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  • Nov 2022
  • & 機会別 2024年
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欧州のグリーンタイヤ市場 車両タイプ別 (乗用車 LCV HCV) 製品タイプ別 (ラジアル & バイアス) エンドユーザー別 (アフターマーケット & OEM) リムサイズ別 (12-15 インチ 16-20 インチ & 20 インチ以上) 国別 競争 予測 & 機会別 2024年

欧州のグリーンタイヤ 市場規模

欧州のグリーンタイヤ市場は、自動車販売とフリートサイズの増加、タイヤエネルギーラベリングに関する政府規制により、2019年から2024年の間に14%以上のCAGRで成長すると予測されています

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欧州のグリーンタイヤ 市場分析

欧州のグリーンタイヤ市場は、自動車販売とフリートサイズの増加、タイヤエネルギーラベリングに関する政府規制により、2019年から2024年の間に14%以上のCAGRで成長すると予測されています。グリーンタイヤは、ゴムで作られた従来のタイヤとは異なり、ナイロンゴムなどの再生可能な材料から製造されています。いくつかのタイヤメーカーは、タイヤの軽量化に役立つ環境にやさしい原材料の採用を開始し、それによって車両の重量を削減しています。車両の軽量化は、低転がり抵抗と低燃費で高効率を提供します。さらに、タイヤ産業の環境パフォーマンスに関する政府規制と消費者意識の高まりは、予測期間中に市場にプラスの影響を与えると予想されます
ヨーロッパのグリーンタイヤ市場は、車両タイプ、製品タイプ、エンドユーザー、リムサイズに基づいてセグメント化できます。同地域のグリーンタイヤ市場は、車種別に乗用車、LCV、HCVに分けることができる。乗用車は欧州の自動車生産を牽引しており、このセグメントは予測期間中に好調なペースで成長すると予想されています。また、自動車メーカーは自動車の燃費向上に注力しており、低燃費タイヤの需要が高まり、欧州のグリーンタイヤ市場を牽引しています。製品タイプに基づいて、市場は放射状とバイアスに分岐することができます。消費者は、柔軟なサイドウォールや、対応するタイヤよりも振動や抵抗が少ないことによる燃料消費量の削減などの利点から、ラジアルタイヤを好みます
欧州のグリーンタイヤ市場は、自動車の生産と販売の増加に加え、タイヤのエネルギー表示に関する政府規制の強化により、グリーンタイヤの装着率を高めているため、成長を遂げています。地域分析の面では、市場はドイツ、フランス、スペイン、イタリア、英国にセグメント化されています。ドイツは、この地域のグリーンタイヤ市場で最大のシェアを占めており、主に同国の乗用車の大規模な既存の艦隊によるものです。ドイツの自動車産業は、自動車生産者の主要な輸出拠点の1つであり、高品質の自動車製造で世界的に知られています。また、自動車総生産台数は中国、米国、日本に次いで世界第4位。高い保有台数と新車販売の緩やかな伸びが相まって、ドイツでのグリーンタイヤ販売は今後数年間も引き続き押し上げられると見込まれています
ヨーロッパのグリーンタイヤ市場で事業を展開している主要企業には、Compagnie Générale des Établissements Michelin、Goodyear Dunlop Tires Europe B.V.、Continental Aktiengesellschaft、Bridgestone Europe NV/SA、Pirelli & C. S.p.A.、Nokian Tyres Plc、Yokohama Europe Gmbh、Hankook Reifen Deutschland GmbH、Apollo Vredestein B.V.、Cooper Tire & Rubber Company Europe Limitedなどがあります。市場で活動する主要プレーヤーは、健全な投資収益率を得るためにイノベーションに投資しています。さらに、合併やコラボレーションなどの戦略的動きは、キープレーヤーが顧客基盤を拡大し、販売および流通ネットワークを拡大するのにも役立っています
このレポートの検討年数:
歴史的な年: 2014-2017
基準年: 2018
推定年: 2019
予測期間:2020-2024
研究の目的:
• 欧州のグリーンタイヤ市場規模を分析・予測する
