欧州の男性用グルーミング製品 市場分析
欧州の男性用グルーミング製品市場は、予測期間(2020-2025)に7.65%のCAGRで成長すると予想されています.
- ヨーロッパ諸国の男性人口は職場で見栄えがよく見えることを望んでいるため、心理的信念は地域諸国のグルーミング製品の市場を牽引する上で大きな役割を果たしています
- この地域の男性グルーミング製品市場の成長は、安全な製品の使用を通じて獲得された、個人的な健康と外観に対する男性消費者の意識の高まりによって後押しされています.
- イギリスとドイツの原住民は多忙なライフスタイルを持っており、消費者が理髪店を頻繁に訪れる必要がない個人的なグルーミング製品を持っているのを好むので、市場の成長を促進する彼らの仕事から多くの余暇を見つけることができません.
- さらに、クリーンシェービングの傾向はミレニアル世代に喜んで受け入れられており、これが市場の成長を促進するもう一つの理由です
主な市場動向
シェービングクリームは市場で大きなシェアを握っています
シェービングクリームは、男性が個人衛生とケアの強い印象を残すことができるきれいな外観を維持することを望んでいたため、前世紀からヨーロッパ諸国で人気があります。シェービングとグルーミングは、プレゼンテーションのしやすさと密接に関連しており、職場で自信のある態度を提供します。このため、人々はかゆみの少ない滑らかなシェービングを提供し、同時に肌に栄養を与えるのに役立つシェービングクリームを使用してきました。また、肌を涼しく保ち、剃る前にひげを柔らかくし、刃を長持ちさせます。また、シェービングクリームは、現代の製品が強い香りを持ち、より新鮮さを与えるため、人気を集めています。シェービングクリームセグメントは、より多くの人々が理髪店を訪れるのではなく、自宅で専門のシェービングクリームを使用することを選択するクリーンシェービングルックを気遣っているため、この地域で成長しています.
イギリスはグルーミング製品の潜在的な市場です
英国はグルーミング製品の成熟した市場であり、英国人の定期的なシェービング習慣のためにユニークな製品に対する幅広い需要があります。グルーミング製品のメーカーは、国からの収益創出の高い可能性のために、国の市場で自社製品を広く導入しています。地元の人々は、肌にフィットし、複雑さをもたらさないプレミアム製品により高い価格を支払う準備ができており、民間プレーヤーに機会をもたらします。テイラー・オールド・ボンド・ストリートやグリフィス・シェービング・グッズなどの企業は、オンラインチャネルを通じて高級シェービング製品を国内で成功裏に販売しています。ブラウン、ダラーシェーブクラブ、プロクターアンドギャンブルカンパニーのジレットなどの有名なブランドは、カミソリとブレードのカテゴリーで市場をリードしています.
競争環境
グローバル市場の巨人は、この地域の潜在的な国々での流通チャネルを強化することによって、地理的プレゼンスを拡大しています。拡大は最も好ましい成長戦略であり、その後に市場での新製品開発が続きます。製品の処方は、したがって、国内のプレーヤーが市場に浸透し、需要に応える優位に立つ機会において重要な役割を果たします。特殊製品の利点に関する意識の広がりは、製造業者が製品を革新し、消費者のニーズを満たす機会も生み出しています。しかし、グローバルプレーヤーは、より大きな経済において安定した顕著な市場ポジションを持っています
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
欧州の男性用グルーミング製品 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)