ヨーロッパのアイスクリーム 市場分析
ヨーãƒãƒƒãƒ‘ã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ å¸‚å ´ã¯ã€2021-2026.
ã®äºˆæ¸¬æœŸé–“ä¸ã«4.87%ã®CAGRã§æˆé•·ã™ã‚‹ã¨äºˆæƒ³ã•ã‚Œã¦ã„ã¾ã™
欧州ã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ å¸‚å ´ã¯ã€COVID-19パンデミックã®æ™¯æ°—減速ã¨é«˜é½¢åŒ–ã«ã‚ˆã‚Šã€ä½Žæˆé•·ã‚’示ã—ã¾ã—ãŸã€‚å¸‚å ´åŽç›Šã¯ã€ç”Ÿæ´»ç¿’慣病やパンデミックã«é–¢ã™ã‚‹å¥åº·å•é¡Œã®é«˜ã¾ã‚Šã«ã‚ˆã£ã¦å¼•ã続ã影響をå—ã‘ã¦ã„ã¾ã™ã€‚フレーãƒãƒ¼ãƒ¨ãƒ¼ã‚°ãƒ«ãƒˆ(ミュラーã€ã‚ªãƒ³ã‚±ãƒ³ã€ãƒ€ãƒŽãƒ³ãªã©)ãªã©ã®ä»£æ›¿å“ã®å…¥æ‰‹ã‚‚ã€ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ 会社ã®å¸‚å ´ã‚·ã‚§ã‚¢ã®æ–片化をもãŸã‚‰ã—ã¾ã—ãŸ
天然æˆåˆ†ã‚’使用ã—ã¦ä½œã‚‰ã‚ŒãŸè„‚肪ãŒå°‘ãªãã€å‘³ã¨è´…æ²¢ã«å¦¥å”ã—ãªã„アイスクリームã®éœ€è¦ãŒé«˜ã¾ã£ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ドイツã¨ãƒã‚·ã‚¢ã¯ãƒ¨ãƒ¼ãƒãƒƒãƒ‘最大ã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ å¸‚å ´ã§ã™ãŒã€ãƒŽãƒ«ã‚¦ã‚§ãƒ¼ã¯ä¸€äººå½“ãŸã‚Šã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ 消費é‡ãŒæœ€ã‚‚高ã„ã§ã™
ä¸æœŸçš„ã«ã¯ã€ãƒ¬ã‚¸ãƒ£ãƒ¼è£½å“ã¨ã—ã¦ã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã«å¯¾ã™ã‚‹è´…æ²¢ã¨æ¶ˆè²»è€…ã®å—œå¥½ã®é«˜ã¾ã‚ŠãŒã“ã®å¸‚å ´ã®æˆé•·ã‚’促進ã—ã€ä¼æ¥ãŒæä¾›ã™ã‚‹æ–°ã—ã„é©æ–°çš„ãªãƒ•ãƒ¬ãƒ¼ãƒãƒ¼ã¯ã€éœ€è¦å‰µå‡ºã®è§¦åª’ã¨ã—ã¦ã•ã‚‰ã«æ©Ÿèƒ½ã—ã¾ã™
å¥åº·ä¸Šã®æ‡¸å¿µã®é«˜ã¾ã‚Šã«ã‚ˆã‚Šã€è‡ªç„¶ã«é¢¨å‘³ä»˜ã‘ã•ã‚ŒãŸç”˜å‘³ã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ や手作りã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã«å¯¾ã™ã‚‹æ¶ˆè²»è€…ã®éœ€è¦ãŒé«˜ã¾ã£ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ä¼æ¥ã¯ã€ã“ã®é«˜åº¦ã«ç´°åˆ†åŒ–ã•ã‚ŒãŸå¸‚å ´ã§ãƒ©ã‚¤ãƒãƒ«ã¨ç«¶äº‰ã—ã€ç«¶äº‰ä¸Šã®å„ªä½æ€§ã‚’å¾—ã‚‹ãŸã‚ã«ã€é‡Žèœã€ã‚ªãƒ¼ãƒˆéº¦ã€å¤§è±†ã€ä¹³è£½å“ã‚’å«ã¾ãªã„オプションをå«ã‚€ã€ã‚ˆã‚Šå°ã•ãªéƒ¨åˆ†ã‚µã‚¤ã‚ºã¨ã‚ˆã‚Šè‰¯ã„食æã§æ¶ˆè²»è€…ã«ã‚ˆã‚Šå¤šãã®ã€Œã‚ˆã‚Šè‰¯ã„ã€ã‚ªãƒ—ションをæä¾›ã—ã¦ãã¾ã—ãŸ
主ãªå¸‚å ´å‹•å‘
å¥åº·ãƒ™ãƒ¼ã‚¹ã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã®ã‚¤ãƒŽãƒ™ãƒ¼ã‚·ãƒ§ãƒ³ãŒå£²ä¸Šã‚’牽引< />
肥満や糖尿病ãªã©ã®ç”Ÿæ´»ç¿’慣病ã®å¢—åŠ ã€ãƒ´ã‚£ãƒ¼ã‚¬ãƒ‹ã‚ºãƒ ã¸ã®é–¢å¿ƒã®é«˜ã¾ã‚Šã€æ¶ˆè²»è€…ã®å¥åº·å¿—å‘ã®é«˜ã¾ã‚Šãªã©ã«ã‚ˆã‚Šã€æ¬§å·žå¸‚å ´ã§ã¯ä¹³æˆåˆ†ã‚’å«ã¾ãªã„アイスクリームãŒå‹¢ã„を増ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚多様性を探ã—ã¦ã„ã‚‹ã€ã¾ãŸã¯ç‰¹åˆ¥ãªé£Ÿäº‹ç™‚法ã«å¾“ã†æ¶ˆè²»è€…ã®ãŸã‚ã«ã€ã“ã‚Œã¾ã§ä»¥ä¸Šã«å¤šãã®éžä¹³è£½å“アイスクリームや冷å‡ãŠè“åãŒåˆ©ç”¨å¯èƒ½ã§ã‚ã‚Šã€å°è¦æ¨¡ãƒ–ランドや大手ä¼æ¥ã¯ä½Žã‚«ãƒãƒªãƒ¼ã®ãƒ“ーガンオプションã¨ã€å¤å…¸çš„ãªé¢¨å‘³ã®éžä¹³è£½å“ãƒãƒ¼ã‚¸ãƒ§ãƒ³ã‚’æä¾›ã—ã¦ã„ã¾ã™ã€‚乳製å“ベースã®ä»£æ›¿å“ã«ã¯ã€ã‚³ã‚³ãƒŠãƒƒãƒ„ミルクã€ã‚¢ãƒ¼ãƒ¢ãƒ³ãƒ‰ãƒŸãƒ«ã‚¯ã€ã‚ªãƒ¼ãƒˆéº¦ãƒŸãƒ«ã‚¯ãªã©ãŒã‚ã‚Šã¾ã™ã€‚例ãˆã°ã€2021å¹´ã€ãƒ¦ãƒ‹ãƒªãƒ¼ãƒã®Ben & Jerrysã¯ã€æ¤ç‰©ãƒ™ãƒ¼ã‚¹ã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ãƒãƒ¼ãƒˆãƒ•ã‚©ãƒªã‚ªã«è¿½åŠ ã¨ã—ã¦ã€ä¹³è£½å“以外ã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ 「Save Our Swirled Nowã€ã‚’発売ã—ã¾ã—ãŸã€‚ã“ã®æ–°ã—ã„変種ã¯ã€ãƒãƒ§ã‚³ãƒ¬ãƒ¼ãƒˆã®å¡Šã¨ã‚¯ãƒƒã‚ーã®æ¸¦å·»ãã‚’æŒã¤ã‚³ã‚³ãƒŠãƒƒãƒ„アイスクリームã®çµ„ã¿åˆã‚ã›ã§ã™ã€‚ã•ã‚‰ã«ã€ç±³å›½ã«æœ¬æ‹ ã‚’ç½®ãアイスクリームブランドã€Breyers(ユニリーãƒãŒè²·åŽ)ã¯ã€æˆé•·ã™ã‚‹ãƒ“ーガン消費者基盤ã«å¯¾å¿œã™ã‚‹ãŸã‚ã«ã€ãƒãƒ§ã‚³ãƒ¬ãƒ¼ãƒˆãƒãƒƒãƒ—ã¨ãƒŸãƒ³ãƒˆãƒãƒ§ã‚³ãƒ¬ãƒ¼ãƒˆãƒãƒƒãƒ—ã®ãƒ“ーガンアイスクリームタブを発売ã—ã¾ã—ãŸ.
