お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2021 - 2026)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

ヨーロッパのアイスクリーム市場 - 成長、動向、COVID-19の影響と予測(2021 - 2026)

この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

ヨーロッパのアイスクリーム 市場分析

ヨーロッパのアイスクリーム市場は、2021-2026.
の予測期間中に4.87%のCAGRで成長すると予想されています
欧州のアイスクリーム市場は、COVID-19パンデミックの景気減速と高齢化により、低成長を示しました。市場収益は、生活習慣病やパンデミックに関する健康問題の高まりによって引き続き影響を受けています。フレーバーヨーグルト(ミュラー、オンケン、ダノンなど)などの代替品の入手も、アイスクリーム会社の市場シェアの断片化をもたらしました

天然成分を使用して作られた脂肪が少なく、味と贅沢に妥協しないアイスクリームの需要が高まっています。ドイツとロシアはヨーロッパ最大のアイスクリーム市場ですが、ノルウェーは一人当たりのアイスクリーム消費量が最も高いです

中期的には、レジャー製品としてのアイスクリームに対する贅沢と消費者の嗜好の高まりがこの市場の成長を促進し、企業が提供する新しい革新的なフレーバーは、需要創出の触媒としてさらに機能します

健康上の懸念の高まりにより、自然に風味付けされた甘味のアイスクリームや手作りのアイスクリームに対する消費者の需要が高まっています。企業は、この高度に細分化された市場でライバルと競争し、競争上の優位性を得るために、野菜、オート麦、大豆、乳製品を含まないオプションを含む、より小さな部分サイズとより良い食材で消費者により多くの「より良い」オプションを提供してきました

主な市場動向

健康ベースのアイスクリームのイノベーションが売上を牽引< />
肥満や糖尿病などの生活習慣病の増加、ヴィーガニズムへの関心の高まり、消費者の健康志向の高まりなどにより、欧州市場では乳成分を含まないアイスクリームが勢いを増しています。多様性を探している、または特別な食事療法に従う消費者のために、これまで以上に多くの非乳製品アイスクリームや冷凍お菓子が利用可能であり、小規模ブランドや大手企業は低カロリーのビーガンオプションと、古典的な風味の非乳製品バージョンを提供しています。乳製品ベースの代替品には、ココナッツミルク、アーモンドミルク、オート麦ミルクなどがあります。例えば、2021年、ユニリーバのBen & Jerrysは、植物ベースのアイスクリームポートフォリオに追加として、乳製品以外のアイスクリーム「Save Our Swirled Now」を発売しました。この新しい変種は、チョコレートの塊とクッキーの渦巻きを持つココナッツアイスクリームの組み合わせです。さらに、米国に本拠を置くアイスクリームブランド、Breyers(ユニリーバが買収)は、成長するビーガン消費者基盤に対応するために、チョコレートチップとミントチョコレートチップのビーガンアイスクリームタブを発売しました.

ヨーロッパにおけるイタリア産ジェラートアイスクリームの消費量増加

ジェラートの消費量の増加は、ヨーロッパの冷菓市場を牽引する要因の1つです。ジェラートは、数年前までは消費者の普及率が比較的低かったが、ヨーロッパの消費者が特に英国とドイツで新しいタイプの氷を探しているため、高所得の消費者や若いバイヤーの間で人気が高まっている。しかし、「職人の需要感」に対する消費者の需要は、このセグメントの成長にもつながっています。さらに、イタリアのジェラートは、小売市場で広く販売されている最も人気のあるアイスクリームのバリエーションの1つです。人気のあるイタリアのアイスクリームフレーバーには、チョッコラート、ピスタッキオ、ストラッチャテラ、マンドーラ、リモーネなどがあります。例えば、ユニリーバが所有するジェラートブランドTalentiは、バニラファッジクッキー、塩キャラメルトリュフ、チョコレートチェリーチーズケーキ、ブラックラズベリーバニラパフェ、ピーナッツバターバニラファッジ、ミントファッジクッキー、ダークチョコレートチェリーフレーバーを提供する「Talenti Gelato Layers」という名前の新しいラインをリリースしました

競争環境

ユニリーバ、ネスレSA、ゼネラルミルズ、マーズなど、ますます多くの企業が、ブランドの認知度を向上させ、市場プレゼンスを向上させ、欧州地域での市場シェアをさらに拡大するために、大規模な電子商取引プラットフォームとのコラボレーションに頼っています。これには、アイスクリームの巨人が独自のオンラインポータルをアクティブにし、割引、オファー、および大多数の顧客を消費者に変換するためのその他のインセンティブなどの販売促進技術を含む、消費者の要件に効果的に応えることが含まれます

このレポートを購入する理由:

Excel 形式の市場予測 (ME) シート
3ヶ月のアナリストサポート

Slide2

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

ヨーロッパのアイスクリーム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

Slide3
重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

目次

目次

我々の顧客

nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
nitto
Facebook
Twitter
LinkedIn