• 欧州のグリーンタイヤ市場を、車種、製品タイプ、エンドユーザー、リムサイズ、国別
に基づいて分類し、予測する • 欧州のグリーンタイヤ市場の推進要因と課題を特定する
• 欧州のグリーンタイヤ市場における拡張、新製品の発売、M&Aなどの競争的発展を検討する
• 欧州グリーンタイヤ市場の価格分析を実施する.
• 欧州のグリーンタイヤ市場で事業を展開する主要企業のプロファイルを特定し、分析する
ヨーロッパのグリーンタイヤ市場の主要企業には、Compagnie Générale des Établissements Michelin、Goodyear Dunlop Tires Europe B.V.、Continental Aktiengesellschaft、Bridgestone Europe NV/SA、Pirelli & C. S.p.A.、Nokian Tyres Plc、Yokohama Europe Gmbh、Hankook Reifen Deutschland GmbH、Apollo Vredestein B.V.、Cooper Tire & Rubber Company Europe Limited.
TechSci Researchは、この研究のために一次調査と徹底的な二次調査の両方を実施しました。当初、TechSci Researchは地域全体の大手メーカーのリストを調達しました。その後、TechSci Researchは特定された企業に対して一次調査調査を実施しました。インタビュー中、回答者は競合他社についても質問されました。この技術を通じて、TechSci Researchは、二次研究の限界のために特定できなかった製造業者を含むことができる。TechSci Researchは、欧州のグリーンタイヤ市場で事業を展開するすべての主要プレーヤーの製品提供、流通チャネル、プレゼンスを分析しました.
TechSci Researchは、ボトムアップアプローチを使用してヨーロッパのグリーンタイヤ市場規模を計算し、さまざまなエンドユーザーセグメントのデータを記録し、今後数年間を予測しました。TechSci Researchは、これらの価値を業界の専門家や企業の代表者から調達し、これらの製品タイプとアプリケーションの履歴データを分析して、適切で全体的な市場規模を得ることによって外部から検証しました。企業ウェブサイト、ニュース記事、プレスリリース、企業年次報告書、投資家向けプレゼンテーション、財務報告書などのさまざまな二次情報源もTechSci Research.
によって調査されました。 主なターゲットオーディエンス:
•グリーンタイヤメーカー、サプライヤー、ディストリビューター、その他の利害関係者
• 規制当局や政策立案者などの政府機関
•グリーンタイヤ市場に関連する組織、フォーラム、アライアンス
• 市場調査・コンサルティング会社
この調査は、グリーンタイヤメーカー、サプライヤー、流通業者、その他の利害関係者など、業界の利害関係者にとって重要ないくつかの重要な質問に対する回答を提供するのに役立ちます。この報告書は、利害関係者が投資戦略を立て、新興市場の機会を活用することを可能にするでしょう
レポート範囲:
このレポートでは、ヨーロッパのグリーンタイヤ市場は、以下でも詳述されている業界動向に加えて、次のカテゴリにセグメント化されています:
• 市場 製品タイプ別:
o ラジアル
o バイアス

• 市場 車両タイプ別:
o 乗用車
o LCV
o HCV

• 市場、エンドユーザー別:
o アフターマーケット
o OEM

• 市場、リムサイズ別:
o 12-15 インチ< /> o 16-20 インチ
o 20インチ以上

• 国別市場:
o ドイツ
o フランス< /> o スペイン< /> o イタリア< /> o イギリス< /> 競争環境
会社概要:欧州グリーンタイヤ市場に存在する主要企業の詳細な分析.
利用可能なカスタマイズ:
TechSci Researchは、与えられた市場データを使用して、企業の特定のニーズに応じてカスタマイズを提供します。このレポートでは、次のカスタマイズ オプションを使用できます。
会社情報
•追加の市場プレーヤーの詳細な分析とプロファイリング(最大5人)

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州のグリーンタイヤ 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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