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欧州のグアール市場 - 分析、動向、および予測(2020 - 2025)

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欧州のグアール 市場分析

ヨーロッパのグアー市場は、2020-2025年の予測期間中に3.5%のCAGRを目撃すると予測されています。ヨーロッパは、グアー、グアー種子、グアーガム製品の世界第2位の市場であり、ドイツはこの地域で最大のグアーガム輸入国の1つです。数多くの加工産業の存在は、ドイツがグアーガムの最大の輸入国の一つになるための主要な推進力の一つである国です。乳製品、調味料および調味料の要件、アイスクリーム製造、ミネラルウォーター、清涼飲料水製造などの食品加工産業は、この地域のグアーガムの主要な消費者です。さらに、動物飼料におけるグアーの使用の増加は、フランス、イタリア、デンマーク、スペインを含むヨーロッパ諸国におけるグアーの市場を牽引する可能性が高い

<h3>主要市場動向</h3><br />
グアーガム
の輸入増加
欧州地域におけるグアーガムの輸入は84571メートルトンで、2016年には2億2900万米ドルで、2018年には3億2460万米ドルで評価された92419メートルトンに達しました。ドイツ、ロシア、オランダ、イタリア、フランス、英国は、欧州地域におけるグアーガムの主要輸入国であり、2018年の価値と量でそれぞれ69.9%と78.8%を占めています。食品部門は、ヨーロッパ全土で主要なグアーガム消費部門です。英国では、石油掘削は国内でグアーガムを消費する第2位の産業です

ドイツが欧州グアー市場をリード

ドイツはヨーロッパ諸国におけるグアーガムの主要輸入国であり、輸入量は30443メートルトンで、2018年には9550万米ドルでした。成長する食品加工産業と動物飼料産業は、ドイツグアーの輸入の2つの主要な推進要因です。2016年には、約6000の食品加工メーカーが国内で自社製品を販売しました。ドイツ冷凍食品研究所によると、同国の冷凍食品を含む加工食品市場は、2009年以来30%成長しています。ドイツの加工食品産業は、今後数年間で成長すると予測されています。これはドイツのグアーガムの市場を牽引するでしょう.

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州のグアール 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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