ヨーãƒãƒƒãƒ‘ã«ãŠã‘るイタリア産ジェラートアイスクリームã®æ¶ˆè²»é‡å¢—åŠ
ジェラートã®æ¶ˆè²»é‡ã®å¢—åŠ ã¯ã€ãƒ¨ãƒ¼ãƒãƒƒãƒ‘ã®å†·è“å¸‚å ´ã‚’ç‰½å¼•ã™ã‚‹è¦å› ã®1ã¤ã§ã™ã€‚ジェラートã¯ã€æ•°å¹´å‰ã¾ã§ã¯æ¶ˆè²»è€…ã®æ™®åŠçŽ‡ãŒæ¯”較的低ã‹ã£ãŸãŒã€ãƒ¨ãƒ¼ãƒãƒƒãƒ‘ã®æ¶ˆè²»è€…ãŒç‰¹ã«è‹±å›½ã¨ãƒ‰ã‚¤ãƒ„ã§æ–°ã—ã„タイプã®æ°·ã‚’探ã—ã¦ã„ã‚‹ãŸã‚ã€é«˜æ‰€å¾—ã®æ¶ˆè²»è€…ã‚„è‹¥ã„ãƒã‚¤ãƒ¤ãƒ¼ã®é–“ã§äººæ°—ãŒé«˜ã¾ã£ã¦ã„る。ã—ã‹ã—ã€ã€Œè·äººã®éœ€è¦æ„Ÿã€ã«å¯¾ã™ã‚‹æ¶ˆè²»è€…ã®éœ€è¦ã¯ã€ã“ã®ã‚»ã‚°ãƒ¡ãƒ³ãƒˆã®æˆé•·ã«ã‚‚ã¤ãªãŒã£ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã•ã‚‰ã«ã€ã‚¤ã‚¿ãƒªã‚¢ã®ã‚¸ã‚§ãƒ©ãƒ¼ãƒˆã¯ã€å°å£²å¸‚å ´ã§åºƒã販売ã•ã‚Œã¦ã„る最も人気ã®ã‚るアイスクリームã®ãƒãƒªã‚¨ãƒ¼ã‚·ãƒ§ãƒ³ã®1ã¤ã§ã™ã€‚人気ã®ã‚るイタリアã®ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ フレーãƒãƒ¼ã«ã¯ã€ãƒãƒ§ãƒƒã‚³ãƒ©ãƒ¼ãƒˆã€ãƒ”スタッã‚オã€ã‚¹ãƒˆãƒ©ãƒƒãƒãƒ£ãƒ†ãƒ©ã€ãƒžãƒ³ãƒ‰ãƒ¼ãƒ©ã€ãƒªãƒ¢ãƒ¼ãƒãªã©ãŒã‚ã‚Šã¾ã™ã€‚例ãˆã°ã€ãƒ¦ãƒ‹ãƒªãƒ¼ãƒãŒæ‰€æœ‰ã™ã‚‹ã‚¸ã‚§ãƒ©ãƒ¼ãƒˆãƒ–ランドTalentiã¯ã€ãƒãƒ‹ãƒ©ãƒ•ã‚¡ãƒƒã‚¸ã‚¯ãƒƒã‚ーã€å¡©ã‚ャラメルトリュフã€ãƒãƒ§ã‚³ãƒ¬ãƒ¼ãƒˆãƒã‚§ãƒªãƒ¼ãƒãƒ¼ã‚ºã‚±ãƒ¼ã‚ã€ãƒ–ラックラズベリーãƒãƒ‹ãƒ©ãƒ‘フェã€ãƒ”ーナッツãƒã‚¿ãƒ¼ãƒãƒ‹ãƒ©ãƒ•ã‚¡ãƒƒã‚¸ã€ãƒŸãƒ³ãƒˆãƒ•ã‚¡ãƒƒã‚¸ã‚¯ãƒƒã‚ーã€ãƒ€ãƒ¼ã‚¯ãƒãƒ§ã‚³ãƒ¬ãƒ¼ãƒˆãƒã‚§ãƒªãƒ¼ãƒ•ãƒ¬ãƒ¼ãƒãƒ¼ã‚’æä¾›ã™ã‚‹ã€ŒTalenti