欧州のフリーズドライ果物および野菜市場は、予測期間2020-2025.
の間に6.22%のCAGRで成長すると予測されています
- 欧州諸国における消費者のライフスタイルの変化と可処分所得の増加は、フリーズドライフルーツ&ベジタブル市場の成長を牽引すると予想される即席およびすぐに飲める製品の成長を刺激しています
- さらに、これらの素早い食事は、フリーズドライフルーツと野菜が水を加えたり、液体に浸したり、水で沸騰させたり、液体で調理したりすることで簡単に再構成できるため、ますます多忙で忙しい都市生活で便利で時間を節約できます.
主な市場動向
すぐに食べられる食品や飲料の需要が急速に高ま<>
消費者の忙しいライフスタイルの増加により、すぐに食べられる加工食品の市場は大きく成長しました。都市化の進展と新しい味覚の好みへの欲求による食習慣の変化も市場を刺激しています。すぐに食べられる製品は、忙しいライフスケジュールの時間を節約するのに役立ち、それが市場を後押しする主な要因です。様々な栄養素およびフレーバーの組み込みおよびその延長された貯蔵寿命特性は、それにさらなる利点を与えている。冷凍製品は、通常の加工食品と比較して、製品の栄養素を長期間保持するのに役立ちます.
ドイツは最大の市場シェアを保持
ドイツの高齢化は、健康上の懸念の高まりにより、より栄養価の高い製品を消費しています。したがって、フリーズドライの果物や野菜は栄養素が豊富で貯蔵寿命が長いため、需要が継続的に増加しています。フリーズドライ食品は、全体的な食品消費に影響を与える継続的な傾向と社会の変化により、ドイツで人気が高まっています。さらに、これらの果物や野菜の新鮮さ、味、調製の容易さ、品質、および長い貯蔵寿命は、消費者の間での需要をさらに高めています。地元のプレーヤーは、顧客基盤を広げることを目的として、製品の可視性と提供の面で、国際的なプレーヤーと市場で競争しています
競争環境
ヨーロッパのフリーズドライ果物・野菜市場は競争の激しい市場であり、さまざまな著名人や地元のプレーヤーが主要な市場シェアを獲得するために競い合っています。The Kraft Heinz Company、European Freeze Dry、Döhler、Chaucer Foods Ltdなどの企業は、フリーズドライの果物と野菜市場で大きなシェアを保持している他のプレーヤーです。キープレーヤーは、他のプレーヤーよりも競争上の優位性を持つために、より大きなポートフォリオを考え出しています。市場の他の主要なプレーヤーは、とりわけヴァンドルネンファームズ、パラダイスフルーツ、グリーンフィールドです.
このレポートを購入する理由:
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)