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欧州の電気自動車用バッテリー管理システム市場:成長、動向、予測(2020~2025年)

欧州の電気自動車用バッテリー管理システム 市場規模

欧州の電気自動車バッテリー管理システム市場は、予測期間(2020~2025年)に13%以上のCAGRを記録すると予想されています><

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欧州の電気自動車用バッテリー管理システム 市場分析

欧州の電気自動車バッテリー管理システム市場は、予測期間(2020~2025年)に13%以上のCAGRを記録すると予想されています><。
- 車両では、バッテリー管理システムは、主にバッテリーパック内のセルを管理および保護するために使用されます。蓄積されたエネルギーの安全かつ最適な使用は、車両の電動化が進むため、車両のバッテリーパックにおいて非常に不可欠です。電気自動車やエネルギー貯蔵システムに対する需要の高まり、家電製品における充電式電池の消費の増加などの要因は、技術の進歩と相まって、市場の成長を大きく支えています
- スタート/ストップ、電動パワーステアリング、電動ブレーキシステムなどの機能により、バッテリーの電力負荷が増加しました。したがって、これらすべての電気負荷を快適性から安全レベルまでのスケールで優先させることは、車両の電気システムにおける大きな問題でした。そのため、インテリジェントバッテリ管理システム(IBMS)は自動車メーカーの間で注目を集めており、世界中でその採用を支援しています
- 企業は主に国際取引の締結に注力しており、RandDプロジェクトに多額の投資を行っています。たとえば、スペインに本拠を置くFicosa は、バッテリ管理システムに関する 5 つの重要な契約に署名しました。Tier II企業による受注額は2億3335万米ドルで、電気自動車やプラグインハイブリッド車に展開される見込みです

主な市場動向

乗用車セグメントは、バッテリー管理システムの需要を牽引しています

ヨーロッパは世界最大の電気自動車市場の1つであり、電気自動車の需要はあらゆる国で急速に増加しており、この地域のバッテリー管理システムの需要に拍車をかけています

2017年、欧州ではプラグインハイブリッド車とバッテリー電気自動車の販売台数が27.9万台を超え、2016.
から40%増加しました。
- 2017年のプラグインハイブリッド車の販売台数は、2016年比33%増の約14.4万台を記録
- バッテリー電気自動車の販売台数は、2016年比49%増の約13.5万台を記録し

ドイツ、ノルウェー、英国、フランスなどの国々は、2017年に欧州のハイブリッド車と電気自動車の販売で市場シェアの70%近くを獲得しました.

・ドイツでは、ハイブリッド車と電気自動車の登録台数が約117%増加し、2017年は2016年から5.4万台<> - ノルウェーは、ハイブリッド車と電気自動車の登録台数が最も多く、2017年には62000台に達し、2016年から40%増加しました.
-2017年、英国ではハイブリッド車と電気自動車が前年比28%増の4.7万台を販売

ハイブリッド車と電気自動車の乗用車の販売拡大により、自動車メーカーは予測期間中にバッテリー管理システムの生産能力を延長する計画です

ノルウェーは引き続き欧州の電気自動車バッテリー管理システム市場を支配すると予想されている

ノルウェーは電気自動車の導入におけるリーダーです。同国の電気自動車は、ほぼ独占的に同国の豊富な水力発電資源から走っています。2018年に同国で販売された新車のほぼ3分の1は、完全電動またはハイブリッドのプラグインモデルであると予想されており、専門家は2019年にシェアが40%にも上昇すると予想しています

ノルウェー議会は、2025年までにすべての新車をゼロエミッションにするという目標を設定しました。しかし、普通のノルウェー人による電気自動車のこのような熱狂的な受け入れは、生態学的利益だけでなく、より単純なお金にかかっています。一方、運転者は通常、懲罰的なレベルの課税の対象となり、純粋に電気自動車を購入する人は、数千ポンド相当の一連のインセンティブで報われます。購入者は重い輸入税または購入税を免除され、25%のVAT.