Gelato Layersã€ã¨ã„ã†åå‰ã®æ–°ã—ã„ラインをリリースã—ã¾ã—ãŸ
競争環境
ユニリーãƒã€ãƒã‚¹ãƒ¬SAã€ã‚¼ãƒãƒ©ãƒ«ãƒŸãƒ«ã‚ºã€ãƒžãƒ¼ã‚ºãªã©ã€ã¾ã™ã¾ã™å¤šãã®ä¼æ¥ãŒã€ãƒ–ランドã®èªçŸ¥åº¦ã‚’å‘上ã•ã›ã€å¸‚å ´ãƒ—ãƒ¬ã‚¼ãƒ³ã‚¹ã‚’å‘上ã•ã›ã€æ¬§å·žåœ°åŸŸã§ã®å¸‚å ´ã‚·ã‚§ã‚¢ã‚’ã•ã‚‰ã«æ‹¡å¤§ã™ã‚‹ãŸã‚ã«ã€å¤§è¦æ¨¡ãªé›»å商å–引プラットフォームã¨ã®ã‚³ãƒ©ãƒœãƒ¬ãƒ¼ã‚·ãƒ§ãƒ³ã«é ¼ã£ã¦ã„ã¾ã™ã€‚ã“ã‚Œã«ã¯ã€ã‚¢ã‚¤ã‚¹ã‚¯ãƒªãƒ¼ãƒ ã®å·¨äººãŒç‹¬è‡ªã®ã‚ªãƒ³ãƒ©ã‚¤ãƒ³ãƒãƒ¼ã‚¿ãƒ«ã‚’アクティブã«ã—ã€å‰²å¼•ã€ã‚ªãƒ•ã‚¡ãƒ¼ã€ãŠã‚ˆã³å¤§å¤šæ•°ã®é¡§å®¢ã‚’消費者ã«å¤‰æ›ã™ã‚‹ãŸã‚ã®ãã®ä»–ã®ã‚¤ãƒ³ã‚»ãƒ³ãƒ†ã‚£ãƒ–ãªã©ã®è²©å£²ä¿ƒé€²æŠ€è¡“ã‚’å«ã‚€ã€æ¶ˆè²»è€…ã®è¦ä»¶ã«åŠ¹æžœçš„ã«å¿œãˆã‚‹ã“ã¨ãŒå«ã¾ã‚Œã¾ã™
ã“ã®ãƒ¬ãƒãƒ¼ãƒˆã‚’購入ã™ã‚‹ç†ç”±:
Excel å½¢å¼ã®å¸‚å ´äºˆæ¸¬ (ME) シート
3ヶ月ã®ã‚¢ãƒŠãƒªã‚¹ãƒˆã‚µãƒãƒ¼ãƒˆ
サンプル納品物ショーケース
- 調査競合他社と業界リーダー
- 過去のデータに基づく予測
- 会社の収益シェアモデル
- 地域市場分析
- 市場傾向分析
ヨーロッパのアイスクリーム 調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)