欧州の食品酸味料市場分析
欧州の食品酸味料市場は、2020-2025年の予測期間中に4.2%のCAGRで成長すると予測されています
- 市場は、ベーカリー、菓子、乳製品、食肉産業、飲料産業などのほとんどの食品および飲料産業における幅広い用途と、長期間の食品保存に役立つ幅広い機能的利点によって主に牽引されています。また、香味剤、キレート剤、緩衝剤、ゲル化剤、凝固剤としても使用され、食品および飲料分野での使用を促進しています.
- さらに、欧州委員会による牛の死骸に対するさらなる微量微生物汚染を減らすための「余分な」安全ツールとしての乳酸の承認など、食品酸味料の生産に関する有利な政府の政策は、欧州の食品酸味料市場にプラスの影響を与える可能性が高い
・さらに、コンビニエンス食品の需要の増加は、欧州の食品酸味料市場の成長に顕著な影響を与える可能性が高い。したがって、新しい加工食品の発売が増加することに加えて、酸味料市場の機会も増加します.
<h3>主要市場動向</h3><br />
食品・飲料産業における乳酸需要の高まり
食品および飲料産業における乳酸の需要は、パン、バターミルク、チーズ、発酵野菜、発酵肉、ヨーグルトなどの製品への広範な用途により、大幅に成長するのを目の当たりにしています。例えば、肉では、発酵を通して、乳酸菌は望ましくない細菌の増殖を抑制することができる。乳酸菌のもう一つの主要な用途は、プロバイオティクスに向けられている。プロバイオティクス乳酸菌は、有機酸、遊離脂肪酸、アンモニア、ジアセチル、過酸化水素、およびバクテリオシンの形成による細菌干渉を促進するために使用されてきた。さらに、天然乳酸は、天然のバイオ防腐剤のトレンドコンセプトが勢いを増しているため、防腐剤として市場で最も需要の高いタイプの乳酸です
ドイツ市場が欧州で最も急成長市場へ< />
ドイツは欧州市場で最も速い成長を遂げると予想されています。同国の食品酸味料に対する大きな需要は、加工食品の消費の増加と消費者の栄養要求に起因する可能性があります。食品酸味料市場の主要プレーヤーは、有機酸および無機酸の国内生産量が高いため、生産、輸出、消費をリードする西側のプレーヤーに大きな脅威をもたらしています。さらに、可処分所得の増加は、消費者のコンビニエンスフードへの親和性とともに、食品酸味料市場にとって大きな成長要因です
<h3>競争環境</h3><br />
ヨーロッパの食品酸味料市場は、市場シェアを競う多数の国内および多国籍企業を抱えて本質的に競争が激しいです。大手企業が消費者のブランドプレゼンスを高めるために採用した戦略的アプローチとして、両社の合併、拡大、買収、パートナーシップ、新製品開発に重点が置かれています。市場を支配する主要企業には、ユングブンツラウアー・スイスAG、ギャラクティックSA/NV、ブレンタグ・ホールディングGmbH、コルビオンNV、テート&ライルPLC、ヘルムAG、メルクKGaAなどが含まれます
<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
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欧州の食品酸味料調査の場所
北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