欧州の食品フレーバー市場は、2020-2025.
の予測期間中に4.2%のCAGRで成長すると予測されています
グローバリゼーションと近代化により、フレーバーと食品加工産業の必要性が加速しました。さらに、低脂肪、低塩分、低炭水化物食品の消費率の上昇は、食品フレーバーの消費/需要の増加の主な原動力です。フレーバーは地域や国に固有であるため、メーカーはカスタマイズされたフレーバーを生産することで、より大きな市場シェアを獲得することに焦点を当てています
- 食品香料業界は原材料の入手の容易さに大きく依存しており、市場プレーヤーは地元市場での生産拠点を設立し、地元市場での競争を激化させている同じものに簡単にアクセスできます.
<h3>主要市場動向</h3><br />
クリーンラベル成分への傾向の高まり
天然由来の食材の傾向は、ヨーロッパ地域、特にドイツ、フランス、スペインなどの国々に広がっています。食品・飲料会社は、ほぼすべての国際的および地元のプレーヤーが製品ラインから人工的なフレーバーや添加物を除去することを余儀なくされ、大きな影響を受けています。並行して、クリーンラベルは世界のフレーバー市場に影響を与えており、生産者はR&D活動への高い革新と投資で対応しています。消費者は人工添加物について非常に懐疑的です。食品添加物や保存料の使用に対する消費者の懸念の高まりは、透明性とクリーンなラベルに対する需要の高まりにつながり、人工的な風味と添加物市場を妨げています
スペインは最も急成長している国< />
スペインはEUで6番目に高い食品および飲料輸出国であり、世界で10番目に高い国です。食品および飲料業界のこの成長は、様々な食品フレーバーの需要を牽引しています。スペインでは、スパイスやハーブ由来の天然食品フレーバーが大きな需要があり、今後数年間で大幅な成長を目撃するでしょう。スペインでは、スパイスやハーブ由来の天然食品フレーバーが大きな需要があり、今後数年間で大幅な成長を目撃するでしょう。スペインの消費者はより健康的な食品成分を求めていますが、生産と輸出はスペインで最大のままですが、天然食品のフレーバーは国内市場ではほとんど成長していません
<h3>競争環境</h3><br />
ヨーロッパの食品フレーバー市場は競争が激しいです。ケリー・グループ、カーギル・インク、BASFは、市場に存在するキープレーヤーではありません。大手企業は、クリーンなラベルやオーガニックフレーバーの範囲を導入し、未開拓市場での市場浸透率を高めるために地元のプレーヤーを買収して提携するなどの戦略を採用しています
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)