お好きな市場調査レポートを10%割引でご購入いただけます。
Booklet
  • Nov 2022
  • (2020 - 2025)
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000

欧州の食品酸味料市場 - 成長、動向、および予測(2020 - 2025)

Booklet
  • Nov 2022
  • 2025―2037年
  • 48-72営業時間
品質と信頼の証
Certified 27001 2013
scotland-accredited
certified-iso-9000
この市場とその成長に影響を与えたレポートが必要ですか? PDFをダウンロード

欧州の食品酸味料 市場分析

ヨーロッパの食品酸味料市場は、予測期間(2020-2025)に5.42%のCAGRを目撃すると予想されています.

- 酸味料は、その保存能力のために食品および飲料部門において重要な役割を果たしている。それらは、そのpH安定化特性のために最も急成長しているセグメントの1つであり、したがって、製品の貯蔵寿命を維持するために広く組み込まれています.
- 地域の消費者が健康志向を高めるにつれて、新鮮さと安全性の面で製品からの特異性に対する需要が高まっています。したがって、安全な成分から調製された食品および飲料製品に対する消費者の関心は、近い将来も強く残り、市場の原動力になると予測されています
- クエン酸は、最終製品のほとんどとの適合性のために、食品で最も使用されている酸です。乳酸は、その抗酸化および防腐特性のために広く考えられている.

<h3>主要市場動向</h3><br />
すぐに食べられる食品は市場の成長を促進すると期待されています

知識の普及と技術の進歩により、ヨーロッパの食品会社は新製品の開発に巧みです。現代のトレンドでは、ヨーロッパ人は、忙しいライフスタイルに合った便利で健康的な代替品として、惣菜などの機能性製品を含む健康食品に傾いています。ヨーロッパは、惣菜の食品成分や添加物の主要市場です。すぐに食べられる食事は、製品の革新がヨーロッパの好みに合わせて調整しているため、この地域で非常に人気があります。開発中の新製品は、この地域の働く女性の数の増加により人気を集めている漸進的に成長している市場セグメントを表しています。さらに、両親はクエン酸を防腐剤として利用する子供たちのためにより健康的なものを購入しています

ドイツの進化する飲料市場は、クエン酸
の鮮やかな応用の可能性を提供します
低カロリーの有機製品の開発により、健康志向の消費者に捧げられた飲料業界の進歩は、食品酸味料を含む添加物市場の成長を補完する多数の消費者基盤を獲得しています。ドイツでの飲料の可能性を目の当たりにして、多くの大手メーカーは、業界で使用される特定の酸味料をドイツに導入しています。飲料部門はドイツの重要な柱であり、ドイツの農業製品の大部分は業界によって高品質の飲料に加工されています。これらのドイツの飲み物は、世界のさまざまな地域に広く輸出されています。ドイツの食品および製薬メーカーの間では、毒性が低いため、クエン酸に対する高い需要があります。ドイツの規制に従って、ドイツの飲料メーカーは、ワインと基本的なシャンパンワインのターゲットとする酸濃縮にクエン酸を使用しています.

<h3>競争環境</h3><br />
ヨーロッパの食品酸味料市場は、いくつかのグローバルおよび国内プレーヤーの存在により断片化されています。プレーヤーが市場を掴む大きなチャンスは、加工食品、特にスナックやすぐに食べられる食事に対する膨れ上がった需要に応えるための革新的なソリューションを立ち上げることです。酸味料の汎用性とコストも、重いブランド基盤を築く上で大きな役割を果たします。グローバルプレーヤーは、ブランドイメージのために強い手を持っているため、地元の食品産業との合併、買収、パートナーシップにふけって、国の市場を捉えています。さらに、急速な工業化は、市場をさらに促進する多くの新しい産業の設立にもつながっています

<h3>このレポートを購入する理由:</h3><br />
- エクセル形式の市場予測(ME)シート
- 3ヶ月のアナリストサポート

サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

欧州の食品酸味料 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード
t

目次

目次

我々の顧客

Huawei
Hitachi
Fujifilm
Dupont
AGC
Accenture
Mitsubishi
Panasonic
Mitsui Chemicals
Marubeni
AsahiKASEI
Nippon Steel
Lixil
Nitto
Medical Packaging
Kyocera
Itri
Facebook
Twitter
LinkedIn