ノルウェーとは別に、ドイツも電気自動車の需要が高まっており、それが調査対象市場の成長を牽引すると予想されています。政府は2017年に3億5000万ドルを投じてDC急速充電器を全国に設置するプログラムを開始し、テスラはスーパーチャージャーネットワークの構築を急速に開始しました。ドイツ政府はずっと前に全国的な急速充電ネットワークの開発に資金を提供しており、その資金提供の結果は現在、毎月何千人もの新しい電気自動車ドライバーによって使用されています

競争環境

欧州の電気自動車用バッテリー管理システム市場は、デンソー、ボッシュ、コンチネンタル、パナソニックなどの主要企業と高度に統合されています。デンソー株式会社は、調査市場を支配していた。デンソーの2017年のパワートレイン部門は1260.6百万円。同社は、2025年までに世界の電化市場シェアの30%近くを獲得する計画です。前述の市場シェアを達成するために、同社は欧州の電気自動車事業に注力し、バッテリー管理システム部門の拡大を試みている。調査対象となった他の市場プレーヤーには、日立オートモーティブシステム、カルソニックカンセイ株式会社などが含まれます

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 自動車市場は、セダン/ワゴンの製造から、トラック SUV、ピックアップ、カー SUV へとゆっくりと移行し始めています。2022 年には、セダンとワゴンの製造シェアは、2013 年の 50% の市場シェアから 25% に落ち込みました。 これは、2021 年から約 18% の増加です。
  • セダン/ワゴンから SUV への移行は、世界中の多くの補助製品製造会社とビジネス モデルに影響を与えています。この傾向により、付属品/ODM は製品ポートフォリオの変更を余儀なくされているため、この分野への多額の投資が予想されます。 ハイブリッド車にも大きな変化が見られます。2021 年には、ハイブリッド車が全世界の生産台数の 9% という最高値に達しました。トラック SUV、ピックアップ ハイブリッド車セグメントの製造は、2023 年に世界の生産で 24% 増加すると予想されます。 EV、PHEV、FCV を合わせると、世界の総生産シェアの 14% に達すると推定されています。このセグメントは、政府の補助金と製造業者への炭素クレジットの形でさらに加速すると予想されます。
    米国、西ヨーロッパ、インド、中国、日本、マレーシア、オーストラリアは、今後 10 ~ 15 年間、有利な市場であり続ける可能性があります。

欧州の電気自動車用バッテリー管理システム 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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  • 日本には世界第 3 位の自動車生産産業があります。5.5 百万人の従業員を擁し、製造業は 22 の都道府県にまたがっており、日本の自動車産業は、この国の経済の最も強力な柱の 1 つとして貢献しています。ハイブリッドとEVへの世界的な動きにつれ、日本の自動車産業は、この分野の研究開発に向けて多くの投資を行うことが期待されています。 2022年度、日本は4.2百万台を販売し、2021年の4.4百万台から5.6%減少した。しかし、この落ち込みは自動車業界に大きな影響を与えていません。また、2022 年の最初の 3 四半期のグローバル EV 生産の売上高を引用すると、上位 20 位以内に存在感を示すことができた日本の自動車メーカーはありませんでした。これは間違いなく、国内のビジネスを落胆させていません。 代わりに、企業は EV や PHEV という形で取り組むべき新しい道を見つけました。したがって、国は2025年までにこのセクターにより多くの投資を受けると予想されています。
  • 同じ努力で、マレーシア、韓国、インドネシア、オーストラリアなどでは、EV と PHEV の需要が急増しています。 自動車セクターの市場需要は、2030 年まで継続的に増加すると予想されます。
    さらに、主要経済国の自動車部門/製造業における政府の炭素クレジット計画は、電気自動車の生産能力と利用率を押し上げました。サプライ チェーン、付帯サービス、製品、電子廃棄物、リチウムイオン電池の製造、リサイクルなどの一部として、今後数年間でプラスの成長を遂げる可能性があります。

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