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欧州の低カロリー甘味料市場 - 成長、動向、予測(2020 - 2025)

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欧州の低カロリー甘味料 市場分析

欧州の低カロリー甘味料市場は、予測期間(2020~2025年)に年平均成長率6.22%で成長すると予測されています

- この地域の肥満、糖尿病、その他の健康問題の増加率は、この課題に対処するための医療提供者に財政的負担をもたらし、したがって、地域の消費者は低カロリー食品および他の消耗品を求めている。したがって、低カロリー甘味料市場を牽引しています.
- 欧州では、規制機関が市場の成長のための規定を提供し、地元のプレーヤーが市場に参入するのを支援します。しかし、欧州の厳格で変化する規制は、予測期間中の市場の成長を妨げる可能性もあります
-さらに、欧州における低カロリー甘味料市場の台頭により、グローバルプレーヤーがこの地域でのビジネスを広範囲に拡大するための大きな機会も生まれました。これにより、製品イノベーション、M&A、パートナーシップなどとともに、主要プレーヤーによって最も採用されている戦略の1つとして拡大を行います

主な市場動向

飲料セグメントのアプリケーションが市場を牽引
現在、アセスルファムK、アスパルテーム、ステビア、スクラロースなどのヨーロッパの清涼飲料での使用が承認された11の低カロリー甘味料があります。これらの低カロリー甘味料は、政府の認可を得た後、清涼飲料の製造に広く使用されている。ヨーロッパの清涼飲料業界は、製品から添加された砂糖を除去し、低カロリーまたはゼロカロリーの品種を市場に投入する継続的なプロセスに長い間関与しており、飲料分野での応用を推進してきました。これらの低カロリー甘味料は、欧州の食品表示法に従って製品のラベルに明確に示されており、製品の説明の横に「甘味料あり」と表示されています。したがって、低カロリー甘味料に関する消費者の知識の高まりに伴い、市場は成長を目撃しています

ドイツは地域最大の市場です

ヨーロッパ地域では、ドイツは低カロリー甘味料の最大の市場です。加工食品の消費の増加と、国内の健康意識の高まりによる砂糖の消費の減少が相まって、市場を押し上げています。国内で操業する製造業者は膨大な量の研究開発活動を行っており、その結果、国内での低カロリー甘味料の生産を拡大しています。例えば、2018年6月、ドイツに本拠を置くバイオテクノロジー企業、c-Lectaは、新しい植物ベースの甘味料の生産拡大を支援するために、成分サプライヤーと提携して、新しい方法(これらの甘味料の前駆体の酵素処理に基づくプロセス、すなわち、前駆体をより味の良い甘味料に効率的に変換することを可能にするプロセス)を開発しました。 ステビア。さらに、ドイツの食品・飲料業界による教育努力の高まりは、さまざまな業界での使用を促進すると予測されています。これは、市場での低カロリー甘味料の製造にかなりの将来の機会を提示する可能性が高い

競争環境

ヨーロッパの低カロリー甘味料市場は、さまざまな国際、地域、地元のプレーヤーの存在により、非常に競争が激しいです。市場の主要プレーヤーは、Cargill、Archer Daniels Midland Company、Tate & Lyle PLC、Roquette Frères、Ajinomotoなどです。買収、新製品の発売、合弁事業、拡大が最も望ましい成長戦略です。主要なプレーヤーは、市場の現在の傾向に合わせて低カロリー甘味料の天然源を製造することに焦点を当てています.

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欧州の低カロリー甘味料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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