欧州の飼料嗜好性向上剤市場は、予測期間(2020-2025)に5.2%のCAGRを登録すると予測されています
欧州の飼料嗜好性向上剤市場は、予測期間(2020-2025)に5.2%のCAGRを登録すると予測されています。飼料嗜好性増強剤の利用は、動物における飼料摂取量を増加させた。肉の品質に対する消費者の意識の高まり、動物飼料の需要の高まり、ペットフードの品質に対する懸念の高まり、および世界的な肉消費の増加は、飼料嗜好性向上剤市場の主な推進要因の一部です
タイプ別 フレーバーセグメントは、飼料成分の望ましくない臭いのマスキング特性のために、市場を支配しています。注目すべきプレーヤーのいくつかは、デュポン、アソシエイテッドブリティッシュフーズplc、ケリー社、ダイアナグループ、アディッセオ、ケミンインダストリーズ社、エンサインビックフォードインダストリーズ社、ケントニュートリショングループなどです
主な市場動向
飼料生産の増加
食品の安全性と肉の大量生産に対する需要の高まりは、飼料添加物メーカーの注目を集めています。肉質と肉の消費の増加に関する消費者の意識は、高品質の飼料に対する需要を生み出し、ひいては飼料の嗜好性向上剤の市場を牽引しています。OECDによると、一人当たりの家禽肉消費量は2016年に27.8 Kgでしたが、英国では2019年に28.3 Kgに増加しました。肉の消費量の増加により、畜産生産者は動物に高品質の飼料を使用することを余儀なくされています。これは、順番に、家畜による摂食摂取量を増加させる嗜好性増強剤の市場を牽引する。Alltech Feed Surveyによると、2016.
と比較して、スペインは3450万トンの飼料を生産しました。
フレーバーセグメントが市場を支配する
動物飼料に特定の味を加えることに加えて、フレーバーはまた、飼料中の不快な臭いをマスキングする性質を有する。香味剤は、天然(ニンニク、アニス、およびブラッククミンなど)または人工(バニリン、およびグルタミン酸ナトリウムを含む果実抽出物および化学製品など)のいずれかであり得る。通常の動物飼料では、フレーバーは飼料量の0.5〜1.5%の範囲のレベルで含まれています。動物飼料業界が香味剤に大きく依存していることから、フレーバーの市場が動物飼料市場と同等に成長する可能性が高い。ドイツのPestellのような企業は、キャラメルタフィー、ココナッツエッセンス、香り高いリンゴ、ペパーミントツイストなどの他の革新的なフレーバーを考案しており、これはフレーバー市場をさらに強化しています
競争環境
これらの企業に最も採用されている戦略は、合併と買収、および新製品開発と研究強化への投資のためのタイムツータイムコラボレーションです。飼料嗜好性向上剤の市場は、主要な国際的プレーヤーと市場で競合する多くの小規模プレーヤーの存在により、非常に細分化されています。注目すべきプレーヤーのいくつかは、デュポン、アソシエイテッドブリティッシュフーズplc、オーリー、ケリー社、ダイアナグループ、アディッセオ、ケミンインダストリーズ社
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北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)