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欧州の栄養補助食品市場 - 成長、動向、COVID-19の影響、および予測(2021-2026)

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欧州の栄養補助食品 市場分析

ヨーロッパの栄養補助食品市場は、2020年に14,995.3百万米ドルと評価され、予測期間(2021-2026)中に5.49%のCAGRに達すると予測されています.

COVID-19のパンデミックにより、ヨーロッパの消費者のほとんどが全体的な健康とウェルネスへの関心を高めているため、ヨーロッパの栄養補助食品業界は複数のポケットの中で増加しています。例えば、2020年3月にポーランドで発生したコロナウイルスの流行は、ポーランドでの購入変更に大きな影響を与え、それが製品の売上高につながりました。2月から3月までの期間に、栄養補助食品や一般用医薬品などの健康カテゴリーの製品で最大の売上増加を記録しました

ヨーロッパ人は、栄養補助食品を健康とウェルネスを改善する製品として認識しています。このような製品の購入は、したがって、健康障害の予防措置として考慮される。この地域の医療従事者は、健康上の課題に対処するために、患者に栄養補助食品を推奨しています

この地域では、ビタミンやミネラルを含む食品サプリメント製品に対する需要が高まっているため、規制や法律はそのような製品を正当に優先させています

主な市場動向

減量栄養補助食品は、市場をキャプチャしている

伝統的に健康的に食べ、積極的に生きるための警鐘として認識されていた「肥満」という言葉は、政府が成長を抑制する計画の中で、肥満人口の割合が上昇しているマルタ、ハンガリー、英国、ドイツなどの国々で、徐々に悪性腫瘍の形をとっています。この問題の深刻さは、世界保健機関(WHO)が定めた肥満罹患率の世界平均をまだ上回っているヨーロッパで最も肥満率の低い国を分析することによって理解することができます。その結果、肥満はほとんどのヨーロッパ諸国の医療に対する最大の負担の1つとなり、消費者は代替医薬品、特に「サプリメント」の使用が過去数年間で急激な成長を目撃している天然成分や健康製品に要件を転換させています。OECDによると、肥満に対する医療費が最も多い上位10カ国のうち6位は、ドイツ、スペイン、イタリア、英国を含むヨーロッパ諸国によって占められており、この地域をリードしています

イタリアは最大の市場シェアを保持

イタリアのビタミンに対する認知度と市場浸透度は高く、イタリアの成人の52%がビタミンまたはミネラルとしてサプリメントを使用しています。特に健康志向のミレニアル世代の間では、市場シェアが急速に増加しています。さらに、高齢化人口の増加は、健康状態を予防または克服することができるため、栄養補助食品の需要を刺激しています。イタリアの栄養補助食品の認知度と市場浸透レベルは高く、予測期間中により多くのそのような製品が要求されています。FederSalusによると、COVID-19のパンデミックにより、市場の消費者は健康を維持するためにサプリメントに注意を向けています。したがって、ビタミンCのような栄養補助食品の売上高は、237.8%の市場シェアを記録しました。睡眠とリラクゼーションのためのサプリメントの売上高は、前年と比較して26.6%増加しました

競争環境

主要なプレーヤーは、市場でのプレゼンスを拡大し、ブランドポートフォリオを強化し、消費者のさまざまな好みに応えるために、市場での製品イノベーションに焦点を当てています。ヨーロッパの栄養補助食品市場の主要プレーヤーには、アムウェイ、グラクソスミスクラインPLC、レキットベンキザーグループPLC、ニュートラヘルスPlcなどがあります。これらの企業は、消費者のニーズに沿った研究開発(R&D)と革新的な製品の開発への投資を増やし、プレゼンスを拡大し、市場での地位を維持しています

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サンプル納品物ショーケース

この市場の主要な成長要因のいくつかを理解します。 PDFをダウンロード

  • 北米地域では、米国が 2033 年までにライオン シェアを維持し、優勢を維持します。前年比の成長率は、カナダと比較して米国でより良い需要を示すと予測されています
  • 2021 年、米国の医療費は 2.7% 増加し、4.3 兆米ドルに達しました。医療費は国の GDP の 18.3% に達しました。SDKI は、医療費 (%) が 2033 年までに GDP シェアの約 19% に達すると推定しています
    ドイツはこの地域で有利な市場であり続けます。2033 年までに需要を押し上げるために、国のヘルスケア システムにおけるヘルスケア イニシアチブとコネクテッド テクノロジーへの投資があります
    ドイツに続いて、現在、フランスは 2 番目に最大の市場です。ドイツは GDP の 12.6% をヘルスケアに費やしましたが、これは、フランスの場合 12.4% でした

欧州の栄養補助食品 調査の場所

北米(米国およびカナダ)、ラテンアメリカ(ブラジル、メキシコ、アルゼンチン、その他のラテンアメリカ)、ヨーロッパ(英国、ドイツ、フランス、イタリア、スペイン、ハンガリー、ベルギー、オランダおよびルクセンブルグ、NORDIC(フィンランド、スウェーデン、ノルウェー) 、デンマーク)、アイルランド、スイス、オーストリア、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、ポーランド、トルコ、ロシア、その他のヨーロッパ)、アジア太平洋(中国、インド、日本、韓国、シンガポール、インドネシア、マレーシア) 、オーストラリア、ニュージーランド、その他のアジア太平洋地域)、中東およびアフリカ(イスラエル、GCC(サウジアラビア、UAE、バーレーン、クウェート、カタール、オマーン)、北アフリカ、南アフリカ、その他の中東およびアフリカ)

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重要な地理市場に関する分析を取得します。 PDFをダウンロード

アジア太平洋地域は、2033 年までに最も有望な地域です。中国が最大の市場シェアを保持し、インドがそれに続きます。
日本は常に有利な市場であり、2033 年までに需要の主要国の一つになると予測されています。日本の医療費は、国の GDP の 10.74% を占めています。SDKI は、ヘルスケアへの GDP シェア支出が 2033 年までに 14% に達すると予測しています。
市場のニーズを推進するために政府による支出が増加しています。しかし、反中国感情は、国内の中国市場プレーヤーに打撃を与える可能性があります。ヨーロッパ、アメリカ、国内の企業が日本での市場シェアを拡大するために押し上げます

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