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欧州飼料嗜好性エンハンサー市場 - 成長、動向、予測(2020~2025年)

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欧州飼料嗜好性エンハンサー 市場規模

欧州の飼料嗜好性向上剤市場は、予測期間(2020-2025)に5.2%のCAGRを登録すると予測されています

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欧州飼料嗜好性エンハンサー 市場分析

欧州の飼料嗜好性向上剤市場は、予測期間(2020-2025)に5.2%のCAGRを登録すると予測されています。飼料嗜好性増強剤の利用は、動物における飼料摂取量を増加させた。肉の品質に対する消費者の意識の高まり、動物飼料の需要の高まり、ペットフードの品質に対する懸念の高まり、および世界的な肉消費の増加は、飼料嗜好性向上剤市場の主な推進要因の一部です

タイプ別 フレーバーセグメントは、飼料成分の望ましくない臭いのマスキング特性のために、市場を支配しています。注目すべきプレーヤーのいくつかは、デュポン、アソシエイテッドブリティッシュフーズplc、ケリー社、ダイアナグループ、アディッセオ、ケミンインダストリーズ社、エンサインビックフォードインダストリーズ社、ケントニュートリショングループなどです

主な市場動向

飼料生産の増加

食品の安全性と肉の大量生産に対する需要の高まりは、飼料添加物メーカーの注目を集めています。肉質と肉の消費の増加に関する消費者の意識は、高品質の飼料に対する需要を生み出し、ひいては飼料の嗜好性向上剤の市場を牽引しています。OECDによると、一人当たりの家禽肉消費量は2016年に27.8 Kgでしたが、英国では2019年に28.3 Kgに増加しました。肉の消費量の増加により、畜産生産者は動物に高品質の飼料を使用することを余儀なくされています。これは、順番に、家畜による摂食摂取量を増加させる嗜好性増強剤の市場を牽引する。Alltech Feed Surveyによると、2016.
と比較して、スペインは3450万トンの飼料を生産しました。
フレーバーセグメントが市場を支配する

動物飼料に特定の味を加えることに加えて、フレーバーはまた、飼料中の不快な臭いをマスキングする性質を有する。香味剤は、天然(ニンニク、アニス、およびブラッククミンなど)または人工(バニリン、およびグルタミン酸ナトリウムを含む果実抽出物および化学製品など)のいずれかであり得る。通常の動物飼料では、フレーバーは飼料量の0.5〜1.5%の範囲のレベルで含まれています。動物飼料業界が香味剤に大きく依存していることから、フレーバーの市場が動物飼料市場と同等に成長する可能性が高い。ドイツのPestellのような企業は、キャラメルタフィー、ココナッツエッセンス、香り高いリンゴ、ペパーミントツイストなどの他の革新的なフレーバーを考案しており、これはフレーバー市場をさらに強化しています

競争環境

これらの企業に最も採用されている戦略は、合併と買収、および新製品開発と研究強化への投資のためのタイムツータイムコラボレーションです。飼料嗜好性向上剤の市場は、主要な国際的プレーヤーと市場で競合する多くの小規模プレーヤーの存在により、非常に細分化されています。注目すべきプレーヤーのいくつかは、デュポン、アソシエイテッドブリティッシュフーズplc、オーリー、ケリー社、ダイアナグループ、アディッセオ、ケミンインダストリーズ社

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州飼料嗜好性エンハンサー 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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