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欧州フムス市場調査レポート - 2026年までの予測

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欧州フムス 市場分析

欧州フムス市場調査レポート - 2026年までの予測

市場概要
欧州のフムス市場は、レビュー期間中に9.2%の大幅なCAGRを示し、6億5,336万米ドルに達すると予想されています。フムスは、ひよこ豆、タヒニ、オリーブオイル、レモン汁、ニンニクをフードプロセッサーにブレンドしたクリーミーなディップです。フムスは、豊富な繊維含有量、低血糖指数、抗炎症特性、植物ベースのタンパク質の大きな供給源などの様々な健康上の利点のために、近年消費量が増加しています。特に西ヨーロッパにおけるパッケージフムス製品に対するニーズの高まりは、ヨーロッパのフムス市場の主要な成長推進要因です。しかし、COVID-19の流行が物流に及ぼす大きな影響により、小売店での貯蔵安定性のある食品在庫の入手が限られていることは、ヨーロッパ全体で最大の懸念事項の1つになりつつあります。
ヨーロッパのフムス市場は、植物ベースのタンパク質に対する需要の高まりと人々の健康意識の高まりにより、レビュー期間中に大幅な市場成長を示すと予想されます。さらに、この成長は、植物ベースのタンパク質に対する要求の高まりと健康意識の高まりに起因する可能性があります。古典的なフムスセグメントは人気が高まっており、ヨーロッパでの中東料理の消費の増加により、レビュー期間中に市場を支配するように設定されています。さらに、製造業者はまた、有機フムスを発売することによって製品ラインを拡大しており、地域市場で活動するベンダーにとって有利な機会を生み出すことが期待されています。しかし、原材料価格の変動は、調査中の欧州フムス市場の成長を抑制すると予想されています
市場セグメンテーション
ヨーロッパのHummus市場は、製品タイプ、包装タイプ、および流通チャネルに基づいてセグメント化されています。製品タイプに基づいて、市場はクラシックフムス、レンチルフムス、エダマメフムス、ホワイトビーンフムス、ブラックビーンフムスなどに分類されています。古典的なフムスセグメントは、2019.
の最大のシェアにより、レビュー期間中にかなりのCAGRを記録し、4億3,542万米ドルに達すると予想され 包装タイプセグメントに基づいて、市場は浴槽、瓶&ボトル、その他にセグメント化されています。流通チャネルによって、市場は店舗ベースと非店舗ベースのセグメントに分かれています。
地域分析
地域に基づいて、ヨーロッパHummus市場は、英国、ドイツ、フランス、スペイン、イタリア、ポーランド、およびヨーロッパの残りの部分に広がっています.
英国は、2019年に42.09%という最大の市場のおかげで、最大の市場に貢献する可能性が高いです。英国のフムス市場は、最も多くのフムス消費者によって推進されています。ドイツはフムスにとって2番目に大きな市場です。スペインは、オリーブオイルとパプリカの主要な生産者と消費者の存在により、この地域で最も急成長している市場と考えられています。
主要プレーヤー
ヨーロッパのフムス市場で事業を展開している主要企業には、Obela(オーストラリア)、Sabra Dipping Co., LLC(米国)、Moorish(英国)、Deldiche N.V.(ベルギー)、MeTooが含まれます。Foods (イギリス), Lazy Foods (オランダ), Labeyrie Fine Foods (フランス), Beliès (ベルギー), Orexis Fresh Foods Ltd (イギリス), Zorba Delicacies Limited (イギリス).
COVID 19 影響< /> COVID-19のパンデミックがすべてのドメイン内のさまざまな業界や業種に与える影響を継続的に追跡しています。私たちの研究レポートには同じものが含まれており、COVID-19が業界に与える影響により、減少と上昇を理解するのに役立ちます。また、関心のある市場の需要と供給のギャップを特定するのもお手伝いします。さらに、このレポートは、分析、改正された政府規制、および他の多くの有用な洞察に役立ちます




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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州フムス 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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