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欧州の果物および野菜ジュース市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

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欧州の果物および野菜ジュース 市場分析

ヨーロッパの果物および野菜ジュース市場は、予測期間2020-2025.

- ウェルネスと健康の傾向は、さまざまな食事、ライフスタイル、年齢層に対応するためにジュースや飲料をパーソナライズしようとする消費者の意欲が、予測期間中に製品提供を再設計する際に製造業者を説得することが期待されているヨーロッパの人口統計の大部分を引き上げました.
- さらに、進化する消費者の需要を満たすために、「酸化ストレスからの保護と新鮮な量のビタミンや繊維の含有」などの栄養プロファイル、健康的な主張が強化された飲料は、この地域の小売業者の棚全体でますます一般的になっています。さらに、コンブチャなどの発酵飲料をジュース、すなわちクランベリーやザクロにブレンドして、異なる配合にもかかわらず独特の風味を加える傾向は、市場をさらに推進すると予想されます

主な市場動向

100%ジュースセグメントは、顕著なシェアを保持

ヨーロッパでは、砂糖に対する消費者の懸念の高まりが、フルーツジュース、ジャム、ドライフルーツ業界に悪影響を及ぼしています。近年、ヨーロッパの医療従事者や消費者は、フルーツジュース中の過剰なレベルの砂糖に関する情報に圧倒されています。このシナリオは、過去数年間でフルーツジュースの消費量の減少をもたらしました。さらに、100%フルーツジュースの消費を刺激するために、欧州フルーツジュース協会は、フルーツジュース消費の健康上の利点に関する検証済みの科学的情報を使用して、フルーツジュースマターズと呼ばれるプロモーションキャンペーンを開始し、その結果、この地域での100%ジュース販売の需要が高まりました.

ドイツは大きな市場シェアを保持

過去数年間、同国の果物や野菜ジュースの需要は減少傾向にありますが、プレミアム製品に付随する高価格が大幅な収益成長をもたらすと予想されています。成熟した市場は、朝食のスキップや原材料価格の高騰など、消費者行動の変化に伴い、さらに大きな影響を与える可能性があります。しかし、その一方で、健康とウェルネスのトレンドに裏打ちされたNFC製品や有機飲料の肯定的な発展は、収益を得ると予想されます。さらに、オレンジ、リンゴ、ブドウ、マルチビタミンのブレンドなどのジュースの人気は、消費者が毎日の作業スケジュールと製品を関連付けることが容易であることに続いて、強い需要を持つと予想されます。ドイツ全土で、人口の4分の1以上が、主にそれに関連する味の好みと価値属性の変化のために、均質なジュース製品を採用する可能性が高くなります

競争環境

ヨーロッパの果物および野菜ジュース市場では、主要なプレーヤーは、地域の消費者の需要に応えるために、季節/地元の果物に関する新製品の革新で地域のプレーヤーに対する競争力を獲得しようとしています。しかし、グローバルプレーヤーは、足場を広げるために地域プレーヤーを獲得しようとしています。調査対象となった市場の主要企業には、ECKES GRANINI GROUP、PEPSICO Inc、La Linea Verde Società Agricola SpA、Ocean Spray、Campbell Foods UK Ltdなどがあります

このレポートを購入する理由:

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の果物および野菜ジュース 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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