な役割を果たします。市場の主要プレーヤーには、Procter & Gamble Company、Conair Corporation、Spectrum Brands Holdings Inc.、Koninklijke Philips NVなどがあります。しかし、調査された市場は多くの地域プレーヤーで構成されています。各セグメントの下で多機能特性を備えた製品発売は、この地域の企業が従う主要な戦略の1つです。世界の巨人は、さまざまなオンラインポータルで製品を発売し、地域全体の消費者に製品のリーチを拡大することで、流通を拡大しています。主要なプレーヤーは、市場での地位を強化するために中小企業を買収しています

このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のパーソナルケア機器 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn